話題のTV情報・NEWS

中山愛理のセクハラ犯人は誰で特定?シアターGロッソが闇すぎる?

中山愛理のセクハラ犯人は誰で特定?シアターGロッソが闇すぎる!

中山愛理のセクハラ犯人は誰で特定?シアターGロッソが闇すぎる!2019年6月23日東京ドーム特撮ヒーローショーのお姉さんで人気の中山愛理が急遽卒業!卒業理由がセクハラパワハラ?中山愛理にセクハラした犯人は誰なのか特定?シアターGロッソが闇すぎる!

中山愛理 シアターGロッソ卒業

東京ドームシティにある特撮ヒーローショーの劇場「シアターGロッソ」で、ショーの“お姉さん”を務めていた中山愛理さんが6月23日、Twitterを更新。セクハラやパワハラを告発し、物議を醸している。

中山さんは23日、「私は第2弾のゴールデンウィークをもちまして、シアターGロッソのお姉さんを卒業しました!こちらは事前にお知らせできなくてごめんなさい。5月から沢山のお声を頂いて、皆さんの温かさが本当に嬉しかったです。怪我も病気もなく元気いっぱいに過ごしてますのでどうぞご心配なく」とツイート。

中山愛理 卒業理由はセクハラパワハラ

中山愛理さんはシアターGロッソの卒業理由は以下のように述べています。

 

 

 

到底許せないことですね。

セクハラ・パワハラが日常的に行われ、それを良しとする風土・風潮があったことが分かります。

本来は、中山愛理さんが辞められるのではなく、セクハラパワハラをした犯人、そしてそれを良しとして周りで眺めていた人物が辞めるべきです。

今までのシアターGロッソでも同様のことが行われてきたということだとすると、とてもつらい思いをして仕事をしてきた女性が多かったでしょう。

これはもはや事件といってもいいです。

きっと、この告発をする上にはとても勇気が必要でしたでしょうから、中山愛理さんの勇気にも敬意を表したいですね。

中山愛理にセクハラした犯人は誰?

中山愛理さんにセクハラした犯人は誰なのでしょうか?

考えられるのは、

  1. シアターGロッソの劇場関係者
  2. ヒーローショーの運営会社であるTAC

のどちらかになります。

TACは、アンパンマンや仮面ライダーシリーズの人気ショーを手掛けている会社のようです。

現時点で犯人が誰なのか特定できていませんが、判明次第追記させていただきます。

中山愛理 セクハラGロッソに対する世間の声

 

 

また、多くの世間の声に対し、中村愛理さんからコメントがありました。

子供たちに夢を与えるべきヒーローショーがセクハラ・パワハラという最低の行為で話題になっているのは大変残念なことですし、改善措置を取っていただきたいですね。