アイドル情報

ク・ハラ(元KARA)の元彼氏がヤバい!顔画像や暴力事件の全貌を暴露!


ク・ハラ(元KARA)の元彼氏がヤバい!暴力事件の全貌を暴露!リベンジポルノ説は本当?日本で大人気グループだったKARAのメンバーク・ハラが自殺未遂!自殺未遂の理由は元彼氏との暴力事件!?気になるク・ハラの元彼氏を徹底調査!

あわせて読みたい
ク・ハラ(元KARA)の自殺未遂理由と前日SNSがヤバい!現在の顔画像は?
ク・ハラ(元KARA)の自殺未遂理由と前日SNSがヤバい!現在の顔画像は?ク・ハラ(元KARA)の自殺未遂理由と前日のSNSがヤバい!現在の顔画像は?日本でも大人気グループだった元KARAのク・ハラが自殺未遂!...

ク・ハラの元彼氏 チェジョンボムの顔画像

未だ解決には至っていないク・ハラさんと元恋人のチェ・ジョンボムさんの暴行事件&リベンジポルノ事件。

元々は、別れ話から始まったのですが、チェ・ジョンボムさんがク・ハラさんとの性生活の動画をばらまこうとする意思を見せたことで問題が肥大化しました。

そんなチェジョンボムさんはどんな人なのでしょうか?

調べてみました!

チェ・ジョンボム氏のハングル語表記は「최종범」となります。

職業に関しては、実は芸能人ではなく、『ヘアデザイナー』のようです。

▼美容番組に出演されてました!▼


ク・ハラさんに負けず劣らずのイケメンですね!

しかし、一般人であるため、情報の

ク・ハラ 暴力事件の全貌

今回の暴行事件の発端は、ク・ハラさんがグラビアの撮影者と仕事で会っていたことをチェ氏に話しておらずチェジョンボムさんが嫉妬して激怒したのが原因です。

ク・ハラさんによると「チェジョンボムは普段は優しいけど、とても嫉妬深く男性の話が出たら豹変する男」とコメントされています

そして、チェジョンボムさんから別れを切り出したところ、ク・ハラさんから暴力を振るわれたため、警察に追放したという始まりでした。

この話の内容であれば、ク・ハラさんから一方的にチェジョンボムさんに暴力をふるったように思われますが、実際は、双方にひどい傷があったそうです。

チェジョンボムさんは一方的に暴力を振るわれたと主張し、ク・ハラさんは双方に暴力があったと主張しています。

少し経ったあとにチェジョンボムさんがアップした顔の傷の写真がコチラ。

⇒チェジョンボムさんの傷をみる

 

また、客観的には、ク・ハラさんがこの事件の以前から産婦人科や整形外科に通っていたことが明らかになっており、暴力によるあざや精神的ショックがあったことが診断書から明らかになっていることから、日常的な暴力が行われていた可能性もあるといわれています。

ここまでの情報を整理するとチェジョンボムさんによる暴力行為が問題だと思われますが、ここでク・ハラさんが性暴力犯罪および脅迫で彼氏を訴えはじめたことからさらにこの事件は混沌化します。

実はこのふたりは交際していた頃、性行為を動画に撮っていたことがありました。彼氏であるチェジョンボムさんがそれを流出させてハラの芸能人人生を終わらせてやるとカカオトークで脅したのです。

これについて、チェジョンボムさんはク・ハラさんから撮ろうと提案してきたもので、自分は流出などさせていないと主張。

いくら彼女から撮ろうと提案してきたものでも、カカオトーク(日本でいうライン)脅している事実が残っているのが現状でのため、それでは罪は免れません。

現在も双方の意見は対立したままで、2019年5月になった今でも事件は泥沼状態でした。

 

そこで、2019年5月26日に、ク・ハラさんの自殺未遂騒動が起こります。

原因はこの彼氏との別れ話のもつれなのでしょうか?

▼ク・ハラさんの自殺未遂をまとめています▼

あわせて読みたい
ク・ハラ(元KARA)の自殺未遂理由と前日SNSがヤバい!現在の顔画像は?
ク・ハラ(元KARA)の自殺未遂理由と前日SNSがヤバい!現在の顔画像は?ク・ハラ(元KARA)の自殺未遂理由と前日のSNSがヤバい!現在の顔画像は?日本でも大人気グループだった元KARAのク・ハラが自殺未遂!...