話題のTV情報・NEWS

高岡由佳の被害者ホストるなの職場や顔写真・インスタ特定!

高岡由佳の被害者ホストるなの職場や顔写真・インスタ特定!2019年5月23日の高岡由香による殺害未遂事件の被害者はホストの『るな』!現役ホストだったということで、気になる顔写真や職場・インスタを特定!高岡由香の殺害未遂の被害者ホストるなを徹底調査!

あわせて読みたい
高岡由佳のインスタ&職場特定!自宅は事故物件で顔写真がかわいいと話題!高岡由佳のインスタ&職場特定!自宅は事故物件で顔写真がかわいいと話題!2019年5月23日に東京・新宿区の自宅マンションで高岡由香がホス...

高岡由佳 被害者ホストの名前と職場

高岡由香さんはアイドルといっても過言ではないほどの美人ですが、これほどの美人さんに心中を決意させるほどの相手はどんな人だったのでしょうか?

しらべてみたところ、被害者は歌舞伎町ホストは、『るな(頑張れる子)』という名前で、歌舞伎町人気ホストでした。

被害者であったるなの職場は「FUSION -By Youth-(フュージョン バイユース)」という店でNo.3「流月(るな)」として働いていたとのことでした。

歌舞伎町のど真ん中ですね。

高岡由佳 被害者ホストるなの顔写真とSNS

ホストのるなさんの顔写真やツイッターとインスタも特定されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

初のNo.3に入る事ができました 姫様達に感謝しかないです . 来月からまたよろしくお願いします · #ホスト #歌舞伎町 #新宿

るなさん(@runaruna_0000)がシェアした投稿 –

高岡由佳と被害者ホストるなとの関係

FUSION -By Youth-(フュージョン バイユース)では店のNo3であったとのことで、人気ホストだったようですね。

ツイッターでは、No3になったときのツイートもされており、喜んでいます。

ただ、ツイートを読んでいくと、まだ女性客の気持ちを理解していないツイートをが散見されます。

 

このメッセージは、ホスト通いが日常になっていて、金を使うことが生きがいになっている女性からのツイッターでのメッセージです。

「私の方が7万円多く使っているのに」と昼職(昼の仕事している女性)へのライバル心を隠さずに怒っています。

まさに嫉妬ですね。ただ、ホスト通いしてくる女性はホストにハマっているわけですからこういう女性は山ほどいるでしょう。

また、このツイッターに出てくる女性は、昼の仕事をしている女性へ対抗心を燃やしていることから、夜の仕事をしていたようです。

高岡由香容疑者も夜の仕事をされていますから、どうやら『一晩で20万円をるなのために使った女性=高岡由佳容疑者』だった可能性が高そうですね。

 

るか被害者のフォロワーは3人と少なく、そのうちが高岡由香さんだったようですね。

 

容疑者である高岡由香さんは自身のSNSに#メンヘラとつけるほどの女性。

るかさん自身のツイートを見ると、高岡由香さんに対し、少し危機感を覚えていたのかもしれませんね。

るかさんにとっては仕事の中で関わるただのお客様。

対して、高岡由香さんにとっては入れ込んでいるホストではなく、『癒しをくれる男性』だったわけです。

独占欲が悪い方に肥大化し、殺人未遂という事件を起こしてしまったようですね。

あわせて読みたい
高岡由佳のインスタ&職場特定!自宅は事故物件で顔写真がかわいいと話題!高岡由佳のインスタ&職場特定!自宅は事故物件で顔写真がかわいいと話題!2019年5月23日に東京・新宿区の自宅マンションで高岡由香がホス...