話題のTV情報・NEWS

小林誠が車フィットを乗り捨てたアパート場所や画像特定?自宅住所は田代!

小林誠が車フィットを乗り捨てたアパート場所や画像特定?住所は厚木市三田!

小林誠が車フィットを乗り捨てたアパート場所や画像特定?住所は厚木市三田!2019年6月19日に神奈川県愛川町からフィットで逃走していた小林誠がフィットを乗り捨てた!乗り捨てたアパートの場所は画像は?今の小林誠の居場所はどこ?自宅住所は田代!

小林誠の車フィットを乗り捨てたとの報道

神奈川県愛川町の実刑判決が確定した男が刃物を持って逃走している事件で、男が逃走に使っていた車が厚木市内で見つかったことが分かりました。

逃げているのは窃盗などの罪で今年2月に実刑が確定した小林誠受刑者(43)です。19日午後1時半ごろ、検察庁の職員らが小林受刑者を収監するために愛川町の自宅に向かったところ、小林受刑者は刃物を振りかざし、黒い車で逃走しました。

警察によりますと、小林受刑者の車は相模原市内を通ったあと、横浜町田インターチェンジから東名高速に入ったとみられ、19日午後6時すぎに大和トンネル付近を西に向かっていたのが確認されていました。

また、その後の調べで、小林受刑者が逃走に使っていた車が19日午後11時半ごろ、厚木市内のアパートの敷地内で見つかったことが分かりました。車の中に人は乗っていなかったということで、警察などが行方を追っています。

小林誠が乗り捨てた車フィットが見つかったのは、神奈川厚木市です。

これまで判明していたのは、『東名高速を西に向かっている』というだけでしたが既に車を乗り捨てているということです。

厚木市付近の方は、さらなる注意が必要ですね。

小林誠の車フィットを乗り捨てたアパートの場所・画像は?

今回報道された小林誠が車を乗り捨てたのは、厚木市三田のアパートの敷地内だとされています。twitterによると

〒243-0211 神奈川県厚木市三田562』と判明しています。

小林誠が車フィットを乗り捨てたアパート場所や画像特定?自宅住所は田代!

現時点で乗り捨てられたアパートの近くにいる人は気を付けてください!

小林誠の地元は神奈川県厚木市で自宅住所は田代

実は、厚木市は小林誠被告の地元と言われており、フィットを乗り捨てたアパートも勝手知ったる地域なのでしょう。

こちらは信憑性の高い情報ですので、地元が厚木と言うことは間違いなさそうです。

かなりの悪ということなので自分の仲間の元に転がり込んで隠れている可能性が高そうです。

とはいっても、刃物を持っているということですので、近くの方は厳重注意が必要です。

 

住んでいる自宅住所は『セントラル田代』といわれています。

住所:『神奈川県愛甲郡愛川町町田代』

家賃は4.6万円となっています。

小林誠が車フィットを乗り捨てについての世間の声

小林誠が車フィットを乗り捨てについての世間の声をまとめました。

 

 

神奈川県厚木市は大変な騒動となっているようですね。