話題のTV情報・NEWS

岡井千聖 不倫の時系列がヤバい!?妊娠結婚,慰謝料額,引退理由真相は?

岡井千聖の不倫 時系列がヤバい!?妊娠結婚,慰謝料額,引退理由真相は?

岡井千聖の不倫経緯や馴れ初めがヤバい!?引退理由,妊娠結婚,慰謝料額は?2019年7月6日ハロプロの元°C-uteの岡井千聖が競輪選手の三谷竜生との不倫が発覚!岡井千聖の引退理由は不倫が原因だった!?不倫の馴れ初めや経緯は?妊娠や結婚するの?三谷竜生の元妻への慰謝額は?

岡井千聖不倫発覚で相手は競輪の三谷選手

 

 今年4月に芸能活動の休止を発表した人気タレントの岡井千聖(ちさと・25)が、妻子あるアスリートをめぐって“略奪不倫騒動”を起こしていたことが、「週刊文春デジタル」の取材により判明した。

岡井といえば、2017年に解散した人気アイドルグループ「℃-ute(キュート)」の元メンバー。グループ解散後はタレントとして活躍し、「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)や「アッコにおまかせ!」(TBS系)などのバラエティ番組に多数出演。元アイドルとは思えない、明るいおバカキャラの“バラドル”として人気だった。

■三谷が出走するレースの会場では……

岡井の相手は競輪選手の三谷竜生(りゅうき・31)。昨年の年間獲得賞金は2億5000万円超で、賞金王に輝いている。また、「JKA最優秀選手賞」にも選ばれた。

三谷は既婚者で、下積み時代から夫を支えてきた“糟糠の妻”であるA子さんと、子供たちと幸せに暮らしていた。だが、岡井と2017年末に出会うと、2018年春頃から交際を開始したという。三谷が出走するレースの会場では、応援する岡井の姿がファンの間でも何度も目撃されていた。

■「岡井は泥棒猫」A子さん親族は激怒

結局、2人の不倫関係はA子さんに露呈し、6月中旬に三谷夫妻の離婚が成立した。

「三谷は妻に対し、岡井との不倫関係を認め、離婚が成立するまでは、岡井と決して会わないという条件を呑んだ。養育費と財産分与を合わせて数千万円が、三谷から妻にわたされる予定です。一方で、A子さんは岡井に対して別途、慰謝料を請求しています」(長年にわたりA子さんを知る人物)

4月に活動休止を発表した岡井だが、いまだ芸能界復帰の見通しは立っていない。

A子さんは取材を拒否。かわりにA子さんの親族が、三谷との離婚や岡井との不倫の事実関係を認め、A子さんの気持ちをこう代弁した。

「A子はこのことについて口外しないと約束しているので、お話できません。ただ、家族としては岡井に対して怒りしかない。『泥棒猫』……言い方が悪いですが、岡井にはそういう印象です」

取材班は7月5日に岡井を電話で直撃したが、「今は何も話せない決まりなので」「事務所に確認してほしい」と話すばかり。所属事務所にも事実確認を求めたが、期日内に回答を得ることは出来なかった。

岡井と三谷が仲睦まじく逢瀬を重ねる様子、A子さん親族の怒りのコメントなどは、「週刊文春デジタル」で公開中の オリジナル記事 と関連動画で詳しく報じている。

岡井千里さんの不倫相手である競輪選手三谷竜生さんの顔画像はこちら

結婚しているのにも関わらず、岡井千里さんと付き合い始めた三谷竜生さんには、当然大きな問題があります。

三谷竜生さんだけでなく、岡井千里さんに対しても慰謝料を請求しているあたり、当然ですが大激怒していることがよくわかります。

岡井千聖不倫経緯と馴れ初め

岡井千聖さんと三谷竜生さんの不倫の馴れ初めと経緯を時系列順にまとめました。

■岡井千聖と三谷竜生の不倫経緯と馴れ初め

2017年末 岡井千聖と三谷竜生が競輪番組を通して出会う
2018年春 岡井千聖と三谷竜生の交際スタート
2018年夏頃 三谷竜生が妻A子さんに離婚を切り出す
2018年秋頃 三谷竜生の浮気が妻A子さんにバレる
2018年12月30日 三谷竜生が第34回KEIRINグランプリ優勝
2019年初め頃 弁護士同士の話し合いが始まる
①婚姻関係がある内は2人は会わない約束
②数千万円の財産分与
③岡井千聖に対しても慰謝料を請求
2019年4月 岡井千聖が自身のブログで突然の芸能活動休止を発表
2019年6月 三谷竜生の離婚が成立する

 

岡井千里さんが芸能活動休止した理由について、本人は以下の通り述べています。

いつも応援ありがとうございます。
突然のお知らせになりますが、私、岡井千聖はしばらくの間芸能活動をお休みさせていただくことになりました。

2002年小学校2年生の時にハロー!プロジェクトキッズに合格して、今まで約17年間芸能界でお仕事を続けてきました。2017年6月に℃-uteが解散したその後もありがたいことにたくさんTV番組に出させていただきました。

もちろん毎日とても楽しかったし、充実していました。が、次第に自分の中で、将来の事を考えた時に、本当に今のままの自分で良いのか?と疑問を持ち始めました。子供の頃から芸能活動をしてきた私はこの世界の事しか知らないし、もう少し違った視点に立って、自分の幅を広げるような教養や経験や知識が必要ではないか、それに対して行動を起こすのはまだ24歳の今しかないのでは、と考え今回の結論になりました。

具体的に何をするかとか、どれくらい休むとかは決めていません。しばらくは充電期間としてゆっくり過ごし、自分の足りないところや自分に必要なことを探していきたいと思います。
このブログやSNSは残しておいて、また何かお知らせできる事があるときはこちらでお知らせします。

本当に突然ですみません。よろしくお願いします。

しかし、今回まとめた時系列をみると、離婚が競輪の三谷選手と元妻の離婚が決定する2ヶ月前と言うこともあり、勘ぐってしまいますね。

離婚までの間の不倫を隠そうとしたのか、トラブル続きで芸能活動を続けられなくなったのかなど、当時岡井千里さんからは突然の引退発表だったことを踏まえても、何らかの関係がしていそうです。

岡井千聖は妊娠結婚している?

現在は、岡井千里さんは妊娠しているという情報も結婚しているという情報もありません。

こちらについては、結婚予定であったり、妊娠しているという情報が入り次第追記させていただきます。

岡井千聖不倫の慰謝料額は?

三谷選手から、養育費と財産分与を合わせて数千万円が、三谷から妻にわたされる予定であることは報じられた通りですが、

一方で、三谷選手の元嫁のA子さんは岡井千聖さんに対して別途、慰謝料を請求しているとのことです。

気になるのは岡井千里さんが不倫したことで請求されている金額ですが、こちらについては現在調査中です。

判明次第追記させていただきます。

岡井千聖と競輪三谷竜生選手 不倫への世間の反応