話題のTV情報・NEWS

熊田曜子にモラハラした旦那と姑の顔写真は?インスタ画像がエグい!【炎上】

熊田曜子にモラハラした旦那と姑の顔写真は?インスタ画像がエグい!【炎上】

熊田曜子にモラハラした旦那と姑の顔写真は!?インスタ画像がエグい!【炎上】芸能女性タレントでグラビアアイドルとしても活躍された熊田曜子がインスタにとある画像をアップしたことで炎上!旦那と姑がモラハラ!?インスタ画像や夫と姑の顔画像は?熊田曜子モラハラ事件を徹底調査!

熊田曜子が旦那と姑にモラハラを受けていた

タレントの熊田曜子(37)が6月12日、自身のインスタグラムに「夫が食事を食べてくれず、手料理を捨てることが続いている」ことを投稿。「モラハラではないか」とSNSで話題となっている。

熊田はインスタグラムのストーリーズに「朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに。このパターンもう100回は経験してるけどかなりのダメージ」と記した。

投稿には一汁三菜を越えた品数の和食に、大きくバツ印をつけた写真が添えられている。

この投稿がTwitterで拡散され、

「旦那一口も食べないってどういうこと?モラ夫かよ…」

「このクオリティの料理を作っている熊田曜子さんすごいな。もう少し手を抜いて余裕を持って欲しい」

「これは可哀想すぎる。小鉢こんなに用意するの大変だよ」

と同情の声が集まっている。

熊田がSNSで家庭の愚痴をこぼしたのは、今回が初めてではない。今年4月29日、ストーリーズで姑からの厳しい仕打ちについてもこう悲痛な叫びをあげていた。

「明日一緒に夕飯を食べましょうというお姑さんからの誘い。予定が入ってるし義家族とあう約束は別日にあるからお断りしたらめっちゃ怒られた。しかも、朝から私の実母に私のダメ出し電話1時間。さらに30行くらいの長文LINEで実母も私も怒られてる」

熊田は、2012年4月に一般男性と結婚。同年12月に第一子女児、2015年10月に第二子女児、2018年6月に第三子女児を出産。現在はグラビアだけでなく、三人娘を抱えるママタレントとしても活躍している。

熊田曜子さんの手料理食べ残し100回&姑の高慢な態度がネットに掲載されたことで、旦那や姑に対しネット上では大炎上しています!

一般の感覚では、とてもじゃないですが考えられないような出来事が熊田曜子さんの家庭では起こっているようですね…。

熊田曜子モラハラインスタ画像

そして、今回話題になり大炎上しているインスタ画像はこちらです。

朝ごはんを作るのってスゴイ労力を使います。

どの家庭も朝ごはんは簡素になりがちですが、熊田曜子さんはスゴイですね、きちんと小鉢も準備されて、とても豪華な朝食になっています。

しかし、それを食べてもらえないことがあったとのこと。

1回や数回ならまだしも100回以上食べてもらえないというのですから、これはモラハラと言っても過言ではないかもしれませんね。

 

旦那からのモラハラだけでなく、義理の母姑からもかなりひどいイジメにあっているようです。

3人も子供を産んで、忙しい中朝食もこれほど手の込んだ料理を作っているのも関わらず、この対応ですから、姑はなかなか変わった考えをお持ちのようです(笑)

熊田曜子さんだけでなく母親にまで長文で説教を垂れるあたり、姑の高慢な態度は嫁として相当辛いでしょうね。

このような姑の態度を許している旦那さんにも大きな問題がありそうです。

熊田曜子にモラハラした旦那夫・姑の顔画像は?

そして、気になる熊田曜子さんにモラハラしたと話題になっている旦那夫や姑の顔画像ですが、残念ながら公表されていません。

熊田曜子さんの旦那さんは一般人ですので、詳しくは公表されていませんが職業は「広告代理店勤務」とのことです。

噂では広告代理店の大手会社である「電通」や「博報堂」ではないかという話が流れています。

そうだとすると、相当なエリートですから、もしかしたら「自分を中心に回っている」と勘違いしてしまったのかもしれませんね。

熊田曜子にモラハラした旦那と姑の顔写真は?インスタ画像がエグい!【炎上】

熊田曜子さんは結婚当時、夫に求める条件として、

「家族を大事にしてくれる、親の誕生日には連絡する、遅刻しない、タバコを吸わない、汚い言葉を使わない、ゆっくし落ち着いた雰囲気で会話する、仕事が終わったらまっすぐ帰る」

を挙げていて、「全て理想通りの人」と語っていたそうです。

 

何がどうなった今回のような旦那さんに変貌されてしまったのかわかりませんが、インスタにアップするほど熊田曜子さんに不満が溜まっているそうなので、今後もこのようなことが続けば離婚も近いかもしれませんね。

 

以上、『熊田曜子にモラハラした旦那と姑の顔写真は?インスタ画像がエグい!【炎上】』の記事を紹介させていただきました!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。