話題のTV情報・NEWS

木下玲子(父親放火殺人犯人)の顔写真がヤバい!?自宅画像/インスタ特定/動機も!?

木下玲子(父親放火殺人犯人)の顔写真がヤバい!?自宅画像/インスタ特定/動機も!?2019年5月27日、父親に火をつけたという驚愕のニュースが飛び込んできました。犯人の木下玲子の顔写真や福岡市南区の自宅画像は?インスタ特定ってマジ?父親を焼死させた犯人の木下玲子を徹底調査!

木下玲子(犯人) 父親放火殺人事件の概要

自宅に火を付けて父親(当時71)を殺害したとして、福岡県警は27日、無職で娘の木下玲子容疑者(35)=福岡市南区寺塚1=を現住建造物等放火と殺人の疑いで逮捕した。県警によると、木下容疑者は「火を付けたことは間違いない」と供述している。

逮捕容疑は21日午前0時30分ごろ、福岡市南区寺塚1の自宅で、1階寝室のベッドにいた父親の恵一さんの身体付近に油のようなものを散布して火を放ち、自宅をほぼ全焼させ、恵一さんを焼死させた疑い。

県警によると、木下容疑者は火を付けた後に「父親に灯油をかけて火を付けた」と消防に通報していた。当時は自宅に恵一さんと母親の3人暮らしで、自宅内にいたとみられる母親もやけどを負った。県警は動機などを調べている。

 

木下玲子(父親放火殺人犯人)の動機

木下玲子容疑者の動機は明らかになっていませんが、71歳と35歳ということもあり、介護や認知症によるストレスが動機となるケースも多いです。

今回は35歳の娘が71歳の父親を殺害したわけですから、介護ストレスの可能性も十分考えられそうですね。

実際、調べてみたところ、父親の恵一さんは足が不自由で介護が必要な状況だったとのことです。

やはり、介護ストレスが動機かもしれません。

木下玲子(父親放火殺人犯人)のプロフィール

木下玲子容疑者について、現在分かっているプロフィールはコチラです。

名前:木下玲子(きのしたれいこ)

年齢:35歳(2019年5月の逮捕時)

職業:無職

住所:福岡県福岡市南区

 

木下玲子容疑者は、父親と母親と三人暮らしだったそうで、家族全員あまり近所付き合いはなかったこいうことで、かなり閉鎖的な生活をされていたことが想定できそうですね。

現在職業も無職ということですが、両親と同居されていたということは結婚はされていなかったんでしょうね。

木下玲子(父親放火殺人犯人)の顔写真

現段階では、顔画像は公表されていませんので、判明次第追記させていただきます。

既に殺人容疑で逮捕されており、木下玲子容疑者も犯罪を認めています。連光寺に警察から顔画像が公開されるでしょう。

木下玲子(父親放火殺人犯人)の自宅画像

木下玲子容疑者は福岡県福岡市南区に住んでおり、父親に油をまいて放火した殺害場所も自宅であることから、自宅の画像が判明しています。

木下玲子(父親放火殺人犯人)のインスタ特定!?

木下玲子容疑者のインスタやツイッターについては現在調査中です。

判明次第追記させていただきます。

 

木下玲子(犯人) 父親放火殺人事件のまとめ

まだ、情報が少なく判明されていない部分も多いので、判明次第追記をさせていただきます。