【映画】最新情報&あらすじネタバレ感想

横浜流星のおすすめ映画5選!動画を無料でフル視聴する方法も!【最新版】

横浜流星のおすすめ映画5選!動画を無料でフル視聴する方法も!【最新版】

横浜流星のおすすめ映画5選!動画を無料でフル視聴する方法も解説!【2019年最新版】俳優として大活躍中の横浜流星くん!端正顔立ちに加え、名前までイケメンですね!そんな横浜流星くんの出演映画の中でおすすめ映画5選を紹介!映画の動画を無料でフル視聴する方法も紹介します♪

Contents

横浜流星 出演映画一覧!

現在は人気俳優として、ドラマやCMなど多くの作品に出演されている横浜流星くんですが、2012年から映画にも数多く出演されています!

早速、2019年出演予定の作品も含めてご紹介します。

横浜流星 出演映画一覧(主演は太字)
  • 2012年映画
    -ジョーカーゲーム
  • 2013年映画
    -中学生円山
  • 2014年映画
    -獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ
    -平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊
    -鷲と鷹
    -烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS
  • 2015年映画
    -烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE
  • 2016年映画
    -手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド
    -オオカミ少女と黒王子
    全員、片想い「イブの贈り物」(主演)
    -ホラーの天使
    シュウカツ 第2話「拡散」(主演)
  • 2017年映画
    -キセキ -あの日のソビト-
    -天使のいる図書館
  • 2018年映画
    -honey
    兄友(主演)
    虹色デイズ(主演)
    -青の帰り道
  • 2019年映画
    愛唄 -約束のナクヒト-(主演)
    -L❤︎DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。
    チア男子!!(主演)
    いなくなれ、群青(主演)

※横浜流星くんの主演映画は太字にしています♪

横浜流星くんは、2019年9月公開予定映画「いなくなれ、群青」まで22本の映画に出演されています!そのうち横浜流星くんの主演映画は7本です。

2016年の初主演映画『全員、片想い「イブの贈り物」』を境に一気に主演作品が増えてきているのが分かりますね(´艸`*)

知名度が上がり、横浜流星くんの人気が上昇してきている証拠です♪

 

そして、22本もの映画に出演されていますが、横浜流星ファンが絶対観るべき映画はどれなのでしょうか!?

続いて横浜流星くんの出演おすすめ映画5選をご紹介します!

横浜流星のおすすめ映画5選!

それでは、横浜流星くんの出演されているおすすめ映画をTOP5をご紹介していきます!

おすすめ5位:映画『全員、片思い イヴの贈り物』

引用:https://www.toei.co.jp/movie/details/1207417_951.html

 

映画『全員、片思い』作品紹介

映画「全員片思い」は8つの片思いを描いたオムニバス形式の短編作品です。

その中のひとつのストーリー「イヴの贈り物」に横浜流星くんが橋本マナミさんとW主演で出演しています。

介護士の美里(橋本マナミ)が、老女(静)と青年(横浜流星)の恋を見守りながら、自らも青年にトキメキ、心揺れるクリスマス前夜までを描いた純愛ラブストーリーを描かれます。

あらすじ

美里(橋本マナミ)が働く介護施設には気難しい老婦人・静がいた。だが静は介護士見習いの穣(横浜流星)だけには心を開いていき…。

横浜流星くんの初恋愛作品&初主演作品です!

横浜流星くんは演じた青年役について、「優しい人柄を表現できるように接し方や話し方などを工夫して演じました。」とコメントされています!一体どんな風に演じられたのでしょうか気になりますね!

さらに本作では横浜流星くんがフランス語にも初挑戦しています!

初の恋愛&主演作品だということに加え、フランス語を話す流星くん!ファンにとっては見逃せない映画ですよね!

映画『全員、片思い』感想

女性A
女性A
流星くんの優しい声と眼差し、真っ直ぐで一所懸命な姿勢が介護士という役にハマってた!
女性B
女性B
すごく優しいし、流星くんっぽい役!恋してた頃を思い出す――♡

 

⇒無料で『全員、片思い イヴの贈り物』を観るならこちら

おすすめ4位:映画『兄友』

引用:https://eiga.com/movie/87738/gallery/3/

映画『兄友』作品紹介

映画『兄友』は、赤瓦もどむ先生の人気マンガを実写映画化した作品です!

