女優

中森明穂の顔画像やインスタ特定!?明菜と絶縁はヌードが原因!?【画像有】

中森明穂の顔画像やインスタ特定!?明菜と絶縁はヌードが原因!?【画像有】

中森明穂の顔画像やインスタ特定!?明菜と絶縁はヌードが原因!?【画像有】有名歌手中森明菜の妹が死去。中森明穂の顔画像やインスタは?中森明菜さん似の美人でヌード写真集を出していた?そのヌード写真が原因で明菜と絶縁状態!?中森明菜の妹の中森明穂についてまとめました。

中森明穂の死亡 死因など報道の概要

2019年5月27日に、人気歌手の中森明菜さんの妹である中森明穂さんが亡くなったと6月11日発売の週刊誌FLASHで報じられました。

報道内容によると、中森明穂さんの死因は肝硬変とのことです。

中森明穂さんの父親によると死亡する数週間前にヘルニアを併発したものの、明穂さんはベッドの上で話したりお風呂に入れてもらうなど、亡くなる数日まえまで元気だったとのことです。

急遽5月27日に危篤になったことで、家族も集まり見送りされたそうです。中森明穂さんの葬儀は5月29日に行われました。

ただ、家族が集まって中森明穂さんを見送る中、唯一中森明菜さんだけは出席されなかったそうです。

絶縁関係にあったとか‥?こちらは後述します。

 

中森明穂のプロフィール・経歴

生年月日     1966年10月12日~2019年5月27日(享年52歳)

出身地      東京都清瀬市

血液型      B型

備考       元女優で中森明菜の実妹

姉である中森明菜さんが有名ですが、中森明穂さんも実は女優さんでした。

年齢は中森明菜さんのひとつ年下。

中森家は6人兄弟姉妹で男2人、女4人という家族構成でした。

父親と母親の名前は判明されており、父親は明男さん、母親は千恵子(亡くなっています)さんという名前だそうです。また子供たち6人の名前にはすべて「明」という文字が入っているとのことでした。

中森明菜さんは、6人兄弟の内、5番目の三女だったそうです。なので、中森明穂さんは四女に当たるわけですね。

中森明穂さんの出演作としては

  • 「月曜ドラマランド・スケバン保母さん ツッパリ風雲録」
  • 「赤ちゃんに乾杯!」

があります。ちょうど中森明菜さんが絶頂期の頃の出演作になります。

 

また1988年にミニバイクレースにも出場していたそうで、当時は姉である中森明菜さんも応援していたとか。

主に21~22歳頃に芸能界で活動されていたそうですね。

 

しかし同年、明穂さんはセミヌード写真集やイメージビデオなどを発売するようになります。

当時姉である中森明菜さんはこのことに反対したそうですが、中森明穂さん言うことを聞かずに発売。

姉である明菜さんとはこの騒動以降、関係が断絶したと言われています。

 

中森明穂さんの芸能界引退時期については「30歳くらいで引退した」といった噂も見受けられましたので、その後も続けられていたのかもしれません。

中森明穂の顔画像

中森明穂さんの顔画像はこちらです。

この投稿をInstagramで見る

 

#中森明穂 … 活動期間はごく短く、早くに実姉の一人〜昭和末期の歌姫型アイドルにして平成早々の自殺未遂騒動以降令和の現在も不遇が続く〜 #中森明菜 との決して解決しなかった確執とともに名前だけは覚えていた。 真逆令和早々52才の若さで相次いだ病苦に散華とか早朝から魂消たぜΣ[作д者] 新元号早々52歳の病没とか #美空ひばり さんじゃないんだから!?と哀しい突っ込みしかできなかった愚かな私…。[つд者] 確執の実姉・明菜が葬儀参列どころか連絡がつかないのはさて、妻の病気早世で #没イチ 久しい明菜実父・明男氏が85歳!で存命で明穂の弔いを(あと4人いた子女やその子である孫も加勢か)務めたの記事には逆縁の事情も重なり心痛を禁じ得なかった。[作дと] 中森明穂さん、どうぞ安らかに。 明菜さん、明男氏ら存命の中森家の人々がこれ以上不幸な目にあいませんようこの場ながら祈る[作人者]

御大は辛いよ作者さん(@ontai_sakusha)がシェアした投稿 –


若い時は、写真集を出すほどですので、相当の美貌ですね。

世の男性を虜にした中森明菜さんの妹さんですので当然かもしませんね。

中森明穂のインスタ・facebook・Twitter特定!?

