タレント・2世芸能人

河野玄斗が中絶させた彼女A子は誰?顔画像や名前・インスタ特定!?

河野玄斗が中絶させた彼女A子は誰?顔画像や名前・インスタ特定!?

河野玄斗が中絶させた彼女A子は誰?顔画像や名前・インスタ特定!?2019年6月12日クイズ頭脳王で有名な東大生河野玄斗が実は彼女を妊娠させて中絶させていた!中絶させた彼女はA子は誰!?顔画像や名前・インスタは?気になる河野玄斗の妊娠中絶相手彼女A子が誰なのかを徹底調査!

あわせて読みたい
松本潤の第三の女が誰?人気アイドルグループAの顔画像と名前を特定!?
松本潤の第三の女が誰?人気アイドルグループAの顔画像と名前を特定!?松本潤の第三の女が誰?人気アイドルグループAの顔画像と名前を特定!?松本潤さんに第三の女が!?以前からスクープされていた?今回第三の女の...

河野玄斗 妊娠中絶トラブル報道の概要

A子さんによれば、2人の出会いは昨年春、飲み会でのことだった。

「その日に彼の家で避妊せず、関係を持ちました。私は、避妊しないことには同意していません」(A子さん)

ほどなく妊娠が発覚。産みたいと考えたA子さんは河野氏に相談したが、次のように言われたという。

「産む(産んでもらう)のは難しいという話でした。衝撃だったのは、彼が『今はまだ脳が発達していないから生きているものではない』『悲しいとかの感情があるわけじゃない』などと言ったこと。命を救うための勉強をしているはずなのに、なんでこんなことを言えるんだろうと……」

話し合いの結果、2人は中絶に合意。堕胎手術を受けたA子さんの心身のダメージは重く、仕事に支障をきたすようになった。2人はその後月に1、2回の頻度で会っていたが、1年後、河野氏が別れ話を切り出したことがきっかけで、河野氏の通報のもと警察が出動する騒ぎに。A子さんは警察で、「今後は弁護士を通して連絡する」という趣旨の上申書を書くに至った。

河野氏は取材に対し、妊娠・中絶の経緯を認めた上で、「『産みたい』と言われて『堕ろせ』と言ったことはない」と回答。A子さんが負った心身のダメージについては「責任は取ったと考えている」「初期の頃は、定期的に7時間くらい電話して、そのまま実習に行くこともあった。僕も精神的にすり減らしていた」などと振り返った。そして「彼女を傷つけてしまった事に対して、深く反省をしております」とした。

河野玄斗さんが避妊せずに性行為に及んだという時点で、妊娠の可能性があることが十分に承知していたはずですよね。

医学部ですし、そんなことは常識の範囲内のことだと思います。

問題はそのような行為を及んだにも関わらず、実際に妊娠したら、言い方はあれ、中絶を希望したというのですから衝撃です。

好きで付き合っていて、それで妊娠したのであれば喜ぶべきことだと思います。医学部6年生ということであれば、もう少しで卒業ですし経済的に困難というわけでもないでしょう。

そのようなことを考えると、『河野玄斗さんの甘い考えと、誠意のない対応』が批判を浴びるのは無理ないでしょう。

少なくとも文春の報道によれば、相手は避妊しないで行為に及ぶことに合意をしていなかっとというわけですから。

『悲しいとかの感情があるわけじゃない』という言葉は事実であっても、女性に対して言っていい言葉ではないですよね。仮にも大切な自分の彼女が身体の中に自分の子供という大切な命を抱えている相手には、普通の人であれば口が裂けても言えないと思います。

 

ただ、この文春の報道も不明な点があります。

1年後、河野氏が別れ話を切り出したことがきっかけで、河野氏の通報のもと警察が出動する騒ぎに。

なぜ、河野玄斗さんから警察に通報したのかが分かりませんよね。敢えて掲載していない理由があるとすれば、それは相手のA子さんの都合の悪い部分なのでしょう。

河野玄斗さんも河野玄斗さんなりに、辛く決断した結果が「警察」というわけなのですから、報道されている内容よりもずっと内情は複雑そうです。

河野玄斗の彼女A子の顔写真と名前

文春の報道内容によれば、A子さんが文春にコメントをしていそうなので、彼女からのリークなのかもしれませんね。

気になる河野玄斗さんの彼女A子さんの顔写真と名前ですが、現時点では公開されていません。

こちらは判明次第追記させていただきます、現時点で分かっている内容は以下の通りです。

◯テレビやCMに出演経験あり

◯モデルとして活動

◯20代後半のタレント

ふたりが出会ったのは、飲み会ということですから、ネプリーグや頭脳王で共演したことがある相手かもしれません。

ただ、現状この情報だけでの特定は難しいです。

河野玄斗の彼女A子のインスタ・twitter・facebookは?

河野玄斗が中絶させた彼女のA子のインスタ・twitter・facebookについても現在調査中です。

こちらも判明次第追記させていただきます・

河野玄斗が中絶させた彼女A子は誰?顔画像や名前・インスタ特定!?

彼氏彼女の関係というのは、第三者からみても正しい姿は見えてきません。

ふたりだからこそわかるものがたくさんあります。

妊娠が不可抗力だとしても、少なくとも中絶することはふたりで話し合って決めていることでもあるので、一概に河野玄斗さんだけが一方的に悪いわけではないのかもしれません。

ただ、確実にいえるのは、河野玄斗さんがA子さんとは結婚するつもりがないのに付き合っていたということだけです。

もちろん、A子さんも河野玄斗さんと同様に遊びで付き合っていたのかもしれませんが、自分の子供を妊娠したことを喜べない相手と付き合っていたのにもかかわらず、そのような責任のない行為に及んだわけですから批判を浴びるのも仕方ない気もしますね。

河野玄斗さんの今後のテレビでの仕事も一気に減るでしょうし医者としても遺恨を残してしまう結果となりました。

東大医学部生という前途有望な若者だっただけにもったいなく感じてしまいますが、今回犯してしまったことを、きちんと反省して、これからの成長につなげてほしいですね。

 

以上、『河野玄斗が中絶させた彼女A子は誰?顔画像や名前・インスタ特定!?』の記事を紹介させていただきました!

最後までお読みいただきありがとうございました。

あわせて読みたい
松本潤の第三の女が誰?人気アイドルグループAの顔画像と名前を特定!?
松本潤の第三の女が誰?人気アイドルグループAの顔画像と名前を特定!?松本潤の第三の女が誰?人気アイドルグループAの顔画像と名前を特定!?松本潤さんに第三の女が!?以前からスクープされていた?今回第三の女の...