あらすじ

イケメンなのに女子に超奥手な西野壮太(横浜流星)は、ある日、ドSな友人の七瀬雪紘(古川毅)の自宅で妹のまい(松風理咲)と出会う!

雪紘の部屋で壮太は、つい「妹さん可愛いな」と雪紘に伝えてしまった!実はこの兄妹の部屋は壁が薄くて、その会話はまいの部屋につつ抜け!!イマドキの恋愛ができない素朴なまいは、兄たちの会話で不思議な気持ちを初体験。

そして何とか自分の気持ちを伝えて壮太とまいは付き合うことに…!ところが、恋愛にウブすぎる2人の仲は、なかなか進展しない。

これって、本当に付き合ってるの?!名前を呼ぶのはどうすればいい?デートの場所は?

初めての恋愛にとまどうまくりの壮太!

従妹の松岡広大もまいを好きなってしまい三角関係勃発?!

果たして、この二人のウブ・ストーリーの結末は?!

横浜流星くん初単独主演映画です!

高校生時代はやんちゃだったという横浜流星さんの『ウブな高校生姿』が見れるだけでも”みどころ満載”な映画(*´▽`*)

壁ドンもない、顎クイもないけれど、純情でピュアな心にキュンキュンします!学生時代の横浜流星くんの姿を見たい方は絶対見逃せません!

映画『兄友』感想

女性C
女性C
流星君が可愛い、とにかく「かわいい」それで良し。
女性D
女性D
流星くんの頑張りをみる作品
女性D
女性D
好きな人に、思いを伝えきれない純粋なふたり。すれ違い・誤解・嫉妬なんとももどかしいでも、あんな恋がしたかったな〜〜と思いました。

映画『兄友』を無料で観るならこちら

おすすめ3位:映画『虹色デイズ』

引用:https://eiga.com/movie/87958/gallery/

映画『虹色デイズ』作品紹介

映画『虹色デイズ』は、水野美波先生の人気コミックを実写映画化した作品です!

性格・趣味がバラバラなイケメン男子高校生4人組の友情・恋愛・青春を描いた映画となっています!

あらすじ

高校2年生の春、羽柴夏樹(佐藤玲於)は同学年の杏奈(吉川愛)に恋をしていました。

周りの男友達の松永智也(中川大志)、直江剛(高杉真宙)、片倉恵一(横浜流星)は、ラインの交換すら出来ない夏樹にヤキモキしていました。

それでも夏樹は、電車通学の杏奈(吉川愛)が駅につくタイミングに合わせて、毎日駅前で間に合うようにしていました。

夏樹の想いは全く進めない上に、杏奈の親友で男嫌いの、まり(恒松裕里)の厳重なガードが立ちはだかっていました。

やがて、高校2年生の夏、剛以外の成績不振の面々は補修の日々。

それを口実に剛が一計を案じて、杏奈に臨時家庭教師を頼みこみます。

期せずして距離が近づく夏樹と杏奈。

剛の東京進学でゆれる剛と浅井幸子(堀田真由)。

そして必要以上に、杏奈をガードするまりが気になる智也。それぞれの関係にちょっとだけ動きが出てきた夏でした…。


今話題の若手俳優が集まったまさに夢の作品!

学生時代の”あるある””キュンキュン”が詰まった片想いから始まる青春物語です!

横浜流星さんは『いつもニコニコだけど実はドSな恵一』を演じられています(笑)

「明るくて活発!」

「何も考えていないようだけど、実はすごい周りが見えている」

「モテモテだけど本命がなかなか・・・」

と横浜流星さんが語る恵一の演技に注目ですね(´艸`*)

映画『虹色デイズ』感想

女性A
女性A
虹色デイズは元々アニメ見ていましたが、流星くんの恵ちゃん役は本当にピッタリ!ほんわかした雰囲気が出せるなんて役の幅が広い!
女性B
女性B
クールで大人でちょっぴり繊細な恵ちゃんも最高♡ほんとにその役に憑依する流星くんから目が離せない~
女性C
女性C
キュンキュンが止まらない!イケメンたちの青春の物語に恋模様が入ってきます!横浜流星さんの女に興味ない感じがマッチしていて最高です