現時点で、中森明穂さんと思われるSNS(インスタ・facebook・Twitter)は特定できていません。

現在調査中ですので、こちらは判明次第追記させていただきます。

中森明穂は明菜家族と絶縁関係?

そして、中森明穂さんの葬儀に中森明菜さんが出席しなかったという事実についても調べてみました。

どうやら、中森明菜さんは中森家と絶縁関係にあったのだとか。

家族が明菜に知らせようとしたみたいだけど……。

「連絡が取れなかった」とか、「都合が悪いみたい」とか言っていました。

結局、明菜は来なかったんです。

(明男さん)

先述したとおり、反対したのに写真集を販売した一件以来ふたりの仲が悪化してしまったそうです。

父である中森明男さん曰く、明穂さんは姉の明菜さんに会いたいと願っていたとのことです。ただ、残念ながら中森明菜さんとの仲は最後まで修繕されたかったようですね。

とはいっても、子供の頃のふたりはとても仲が良かったそうです。

子供のころは、仲がよかったですよ。

次女と明菜と明穂の3人は、それぞれ1歳違い。

娘は4人いるんだけど、三姉妹のようでした。

(明男さん)

 

中森明菜さんと中森明穂さん。関係が良くなかったといっても、亡くなる直前くらいは仲の良い家族に戻ってもよかったのではないかと思いますが…。

もちろん唯一の妹が亡くなったことで明菜さんも深い悲しみを抱いているとは思いますが、長い年月形成された家族との溝は、そう簡単には埋めることは出来ないのでしょうか。

 

また、中森明菜さん中森明穂さんだけでなく、家族全員と絶縁関係にあると言われています。

母親の千恵子さんの1995年の葬儀には出席されたものの、それ以降、家族の誰一人とも、一度も会っておらず、24年に渡って断絶状態となっています。

 

なぜ、中森家と中森明菜さんが絶縁関係にあるのかというと、どうやら中森明菜さん自身が芸能界で稼いだお金を家族が使い込んでいたと考えているからだそうです。

父親である明男さんの週刊誌へのコメントによると、

それは、明菜が私たち家族に“自分のお金を勝手に使われてしまった”と、固く信じ込んでいるからなんですよ。

明菜は、当時の事務所のスタッフから「清瀬(の家族)にいっぱいお金が行っていて、大変なんだよ」と言われたそうです。

 

父親がいうには、これは誤解らしく関係を修復しようと試みています。

家族全員、いまでも明菜を応援しているんです。

「お父さんたち家族は、いつまでもみんな明菜の味方だから、明菜頑張れ!」、そう明菜に伝えてくれませんか。

 

ただ、これに関しては、父親が事実を言っているのか、明菜さんの考えが事実なのか確証はつかめませんでした。

どちらも事実なのかもしれないですし、一方が間違ったことを言っているのかもしれません。

母親が亡くなる直前には中森家の戸籍から自分を籍を抜いていたといいますから、中森明菜さんと中森一家との間には大きな溝があったのは間違いなさそうです。

中森明穂の顔画像やインスタ特定!?明菜と絶縁はヌードが原因!?【画像有】

中森明穂さんの訃報、、そして会いたかった姉に会えなかったことを考えると大きな悲しみを感じます。

もちろん、中森明菜さんも辛い過去があって今現在このような状況になってしまっているのでしょうから、責めることはできません。

家族の溝は他人がどうこう言えるものではないですよね。

以上、『中森明穂の顔画像やインスタ特定!?明菜と絶縁はヌードが原因!?【画像有】』をご紹介させていただきました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。