話題のTV情報・NEWS

山中章子アナの結婚相手(旦那夫)は誰で顔画像特定?facebookインスタも!

山中章子アナの結婚相手(旦那夫)は誰で顔画像特定?facebookインスタも!

山中章子アナの結婚相手(旦那夫)は誰で顔画像特定?facebookインスタも!2019年6月28日に山中章子アナの結婚報道!気になる山中章子アナの結婚相手は誰?旦那夫の顔画像やfacebook・インスタは?超イケメンって本当?フジテレビアナウンサー山中章子アナの結婚を徹底調査!

山中章子アナの結婚報道

フジテレビの山中章子(あやこ)アナウンサー(33)が、今年3月に30代の一般男性と結婚していたことが27日、明らかになった。3月28日に結婚届を提出していた。妊娠はしておらず、今後も仕事を続けていく。

山中アナは名古屋出身で、津田塾大を卒業して09年にフジテレビに入社。同期入社に、お笑いタレント陣内智則(45)と結婚したミオパンこと松村未央アナウンサー(32)がいる。

09年10月に深夜番組「アナ★バン!」の2代目おねえさんに起用され、ミニスカート姿で章子おねえさんとして親しまれた。現在は情報、報道番組を中心に出演。情報番組「とくダネ!」(月~金曜午前8時)の水、木曜のプレゼンター、ニュース番組「Live News days」(午前11時50分)の土、日曜のキャスター、情報番組「めざましどようび」(土曜午前6時)のニュースコーナーなどを担当している。モットーは「明日は明日の風が吹く」。

山中章子アナ、結婚おめでとうございます!

妊娠はしていないと言うことですので、まだ山中章子アナの姿はテレビで見れそうですね!

実は、山中章子アナは、2015年に一度電通社員と結婚すると番組内で発表されたことがあるのですが、その後破談となり話題になりました。

今回は3月に既に結婚しているので破談の可能性はなさそうですね。

さて、山中章子アナの結婚相手(旦那夫)は一般男性ということですが、どんな相手なのでしょうか?

同期にはお笑い芸人の陣内智則さんと結婚された松村未央アナウンサーがいるということですが、山中章子アナが選んだ男性が気になります。

山中章子アナの結婚相手旦那夫の顔画像・名前

山中章子アナの結婚相手ですが、調べてみたものの旦那夫の顔画像は判明していませんでした。

以前電通社員との結婚で破談になった経験をもつことから、ガツガツエリートではなく謙虚な方を選んだ可能性もありえそうです。

山中章子アナの結婚相手旦那夫のfacebook・インスタ

山中章子アナのfacebookやインスタについても、現在調査中ですので判明次第掲載させていただこうと思います。

山中章子アナ結婚についての世間の声

山中章子アナ結婚についての世間の声をまとめました。

 

 

祝福の声も多いですし、過去電通社員と破談になっただけに話題になっていますね。

山中章子アナ、改めでご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。