⇒無料で虹色デイズを視聴するならこちら

おすすめ2位:映画『天使のいる図書館』(公開日:2017年2月18日)

引用:https://eiga.com/movie/85194/gallery/4/

 

「天使のいる図書館」は奈良県の葛城地域に、実際にある図書館を舞台にした物語です。

図書館で勤務する”ちょっとズレた”女性が地元住民たちとの交流を通して成長していく姿を描いた映画となっています。

映画『天使のいる図書館』作品紹介

あらすじ

舞台は美しい景観に恵まれた神話の里・奈良県葛城地域にある図書館。

東京の大学を出て、地元の図書館に就職し新人司書として働く吉井さくらは、レファレンスサービスという慣れない仕事にとまどいながら日々を過ごしていた。

科系の女の子であるさくらは、合理的な考え方と、主観で物事を語ることを嫌う性格が災いし、同僚や上司とうまく馴染めずにいる。

ある時、図書館に訪れた芦高礼子と名乗る老婦人から、神社を背景に2人の男女が写る1枚の古い写真を見せられる。

地図を見るのが好きなさくらは、この土地の地理に詳しく、その場所に行くことを望んでいると早合点し、何かを言おうとする礼子にお構いなしに、その写真の場所へ連れて行く。

ようやく自分を活かせる仕事を見つけたと思ったさくらは、それから度々違う写真を持ってくる礼子と共に葛城地域の名所をまわるようになっていく。

次第に礼子と会話をしていく中で、すでに亡くなってしまった祖母を思い出し、図書館の利用者の一人としてではなく、礼子のために頑張りたいという気持ちが芽生えてくる。

礼子自身も最初は冴えない表情でさくらについていっていたが、写真の場所を巡っていくにつれ、昔の思い出に浸るようになり、さくらとともに、この小旅行が楽しくなってくる。

そんなある日、いつもどおり写真の場所へと連れて行くことを約束していたにもかかわらず、礼子は図書館に姿を見せなかった。次の日、礼子のことを知る男性(横浜流星)がさくらの前に現れる…。

 

今作では、横浜流星くんは、謎の少年幸介役を演じます。

ストーカー?と思うような行動に戸惑いますが、それはすべて横浜流星の狙った演技。ある目的をもって行動しています。

横浜流星くんも『絶妙な気持ち悪さ加減を出してみたので(笑)、そこはチェックしてみてもらいたいですね』『胸が締め付けられる作品』とコメントされています。

「図書館での出逢い」

そんなドキドキするシチュエーションでの横浜流星くんが見れるなんて最高ですね!ストーリーは心温まる感動する物語になっています。

映画『天使のいる図書館』感想

女性D
女性D
疲れた心に効く
女性D
女性D
あまりのイケメンさなので出てきたとき眠気飛びました。笑。顔きれいすぎ
女性C
女性C
笑顔可愛い横顔美しいいやもちろん正面も美しい死んだ…あんなお顔もするのね横浜流星さん…♡

⇒無料で『天使のいる図書館』を視聴するならこちら

おすすめ1位:映画『キセキ あの日のソビト』

 

映画『キセキ あの日のソビト』作品紹介

映画「キセキ あの日のソビト」は、顔出ししていないのにもかかわらず高い人気を誇る歌手『GReeeeN』の誕生秘話を描いた映画作品で、「ソビト」とは、「素人」または「空人」と表現され、新しいことに果敢にチャレンジしていく人のことを指しています。

大人気グループを題材にしたことや松坂桃李さんや菅田将暉さんら豪華キャストも出演されていることから超話題作です!

