話題のTV情報・NEWS

小嶺麗奈ルート お笑い芸人大物は誰?アラフォー親友美女は菅野美穂で特定!?

小嶺麗奈ルート お笑い芸人大物は誰?アラフォー親友美女は菅野美穂で特定!?

小嶺麗奈ルートお笑い芸人大物は誰でアラフォー美女特定?顔画像や名前は?2019年6月20日、小嶺麗奈の取り調べが進み、新たに大物が判明した!?お笑い芸人大物は誰でアラフォー美女特定?美人親友は菅野美穂との噂も…?顔画像や名前は?小嶺麗奈と田口淳之介の大麻ルートを徹底調査!

小嶺麗奈ルートでお笑い芸人大物・アラフォー美女が?

人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー・田口淳之介被告(33)と“内縁の妻”で元女優の小嶺麗奈被告(38)の大麻所持カップルが逮捕されて、間もなく1か月が経過する。2人は7日にそれぞれ保釈されたが、関東信越厚生局麻薬取締部(通称・マトリ)は早くも次なるターゲットを絞り込んでいるという。その標的は、お笑い界の超大物タレントに違いないとささやかれている。

マトリが狙うのは、小嶺のコネクションに引っかかった大物のようだ。芸能関係者が語る。

「実は…小嶺にはある美人の親友がいたといいます。その女性は、芸能界では有名なアラフォー美女で、数多くのジャニーズタレントとも交友があったことで知られているんですよ」

ところが、その親友の女性は「誰もが知る人気者で、現在もバラエティー番組などで活躍する超大物お笑いタレントと以前、男女の関係だったというのです」(同関係者)。

このため“小嶺ルート”からこの親友の女性、交際相手だった大物タレントらの名前が、すでに捜査当局に伝わっているようだ。

「小嶺本人は『自宅にあった大麻はすべて自分のもの』と供述し、田口をかばう姿勢を見せていました。そんな彼女だけに、他のクスリ中毒の芸能人の名前を、取り調べで簡単にしゃべるとは思いませんが…。それでもマトリもその道のプロですからね。予想以上の収穫があったそうです」と捜査関係者は明かす。

さらに「小嶺からいろいろな話を聞いていた田口も、マトリの取り調べに知っていることは素直にしゃべってしまったとか」(同)。

小嶺麗奈ルートお笑い芸人大物は誰で顔画像や名前は?

小嶺麗奈ルートで浮上したお笑い芸人の大物が誰か気になりますが、現時点では判明しておりません。

判明次第追記させていただきます。

  • 誰もが知る人気者
  • 現在もバラエティー番組などで活躍する超大物お笑いタレント
  • 小嶺麗奈被告の親友美女と以前、男女の関係だった

ということから、若手ではなく大物の年配の男性のようですね。

 

小嶺麗奈 アラフォー美女は菅野美穂?

浮上されたアラフォー美女ですが、小嶺麗奈被告の親友と調べたところ、菅野美穂さんの名前が!!

菅野美穂さんの年齢は現在41歳ですので、たしかに美人なアラフォーですね。

小嶺麗奈さんと菅野美穂さんは1996年放送された「イグアナの娘」で共演しているんです。

以前、小嶺麗奈さんと菅野美穂さんが親友だと言い切っており、友人関係にあるのは間違いなさそうです。

『数多くのジャニーズタレント交友があった』という報道内容についても、過去8年間稲垣吾郎さんと交際されていたので、可能性はありそうです。

 

もちろん確定情報ではなく推測になります。

情報が入り次第追記させていただきます。