アーティスト・歌手

岩田剛典の結婚歴や歴代彼女元カノは?!顔画像や馴れ初め・噂を調査!


岩田剛典の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE、EXILEのメンバーである岩田剛典。。今回はそんな岩田剛典の恋愛事情を暴いていきます!結婚歴歴代元カノ、好きな女性のタイプは?

近年では、俳優として、テレビドラマや映画・CM出演もしていて大活躍中の岩田剛典さんを徹底調査!

最後までぜひご覧くださいね♪

岩田剛典のプロフィール

[引用元]https://toyokeizai.net/

岩田剛典

生年月日:1989年3月6日

出身地:日本・愛知県名古屋市

学歴:慶応義塾大学法学部政治科卒業

職業:ダンサー・俳優

活動期間:2010年~

事務所:LDH JAPAN

高校3年の時に映画「RIZE」に影響を受け、KRUMPを始めました。

大学では、ダンスサークルに所属し部長を務めたりもしました!

また、KRUMPをきっかけにNAOKIさんや日本のKRUMPの第一人者・JUN aka Twiggzさんと出会います。

岩田剛典さんはBoi Twiggzの名で、Twiggz Famのメンバーとしての活動を開始します。

2010年、岩田剛典さんが大学4年の時NAOKIさんから三代目 JSoul Brothersのパフォーマーオーディションに誘われ、参加します。

同年9月18日、「EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY」神戸公演リハーサル時にてEXILE HIROさんより、三代目 JSoul Brothersのメンバー決定が告げられます。

就職先の内定が決まっていたにも関わらず、内定を辞退しました。

最近は、俳優としての才能も発揮し、映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」に高畑充希さんとダブル主演をしたり、2018年のテレビドラマ「崖っぷちホテル!」での主演も見事に演じあげました。

岩田剛典 結婚歴

三代目 JSoul Brothersのパフォーマーとして、俳優として大人気の岩田剛典さん。

岩田剛典さんには結婚歴があるのか…調べてみました!

色々と調べてみたのですが、まだ結婚されていないそうです。

まだ30歳になられたばかりですし、ここ数年は本当にお忙しくされていたと思うので、これから熱愛報道や、結婚のニュースが飛び込んでくるかもしれませんね!

同じ事務所の先輩なども、結婚されていたりと…

結婚ブームではあると思うので、おめでたいニュースを楽しみに待ちましょう♪

岩田剛典の歴代元カノには…あの有名女優まで!?

甘いマスクとは裏腹に、パフォーマーの時はオラオラと踊る岩田剛典さんのギャップにやられている女性ファンも多いのではないでしょうか?

ここでは、岩田剛典さんの歴代元カノを徹底的に暴いていきます!

あの有名女優まで、いらっしゃいましたよ♪

岩田剛典元カノ…徳重杏奈

岩田剛典の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

[引用元]https://geinou-yakyu-sokuho.com/

名古屋テレビ放送「メ~テレ」のアナウンサーでもあり、2009年ミス慶応コンテストの最終候補者まで残ったという徳重杏奈さん。

岩田剛典さんと徳重杏奈さんは同じ慶応大学に通っていたそうで、在学中には同じダンスサークルに所属していたそうです。

同じ学年・学部だったそうで、岩田剛典さんの事を愛称の『がんちゃん』と呼ぶほどの仲だったそうです。

ちなみに…徳重杏奈さんは2009年ミス慶応コンテストの最終候補者まで残っていますが、岩田剛典さんも当時ミスター慶応最終候補者に選ばれていたそうです!

美男美女すぎますね。。

徳重杏奈さんが三代目 JSoul Brothersのライブへも足を運んでいたりするそうなので、それを目撃した方が、あの2人は付き合ってるんじゃないの?と思われたのかもしれませんね。。

ただ、岩田剛典さん徳重杏奈さんの関係は『ただの中の良い友人』という説が強いようです。

実際に付き合っているのならば、もっとニュースになりそうですもんね!

岩田剛典元カノ…石原さとみ

岩田剛典の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

[引用元]https://entanation.com/

2014年のテレビドラマ「ディア・シスター」で共演をした石原さとみさん。

このドラマで岩田剛典さんは、連続ドラマ初出演を果たしました。

ドラマ内で、岩田剛典さん演じる『ハチ』は石原さとみさん演じる『美咲』の事をすごく好きな役でしたよね!

最終回のあの熱いキスシーンは話題となりました!

放送直後、あのシーンはアドリブだったのでは?という意見もあり…

ドラマ共演だけでは終わらずプライベートでの熱愛まで発展した…?というスクープがありました。

2014年秋頃に、週刊誌などが岩田剛典さんと石原さとみさんの密会スクープしました!

深夜0時過ぎ、タクシーに乗り込んだ石原さとみさんは、六本木にある隠れ家風和食店へ向かったそうです。

そこで待っていたのが、岩田剛典さん!

この隠れ家風和食店は看板なく、古民家を改築したお店だそうで…

絶対にバレたくない』という有名人同士の密会で多く使われてきた過去もあるそうです。

連れの男性2人+岩田剛典さん、石原さとみさんの4人での席だったようなのですが、岩田剛典さんと石原さとみさんは完全に2人だけの世界に入っていたと、そのお店の常連客からの情報が…!

深夜2時過ぎに石原さとみさんが先に退店し、時間差で岩田剛典さんが退店されたそうです。

2人きりのデートではなかったようなので、お付き合いしていると断定はしづらいです。。

その後、スクープが出る事はなかったので、熱愛まではいかなかったのかもしれませんね。。

岩田剛典元カノ…高畑充希

岩田剛典の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

[引用元]https://movie.walkerplus.com/

2016年に関係が噂されていたのは、高畑充希さん。

映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」で恋人役で2人は共演を果たします。

公式インスタグラムでは、仲睦まじく2人が撮影している姿が投稿された事で、ファンの間では『2人はリアルでも付き合ってる!?』と憶測が飛び交いました。

しかし、高畑充希さんは岩田剛典さんの事を『タイプではない』とばっさり(笑)

なので、高畑充希さんとの関係が彼氏彼女になる可能性はゼロに近いのではないでしょうか。。

逆にここまでばっさりと言われてしまうと、岩田剛典さんの方も眼中外になりそうですよね(笑)

岩田剛典の好きな女性のタイプ!

これまで、共演者の方をはじめ、色んな芸能人の方と噂のあった岩田剛典さん。

現在、彼女はいないのではないかと思われますが…

果たして、好きな女性のタイプは一体どんな方なのか!

インタビューなどで語っていた恋愛観・好きな女性のタイプについて調べてみました!

好きな女性のタイプ

・癒される女性

・包容力がある女性

・自分以外にも気を遣える女性

好きな女性の服装・髪型

・デカめのシャツをだぼっと着ている女性(『彼氏のシャツ着ちゃいました~』みたいな感じ)

・黒髪ロング

恋愛観

・嫉妬はするタイプだそうです!(顔には出さないそうなのですが、溜まっていって爆発するタイプだとか…)

岩田剛典の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! まとめ

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

いかがでしたでしょうか?

岩田剛典さんの恋愛について色々と調査してみました!

ここには書ききれなかった、広瀬アリスさん・藤井夏恋さん・石井杏奈さんなど、ほかにも噂になっている方はいました。

共演者や同じ事務所の方との噂が多い、岩田剛典さん。。

どれも信ぴょう性のあるものはなく…今はお仕事に専念しているんでしょうね♪

30代に突入され、結婚を意識し始める時期ではないでしょうか?

今後の活躍・おめでたいニュースに期待しましょう♪