あらすじ

厳しい父親に反発して家を飛び出したミュージシャンのジン(松坂桃李)。医者である父親を目指し歯科医師になろうと頑張っている弟のヒデ(菅田将暉)。

しかしヒデもまた、仲間と共に音楽の面白さに魅了され、歯科医師を目指しながら音楽をやりたいと思っていました。ミュージシャンの夢に挫折した兄のジンは、ヒデやヒデの音楽仲間たちに自分の夢を重ね、彼らをプロデュースすることに決めます。

そして、決して許してくれないであろう父親には言わず、顔出しなしでCDデビューしようと画策します。全てが順調にスタートしたかに思える彼らでしたが、心の中にはそれぞれの葛藤があったのです。

映画『キセキ あの日のソビト』では、横浜流星くんはモデルとなったGReeeeNのメンバーナビ役を演じています。

横浜流星くんによると

『覆面音楽グループであることからGReeeeNのメンバーの情報は著しく少ないため、自分が演じることで、ファンへ勝手な印象をつけてはいけない』と不安に思っていたそうです。

そんな横浜流星さんが大きな責任感を感じながらも演じられたオリジナリティ溢れる演技は必見です!

さらに劇中では横浜流星くんが歌声を披露しています!歌は苦手だったそうですが、ボイトレして特訓したとのこと!この映画はストーリーも面白いので堂々の第一位です!絶対おすすめです♪

映画『キセキ あの日のソビト』感想

女性A
女性A
初ライブシーンは泣けました。流星くんはメガネ男子で透明感あるかわいい男の子だた
女性D
女性D
イケメン。ほんとにイケメン。しかも歌までうまいのか…と度肝を抜かれました…!!松坂桃李や菅田将暉さんが出演されているのにも関わらず私は横浜流星くんのオーラに釘付けでした!
女性C
女性C
素敵な作品です。横浜流星さんはめがね黒髪姿がマッチしていてカッコイイナビ役を演じています。歌っている姿はとってもキュート!
女性B
女性B
この映画で初めて横浜流星を知りましたが、「綺麗な顔…」と思わず呟いていました。眼鏡をかけてるんですが、そこがなんともいえずいい!!ストーリーも面白いので必見です。

横浜流星出演映画を無料視聴する方法を紹介!

横浜流星くんのおすすめ映画は動画配信サービスでみることができます!

【1位】キセキ あの日のソビト

【2位】天使のいる図書館

【3位】虹色デイズ

【4位】兄友

【5位】全員、片想い

横浜流星おすすめ映画の『動画配信サービス配信状況』

私がおすすめする横浜流星映画5選の主要な動画配信サービスでの配信状況は以下のとおりです!

▼動画配信サービス比較表1位~5位▼

U-NEXT FODプレミアム Hulu dTV
キセキ あの日のソビト × × 課金対象
天使のいる図書館 × × ×
虹色デイズ × × 課金対象
兄友 × × 課金対象
全員、片想い × ×

横浜流星君出演映画のおすすめ1位~3位FODプレミアムで観ることができます!

おすすめ4~5位も観たい方はHuluで観ることができます!

FODプレミアムは現在初月無料トライアル中ですので、無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません!

またHuluも現在2週間無料トライアル中ですので、こちらも無料期間内に解約すれば0円で視聴できちゃいます!

FODプレミアムのサービス詳細具体的な登録手順については以下を参考にしてください!

FODプレミアムとは

FODプレミアムはフジテレビが提供している正式な動画配信サービスです。

映画やドラマなどの動画作品や雑誌や漫画などの書籍などを「見放題作品」と「ポイント課金作品(追加料金制)」の2種類に分けて配信しています。

横浜流星さんが出演されている映画はすべて『見放題作品』に該当するため、FODプレミアム会員になれば追加料金不要で好きなだけ視聴することができます!

▼FODプレミアムで視聴可能な横浜流星出演作品▼

FODプレミアムの料金

FODプレミアムは、通常月額888円のところ、登録初月の1ヶ月間は無料で動画が見れるサービスです!

無料お試しの申し込みはとても簡単です。無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません!解約も超簡単!

登録するだけタダで、損がないサービスですので今すぐ登録しましょう!

下の青い文字”をクリックして1ヶ月無料お試しキャンペーンから申し込んでください。

▼登録は3分で完了しますよ(´艸`*)▼

⇒FODプレミアム 1ヶ月間無料お試しキャンペーン申込ページ

FODプレミアムの詳細な登録手順は以下の通り!

FODプレミアムの無料お試し登録方法

FODプレミアムはたった3分で登録することができます!

