女優

ウルトラマンタイガの女優交代理由がヤバい?降板した桃果のコメントで炎上!?

ウルトラマンタイガの女優交代理由がヤバい!降板した桃果のコメントで炎上!?

ウルトラマンタイガの女優交代理由がヤバい!降板した桃果のコメントで炎上!?2019年7月6日テレビ東京で放送開始されるウルトラマンタイガ!ヒロイン旭川ピリカ役の女優が急遽交代したのはなぜ?交代理由は何?降板した桃果のコメントとは?ウルトラマンタイガの女優交代理由を徹底調査!

ウルトラマンタイガの女優交代 報道内容

ウルトラマンタイガの女優が急遽交代したことが話題になっています。

報道の内容は以下の通り。

新番組『ウルトラマンタイガ』ヒロイン女優交代 新キャストは吉永アユリ

ウルトラマンシリーズ最新作『ウルトラマンタイガ』(7月6日スタート)新たに旭川ピリカ役に決まった吉永アユリ(C)円谷プロ (C)ウルトラマンタイガ製作委員会・テレビ東京
テレビ東京系で7月6日から放送開始予定のウルトラマンシリーズ最新作『ウルトラマンタイガ』(毎週土曜 前9:00)のヒロイン・旭川ピリカ役のキャストが番組制作スケジュールの都合で交代することになり、新たに吉永アユリ(22)の出演が決定。新たなビジュアルが公開された。

5月22日の時点では、ピリカ役に桃果を配役していたが、6月7日に出演者の交代が発表されていた。

吉永は、映画『告白』、ドラマ・映画『鈴木先生』などに生徒役で出演し、その後も女優として活動。昨年7月期に放送された『マジムリ学園』(日本テレビ)、昨年公開の『恋は雨上がりのように』などにも出演した。

今作で描かれるのは、「ウルトラマンタロウ」の息子「ウルトラマンタイガ」の物語。主人公の工藤ヒロユキ(井上祐貴)は、地球に潜伏する宇宙人たちが絡む事件も扱う民間の警備組織「E.G.I.S.(イージス)」のメンバーで、「ウルトラマンタイガ」「ウルトラマンタイタス」「ウルトラマンフーマ」の複数ヒーローに変身することができる。
「E.G.I.S.」のメンバーは、社長の佐々木カナ(新山千春)、日々さまざまな依頼に応じる実働部隊のヒロユキと先輩の宗谷ホマレ(諒太郎)、サイバーセキュリティを一手に引き受けるピリカ。事件の内容によっては、ピリカが数台のコンピューターを駆使して、ヒロユキやホマレをサポートすることもあり、組織のチームワークも見どころとなる。

 

今回、急遽女優交代ということで、ヒロインのピリカ役の桃果さんから吉永アユリさんに交代したというわけですね。

 

▼元ピリカ役の女優桃花の顔画像はコチラ▼

桃花さん自身がツイッターでコメントされていますね。

でもどうして急遽女優交代になったのでしょうか?既にビジュアルも公開され撮影も進んでいたと思います。

ウルトラマンタイガの女優交代理由(降板)

女優交代の理由については、降板となった桃花さんよりコメントが発表されています。

スケジュールの問題と言うことは、桃花さんは別に大きな作品があるのかもしれませんね。

ウルトラマンタイガ 新女優の顔画像

降板した桃花さんの代わりに、新しいピリカ役となったのは、吉永アユリさんです。

▼吉永アユリさんの顔画像がコチラ▼

吉永アユリさんからウルトラマンタイガに出演される意気込みもコメントがありました。

 

桃花さんに負けず劣らずきれいな方ですね。

ウルトラマンタイガのヒロイン役は女優人生で大きな転換期になるかもしれませんので、頑張ってほしいですね。

ウルトラマンタイガの女優交代に対する世間の声

 

 

女優変更に戸惑いの声もありますが、制作陣を心配する声も多かったです。現場は相当バタバタだったみたいですよ。

吉永アユリさんが、不安を払拭するような演技をみせてくれることを期待しましょう!