話題のTV情報・NEWS

立川ファミマ血まみれ事件の画像動画がヤバい!犯人顔画像とSNS特定!?

立川ファミマ血まみれ事件の画像動画がヤバい!犯人顔画像とSNS特定!?

立川ファミマ血まみれ事件の画像動画がヤバい!犯人顔画像とSNS特定!?2019年6月3日に東京立川のファミリーマートで事件発生!事件現場画像や血まみれでやばいと話題!殺人ではなく喧嘩?7対1のリンチだった?被害者は無事なの?犯人の顔画像と店舗特定立川ファミマ事件を徹底調査!

立川ファミマ血まみれ事件の概要

立川ファミマ事件はtwitter上で話題となりました。

東京都立川市のコンビニ「ファミリーマート」で起きた殺人事件?と噂され、現場の画像がtwitterで投稿されてしまったのです。

とある男性がアップした画像には、ファミリーマートの床が血まみれになっていてあまりにも悲惨な状況に人が死んだのではないかと噂されました。

ただ、その後きちんと調べたところ、

これは殺人事件ではなく喧嘩だったそうです。

被害者の男性が高齢者であったそうで、亡くなられたという噂も飛び交いましたが生きているそうです。

7人で一人を殴り続けるとは‥どういう神経をしているのでしょうか…。

立川ファミマ血まみれ事件の画像と動画

話題になった立川ファミマ事件の衝撃画像と動画はコチラ。

本当に殺人事件が起きたのではないかというくらいのおびただしい血の量です。どうなったらこれだけの血が流れるのでしょうか。

犯人は7人で1人の老人を痛めつけたということですが…。

立川ファミマ血まみれ事件の犯人顔画像やSNSは?

現時点では、立川ファミマ事件の犯人が誰かわかっておらず顔画像や名前・SNSは特定できていません。犯人は7人で逃走中とのこと。

事件については暴力団か半グレ集団による抗争だったのではないかと噂されていますが真相については今のところ不明です。

喧嘩と言いつつも、犯人は瓶を割って突き刺していたようです。

店内で堂々と事件を起こしているため犯人が一般市民ではないといわれていますが…。

7人で1人を容赦なく殴り続けるって、普通じゃ考えられないですから、いち早く逮捕されてほしいですね。

ファミマ事件の犯人は判明次第追記させていただきます。

【追記】

犯人が判明しました。名前は竹原千史容疑者で暴力団に所属しない半グレだそうです。顔画像は以下の通り。


犯行に及んだ動機は

東京都内の不良グループのメンバー同士で、事件当日は男性とすれ違った際に「無視された」と思い込んで暴行。

とのこと。

いくらなんでも1ヶ月の重傷はやりすぎですよね・・・。

立川ファミマの店舗特定

今回事件のあった現場を調査してみると、「立川駅南口店」であったことが判明しています。

立川駅は発展している大規模駅ですので、相当の人が使っていたコンビニだとおも割れます。

調べてみると、今回事件のあった立川駅南口の周辺は治安が悪いとの情報も。

立川ファミマ血まみれ事件の画像動画がヤバい!犯人顔画像と店舗特定!?

まだ詳細が不明なところも多いので、判明次第追記させていただきます。

はやく犯人が捕まってくれることを祈るばかりです。