芸人ラフレクラン西村真二がイケメン!元アナウンサーで辞めた理由に驚愕!

芸人ラフレクラン西村真二がイケメン!元アナウンサーで辞めた理由に驚愕!芸人ラフレクラン西村真二がイケメン!芸人ラフレクラン西村真二の基本情報!元アナウンサーで辞めた理由に驚愕!チュートリアルとの関係は!大学時代は暗黒時代?兄弟の職業もすごかった!早速見ていきましょう♪

スポンサーリンク

芸人ラフレクラン西村真二がイケメン!

http://kirei.woman.excite.co.jp/news/detail/

 

最近、人気上昇中の二人組芸人『ラフレクラン』の西村真二さん!

相方は、富士田恭兵(きょん)さん!ですよね。

 

大学時代は『ミスター慶應コンテスト』でグランプリを受賞!

そして、2015年の『よしもと男前ランキング』ではなんと第4位!

 

誰もが認める男前ですね(*^-^*)

そんな、西村真二さんのことを調べてみました!

 

早速プロフィールから紹介してきましょう♡

スポンサーリンク

プロフィール

http://genkidesuka.wp-x.jp/archives/318

 

西村真二(にしむらしんじ)

生年月日:1984年6月30日

年 齢:33歳

出身地:広島県広島市

血液型:AB型

身 長:181cm

最終学歴:慶應義塾大学商学部

コンビ名:ラフレクラン

相 方:きょん(富士田恭平)

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京

趣 味:野球、ピアノ、水泳、ダンス

特 技:野球実況、ブライダル司会、早口言葉、ピアノ、水泳、野球、ブレイクダンス、広島東洋カープ応援

 

小学生の時からいろいろなことに興味があったのかもしれませんね♡

スポンサーリンク

ラフレクラン西村真二がアナウンサーを辞めた理由!

http://zzzno.com/archives/1353

 

西村真二さんといえば元アナウンサー芸人として有名ですよね!

せっかく花形の仕事であるアナウンサーになれたのに、なぜ、芸人というあえて厳しい世界に入ったのでしょうか?

 

経歴を兼ねてご紹介します♪

 

少年時代『芸人への夢』

 

実は、芸人になる夢は子供のころから(*^-^*)

小学校時代は話すのが大好き!クラスでも中心的存在だったとか。

 

また、このころから芸人に憧れていたようで、卒業文集には「ナインティナインみたいな芸人になりたい!」と書くほどだったとか!

 

運動神経も抜群で、水泳のジュニアオリンピック選手に選ばれたり、小学生から高校生までやっていた野球では、エースでピッチャーのだったそうです。

 

小学生の時から、きっと人気者だったのでしょうね♡

 

また高校は、広島市内にある修道高等学校。なんと偏差値70!!です!!

 

大学時代『目標はチュートリアル!』

https://ameblo.jp/mrkeio2007-05/

 

大学は慶応技術大学商学部に進学します。

このころは慶応のブレイクダンス部に所属しており、坊主頭で眉には切り込み、ダボダボの服を着て、かなりイカつかったようですよ

本人も黒歴史だったと語っていますね(^-^;

 

それでも2007年『ミスター慶應コンテスト』でグランプリを受賞。

芸のことも忘れていません。大学で同級生とアマチュアのコンビを組んで活動をしていたそうです。

 

大学3年の時に、お笑いコンビ「チュートリアル」が『M-1グランプリ』を完全優勝したのを観て、ますます芸人になる夢は広がったみたいで…

卒業後はぜったい芸人なるぞ!と決意したそうです。

 

そこで、相方に『NSC(吉本総合芸能学院)に入ろう』と誘いますが、

 

「社会人を一年だけ経験したほうがいい」

 

と言う相方の言葉で広島ホームテレビのアナウンサーとして入社します。

ちなみに、同期は小嶋沙耶香さんです♡

 

社会人『アナウンサーから芸人へ』

https://ameblo.jp/realstones/entry-11334428842.html

 

2008年 広島ホームテレビのアナウンサーとして、情報を伝える仕事を始めます。

社会人1年後、いざ芸人の道へと相方を誘いますが、

 

今度は

『このまま安定した道を進みたい』

といわれ断られます…二度目…(:_;)

 

アナウンサーの仕事は、裏方の仕事が多く、5分のオンエアに4時間調査…。

そのため、

「自分がスポットライトを浴びたい!」

という気持ちが大きくなったそうです。

 

そして2011年、3年間務めたテレビ局を辞め、お笑い養成所『東京NSC(吉本総合芸能学院)』の17期生として入校します。

 

そこで知り合ったのが、富士田恭兵(きょん)さん♪

お笑いコンビ『ラフレクラン』が結成されました!

 

http://zzzno.com/archives/1353

 

ちなみに、芸の道へと決めた切っ掛けもやはり『チュートリアル』のDVDを見てだったそうですよ!(^^)!

 

現在は、フジテレビの朝の番組『とくダネ』の「真相チェイス!直撃御免」コーナーのリポーターとして、「とくダネ」に出演中!

実は、以前フジテレビの入社試験を受けている西村真二さん、カメラテストを受けたのが「とくダネ」のスタジオだったとか!
フジテレビとは縁があったんですね♡

 

現在は全国区を目指し、俳優・ナレーター・ラジオのDJなど、多方面でも頑張っているようです。

スポンサーリンク

ラフレクラン西村真二の兄弟もすごい!!

https://twitter.com/hashtag/

 

西村真二さんは3人兄弟の次男です。

兄と姉がいるそうですが、実はその兄と姉もすごい経歴の持ち主!

 

なんと兄は元世田谷区議会議員!今は議員を辞め医師になるため大学に通っているそうです。

そして、姉は国会議員の秘書とのこと。

ドラマにでてきそうな、凄い兄弟ですよね♡

 

いかがだったでしょうか?

これから、どんどん全国区に進出して活動の幅を広めていく、顔良し、頭良いの西村真二さん。

今度どんな道を歩んでいくのかホント楽しみですね。

西村真二さん、これからの活躍から目が離せないです♡

スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)