【3分で完了】FODプレミアムの登録取得方法
  1. まずは、FODプレミアムのページにアクセスします。 →FODプレミアムトップページ
    「今すぐ無料おためし」をタップします。
  2. Amazonの画面になるのでAmazonアカウントとパスワードを入力してログインします。
     ※Amazonのアカウントがない方は「新しいAmazonのアカウントを作成」をクリック
  3. 「次のページへ進む」をタップします。
  4. もう一度Amazonの画面になるのでAmazonアカウントとパスワードを入力してログインします。
  5. 購入内容の確認画面になるので下に進みます。
    購入内容や価格が出ますが初月は無料なので安心してください
  6. 「お支払いにAmazonPayを利用するにチェックを入れて、購入確定をタップします。
    初月1ヶ月は無料なので安心してください。
  7. FODプレミアムコースの登録が完了しました。

 

とっても簡単に登録できますね!FODプレミアムの登録はシンプルで簡単なのが特徴的ですね♪

FODプレミアムは1ヶ月間は無料期間で料金が発生しないので、無料期間中は様々な作品を楽しんでくださいね(*´▽`*)

 

※横浜流星おすすめ映画1位~3位を視聴するならFODプレミアムで!

「横浜流星 出演映画」をFODプレミアムで観る!

※初月中に解約すれば料金はかかりません!

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムをはじめ、動画配信サービスって登録は簡単だけど、解約できるか不安・・・って思っていませんか?( *´艸`)

そんなことはありません!FODプレミアムの解約はたった30秒!

【たった30秒】FODプレミアムの解約手順
  1. まずはFODのトップページにアクセスします。 ※ログインしていない場合はトップページからログインしてください→ FODトップページ
    そして、右上のメニュー「三(横線3本)」ボタンをクリックします。
  2. メニューの「月額コースの確認・解約」をタップします。
  3. 現在契約中のコースが表示されます。最下部「この月額コースを解約する」をタップします。
  4. 注意事項がありますが、そのまま一番下までスクロールします。
  5. 「解約する」をタップします。
  6. 以上でFOD(フジテレビオンデマンド)の解約手続きは完了です。

ちゃんと解約することができたか確認したい場合は再度メニューから「月額コースの確認・解約」をクリックして、FODプレミアムが表示されていないか確認しましょう♪

FODプレミアムの「初月無料」期間中の方ならこの手順通りに解約すればお金は一切かかりませんよ♬

Huluとは

Huluは人気映画やドラマ50,000本が見放題のオンライン動画配信サービスです。

横浜流星くんの映画動画4位『兄友』と5位『全員、片想い』も視聴されたい方は、Huluに登録して無料視聴しましょう!

▼Huluで視聴できる横浜流星出演動画一覧▼

Huluの料金

Huluは、通常月額933円(税抜き)のところ、登録から2週間は無料で動画が見れるサービスです!

FODプレミアムと同じく、無料お試しの申し込みはとても簡単です。無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません!解約も超簡単!

登録するだけタダで、損がないサービスですので今すぐ登録しましょう!

”下の青い文字”をクリックして1ヶ月無料お試しキャンペーンから申し込んでください。

▼登録は3分で完了しますよ(´艸`*)▼

⇒Hulu2週間無料お試しキャンペーン申込ページ

Huluの簡単な登録方法と解約手順は以下の通り!

Huluの無料お試し登録方法

Huluは2週間無料ですし、登録も簡単ですよ♪登録や解約方法は以下を参考にしてください!!

無料視聴は簡単4STEP
  1.  ▼公式サイトへ▼
    ≫≫hulu公式HP(以下のサイトへ飛びます♪)
    2018年秋ドラマ動画を無料で全編フル見逃し視聴する方法!一覧表と登録手順も!
  2. 真ん中の「今すぐ無料でおためし」をクリックし、基本情報を登録
  3. 登録完了後にログインし、右上の「検索マークをクリックし、検索バーに横浜流星を投入
  4. 検索結果が表示されるので、見たい映画をクリックして視聴!

