清野菜名ぬぎはぴまり画像の真相は?生田斗真との熱愛写真流出で結婚へ?

清野菜名ぬぎはぴまり画像の真相は?生田斗真との熱愛写真流出で結婚へ?清野菜名ってどんな人?プロフィールは?清野菜名ぬぎはぴまり画像の真相は?生田斗真との熱愛写真流出で結婚へ?清野菜名が脱いだ?ぬぎはぴまりって?清野菜名ぬぎはぴまり画像の真相は?生田斗真との熱愛写真流出で結婚へ?熱愛情報は?

スポンサーリンク

清野菜名ってどんな人?プロフィールは?

今、ミツカン「味ぽん」や、アース製薬「モンダミン」のCMや、ドラマ「コウノドリ」などに多数出演する、清純派女優の清野菜名さん!!

若手ながら注目されている女優の1人で、次のブレイク候補ではないかと目されていますね!

まだまだ夜のドラマでは露出が少ないかもしれませんが、今のうちに要チェックの注目女優さんです!!

 

さっそくどんな人か見ていきましょう☆

http://www.sticker-inc.com/talent/nana_seino.php

清野菜名(せいのなな)プロフィール

名前:清野 菜名(せいの なな) ※本名
生年月日:1994年10月14日(23歳)
出身地:愛知県稲沢市
出身中学校:不明(愛知県稲沢市の中学校でバスケットボール部に所属)
出身高校:日本芸術高等学園アクション部(東京都国分寺)
身長:160cm
体重推定:48kg
スリーサイズ:B81、W60、H81
カップ推定:B
血液型:B型
靴のサイズ:23.5cm
特技:アクション、バク転、球技、ギター、ドラム、ベース、陸上
趣味:歌うこと
好きな食べ物:パイナップル、肉料理
嫌いな食べ物:牛乳、豆腐
事務所:タンバリンアーティスツからステッカーへ移籍※契約期間満了の為

 

2007年、雑誌『ピチレモン』の第15回ピチモオーディションでグランプリ・ペンティーズ賞を受賞し同年6月号より専属モデル”ピチモ”として活動。2011年9月号で卒業しています。

 

2009年、『ヤングジャンプ』×『週刊プレイボーイ』が合同開催した次世代アイドル発掘オーディション「グラビアJAPAN」で準グランプリを受賞し、高校入学を機に上京。

日本芸術高等学園に通い、3年間アクション部に所属し本格的なアクション訓練を積んでおり、

2014年公開の映画『TOKYO TRIBE』のオーディションにて1回目は落選するも2回目のアクション審査で合格しヒロイン役に抜擢。

これを機に徐々に活躍の幅を広げ、2015年には『東京無国籍少女』で映画初主演、2016年には『まかない荘』で連続テレビドラマ初主演を果たしています。

 

清純そうな笑顔なのに、一度見たら目を引くような大人の色気も持ち合わせている・・・

とっても魅力的な女性ですよね!

スポンサーリンク

清野菜名ぬぎはぴまり画像の真相は?

清野菜名で検索すると出てくる謎のワード「ぬぎ」「はぴまり」とは一体何でしょうか?

まさか・・・清野菜名が脱いだ?はぴまりで?画像もあるの?

 

まず、「はぴまり」というワードですが、こちらはAmazonプライムで放送していた『はぴまり』~Happy Marriage!?~というネットドラマのことでした。

https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/thetv_82728

タイトルの「はぴまり」ってなんなのかというと。

ハッピーマリッジを短縮した言い方で、Happy Marriageを直訳すると「幸せな結婚」です。

 

共演者はディーン・フジオカさん。

ディーン・フジオカさんは、ドSの御曹司役で、食事ではなく、バナナで餌付けをしているという噂も!?

 

このドラマで清野菜名さんが脱いだのか??というと・・・

違うんです。

 

「ぬぎ」のキーワードは、清野菜名さんが出演した『TOKYO TRIBE』で脱いだシーンがあったようです!!

このTOKYO TRIBEのストーリーは?というと、近未来のトーキョーを舞台に、暴力で街を支配する者たちの勢力争いを、ミュージカルならぬラップで表現した作品です。

http://newslounge.net/archives/126811/tt140423re_s

 

清野菜名さんは謎の少女スンミ役として出演していますが、格闘シーンや過激なシーンが沢山あります。

清野菜名さんの格闘シーンはアクション女優の名に恥じない動きというか、普通にこんなに動ける男性もあまりいないのでは?って思うほどの衝撃!

かたや、上半身の衣服が無くなってしまう通称ヌー●的なシーンもあるんです。

 

▼セクシーシーンもあり!TOKYO TRIBE無料視聴ならこちら!▼

>>TOKYO TRIBEは見放題作品だから無料登録するだけで見れちゃう!

 

清野菜名さんを検索すると出てくる「ぬぎ」「はぴまり」の真相は二つの作品のキーワードではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

清野菜名、生田斗真との熱愛写真流出で結婚へ?

生田斗真さんと清野菜名さんは昨年夏に熱愛が発覚していますが、現在も交際が続いており結婚の可能性もあると言われています。

2人の交際期間は約1年半で、清野菜名さんはすでに生田斗真さんのマンションで同棲状態のようです。

そんな家族公認の関係の上、清野菜名さんが生田斗真さんのマンションに行き、着替えだけ済ませて去ったとの目撃もあり、この同棲に結婚間近ではないかと言われているようです!!

 

http://cocorincutecute.seesaa.net/article/449206348.html

 

生田斗真さんと清野菜名さんの出会いは2015年放送のドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』での共演がきっかけで、同年の夏に交際が発覚しています。

2人は劇中で警官の先輩後輩を演じていました。

主演の生田斗真さんに比べ、清野奈々さんはヒロインというわけでもなく割と地味な役柄でしたが、2人とも仕事への情熱がかなり強いタイプだということですぐに意気投合したそうです。

 

生田斗真さんは清野菜名さんのことを、舞台関係者と飲みに行く時に連れて行き、がんがん売り込みをしているそうです。

2人の歳の差は10歳差!!

彼女を応援する気持ちと、年下の女の子をお世話してあげたいというお兄さん心もあるのでしょうか?

 

生田斗真さんも33歳になりますから、そろそろ結婚を考えてもいい歳ではないでしょうか?

このままいけば近い将来生田斗真さんと清野菜名さんというビッグカップルの結婚が見られるかもしれませんね!!

今後のお二人に注目です(*^-^*)

スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)