話題のTV情報・NEWS

久喜市菖蒲町殺人事件の犯人顔画像やfacebook特定?動機がヤバい!

久喜市菖蒲町殺人事件の犯人顔画像やfacebook特定?動機がヤバい!

久喜市菖蒲町殺人事件の犯人顔画像やfacebook特定?動機がヤバい!2019年6月29日埼玉県久喜市菖蒲町のアパートでベトナム人同士で男性2人が刺され、1人が死亡。犯人は逃走中!久喜市菖蒲町殺人事件の犯人顔画像やfacebook特定?犯行動機は?アパート住所はサンライフしょうぶ?犯人顔画像など徹底調査!

久喜市菖蒲町殺人事件の概要

29日夜遅く、埼玉県久喜市のアパートで20代の男性2人が刃物で刺されて1人が死亡、1人が重傷です。刺した男は逃走し、警察が行方を追っています。

警察などによりますと、午後10時すぎ、久喜市菖蒲町のアパートで「外国人男性が刃物で刺されている」と住民から119番通報がありました。警察が駆け付けると、20代の男性が大量の血を流して意識不明の状態で病院に搬送されましたが、間もなく死亡が確認されました。また、別の20代の男性も腹部を刺されて重傷です。2人の男性はいずれもベトナム人だということです。2人を刺した男もベトナム人とみられ、現在も逃走していて、警察は緊急配備を敷くなどして男の行方を追っています。

被害者加害者いずれもベトナム人ということです。

 

久喜市では防災行政無線が出されるなど近隣住民には厳重注意の連絡が入っているようです。

加害者のベトナム人は現在も刃物をもって逃走中ということですので、付近に住んでいる人は気を付けてください!

久喜市菖蒲町殺人事件のアパート住所

久喜市菖蒲町殺人事件が発生したアパートの住所は産経新聞で住所が公開されています。

現場住所は『埼玉県久喜市菖蒲町三箇1010の1』のアパートだとされており、アパート名は『サンライフしょうぶ』なのじゃないかと言われています。

久喜市菖蒲町殺人事件犯人の顔画像や名前は?

久喜市菖蒲町殺人事件犯人の顔画像や名前は現時点で判明していません。

現在判明している内容は、

『ベトナム人の男』という部分だけになります。

久喜市菖蒲町殺人事件犯人のfacebook・インスタ・Twitter特定?

久喜市菖蒲町殺人事件犯人のfacebook・インスタ・Twitterについても現在調査中ですので判明次第追記させていただきます。

久喜市菖蒲町殺人事件犯人の動機は?

久喜市菖蒲町殺人事件犯人の犯行動機は現在まだ判明しておりません。

ベトナム人同士ということなので、なんらかの諍いなどの末の犯行のように思われますね。

最近は無差別殺人なども多いので、『逃走中』と聞くと不安になりますね。

久喜市菖蒲町殺人事件犯人情報や世間の反応