Huluの解約方法

続いてHuluの解約手続きについて詳しくご説明します♬

【解約は簡単7STEP】

  1.  ▼まずは公式サイトへいき「ログイン」!▼
    ≫≫Hulu公式HPへ!
    ブラックスキャンダル動画1話を無料でフル視聴!紗羅復讐!真の黒幕は後輩女優?!
  2. ログイン後、画面右上の「顔マーク」をクリック
    ブラックスキャンダル動画1話を無料でフル視聴!紗羅復讐!真の黒幕は後輩女優?!
  3. パスワード」を入力して「進む」をクリック
    ブラックスキャンダル動画1話を無料でフル視聴!紗羅復讐!真の黒幕は後輩女優?!
  4. アカウント」をクリック
    ブラックスキャンダル動画1話を無料でフル視聴!紗羅復讐!真の黒幕は後輩女優?!
  5. 契約を解除する」をクリック
    ブラックスキャンダル動画1話を無料でフル視聴!紗羅復讐!真の黒幕は後輩女優?!
  6. 契約の解除を続ける」をクリック
    ブラックスキャンダル動画1話を無料でフル視聴!紗羅復讐!真の黒幕は後輩女優?!
  7. 契約を解除する」をクリック
    ブラックスキャンダル動画1話を無料でフル視聴!紗羅復讐!真の黒幕は後輩女優?!

以上!これで「解約完了」になります♪

https://www.jubilove.com

 

Huluの「2週間無料」期間中の方ならこの手順通りに解約すればお金は一切かかりませんよ♬

Hulu2週間無料申し込みページへ

横浜流星 2019年の出演映画あらすじ&役柄

愛唄 -約束のナクヒト-(2019年1月25日公開)

『愛唄 -約束のナクヒト-』は、「キセキ あの日のソビト」に続く「GReeeeN」映画の楽曲映画化プロジェクト第2弾!

脚本と音楽全般はGReeeeNのメンバーが担当されています!今回横浜流星さんは勇気を持てず大人になってしまった主人公、野宮透を主演で演じられます!

L❤︎DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。 (2019年3月公開)

『L♥DK』は、「壁ドン」ブームの元になった渡辺あゆさん作の人気漫画の実写映画化作品。

映画『兄友』では見られなかった横浜流星くんの壁ドンがついに・・・!?

横浜流星さんは、主人公の葵の隣の部屋に住む男子学生、久我山玲苑役を演じられます!

チア男子!!(2019年5月公開)

出典:https://eiga.com

『チア男子!!』は、「桐島、部活やめるってよ」「何者」で有名な直木賞作家の朝井リョウの青春小説を実写映画化した作品

横浜流星さんは、人見知りで高所恐怖症な主人公、坂東 晴希を演じています。

いなくなれ、群青(2019年9月公開) 

出典:https://eiga.com

「捨てられた」人間が行く孤島「階段島」を舞台した青春ミステリ小説を実写化した作品。主人公の七草と幼馴染の真辺由宇との繊細な感情を描くラブストーリー。

横浜流星さんは、穏やかでミステリアスな主役、七草を演じられます!もちろん主演です!

横浜流星2019年出演映画 動画無料視聴方法

現在、横浜流星くんの出演されている2019年の動画を視聴できる動画配信サービスはございません!

こちらは随時配信されて次第追記させていだきますね♪

横浜流星 おすすめ映画まとめ

いかがでしたでしょうか。

横浜流星くんの出演されている映画とおすすめする映画TOP5をご紹介させていただきました!

どんどん知名度もアップしている横浜流星くんは、出演&主演作品はこれからも増えていくと思いますので、随時追記させていただきます!

 

▼横浜流星さんのプロフィールや恋愛事情についてはこちらでまとめています▼

あわせて読みたい
横浜流星が熱愛彼女の森高愛と結婚?好きなタイプや恋愛観がヤバい!?
横浜流星が熱愛彼女の森高愛と結婚?好きなタイプや恋愛観がヤバい!?横浜流星が熱愛彼女・森高愛と結婚?好きなタイプや恋愛観ガヤバい!?ドラマや舞台、映画をこなす超イケメン俳優横浜流星(よこはまりゅうせい)...
あわせて読みたい
横浜流星の父親は大工?両親兄弟など家族情報!学歴(中学/高校/大学)も!
横浜流星の父親は大工?両親兄弟など家族情報!学歴(中学/高校/大学)も!横浜流星の父親は大工?両親兄弟など家族情報!学歴(中学校/高校/大学)も!ドラマや映画、舞台をこなす俳優横浜流星(よこはまりゅうせい)の...