話題のTV情報・NEWS

水上颯の彼女A子は誰?妊娠中絶LINEトーク流出で顔画像や名前は?


水上颯の彼女A子は誰?妊娠中絶LINEトーク流出で顔画像や名前は?2019年7月10日東大王に出演する水上颯が週刊文集で女性トラブルが報道。内容は水上颯が妊娠中絶をしたという暴露で話題です。水上颯とのLINEトークも暴露した彼女A子は誰?名前や顔画像は?水上颯の彼女報道内容をまとめました。

水上颯が彼女A子に妊娠中絶?

水上颯が彼女A子とのトラブルを週刊文春が報じました。

週刊文春が報じた内容は以下の通りです。

「生理が来ないことを伝えた途端、彼の態度は急変しました。王子様みたいに優しかった彼の冷たい言動に耐え切れず、一人で堕胎することを決心しました」

大きな目から涙を流しながらそう語るのは、都内有名大学に通うA子さん(20代)だ。彼女は、クイズ番組「東大王」(TBS系)で大人気の東大生・水上颯氏(23)と3年にわたって交際してきた。だが今年5月、非常に不本意なかたちで中絶手術を受け、水上氏との子供を堕胎したばかりだという。

取材班が水上氏のトラブルに関する情報を掴んだのは6月下旬。6月13日発売の「週刊文春」でクイズ番組「最強の頭脳 日本一決定戦! 頭脳王」(日本テレビ系)で活躍する、東大医学部生の河野玄斗氏(23)と女性タレントの中絶問題を報じた、わずか1週間後のことだった。交際相手であるA子さんに取材を申し込むと、A子さんは重い口を開いたのだ。

「私の恋人だったのは『東大王』の水上颯君。『頭脳王』の河野玄斗さんと同じく、東大医学部に通っています」(A子さん)

出典 週刊文春

先日は河野玄斗さんが同様の問題で炎上するなど大きなニュースとなりました。

水上颯さんもイケメンでカッコイイことで有名なタレントさんでしたが、今回の彼女A子さんの暴露をうけて女性トラブルが大きな話題となってしまいそうです。

また、かなり週刊文春では、かなり生々しい内容も報じられています。

「性行為のときはいつも『避妊具をつけずにしたい』と言われていたのですが、妊娠するのが怖くてその度に断っていました。その日も途中までは避妊していたのですが、度々求められるのでつい許してしまったんです。最近たくさん会ってくれることが嬉しくて、期待に応えようとしてしまいました」

数週間後、A子さんは生理が遅れていることに気づいた。すぐに水上氏に電話し、「生理がこない」と伝えたという。

「颯君は『1、2週間後にまだこないようだったら検査してみて。赤ちゃんにもよくないからストレスを溜めないようにね』と言ってくれました。親にも友達にも相談できずに悩んでいたのですが、この人だったら大丈夫だと思った。万が一妊娠していたとしても、産みたいと思えるほど優しい言葉でした」

しかし、その電話の後から水上氏の態度が急変した。

「まだ妊娠検査薬で結果がわかる時期ではなかったのですが、颯君と早めに直接話をしておきたくて、何度もメッセージを送りました。でもそのたびに忙しいことを理由に《その日は無理だ》と断られ続けました。不安で不安で仕方ありませんでした」

出典 週刊文春

もちろん一方的な報道なので、水上颯が本当にこのようなことを言ったどうかはわかりません。

真偽は不明ですので、あくまでも文春がこのような報道をしているということに留めておいてください。

https://futaba05.com/archives/12461

水上颯の彼女A子は誰?顔画像や名前は?

水上楓さんの子供を妊娠し、中絶したと語っている彼女A子は一体誰なのでしょうか?

こちらについては、調べたものの、現時点で判明しているのは以下の点です。

〇20代

〇都内の有名大学に通っている

出ているニュースをみたところ、友達を通じて出会ったということだそうです。

一般人の方だとすると、顔画像や名前は公開されないケースもありえると思います。

水上楓さん自身は東大出身なので、彼女A子さんも一流大学なのではないかなと個人的には思います。

水上颯と彼女A子のLINEトーク画像が流出

また、水上颯さんと彼女A子さんがやり取りしていたLINEトーク画像についても流出したことが大きな話題となっています。

このやりとりを見る限り、とてもやさしい誠実な対応に思えます。

しかし、報道によれば、妊娠が分かってから冷たい対応になっていったとのことです。それが以下のやり取りの内容と言われています。

たしかに、個々の部分だけを切り取ると、そのように思えます。

ただ、あくまでも彼女であるA子さんからの一方的な内容となっていますので、真偽は不明です。

明らかになるのは、水上颯さんがコメントしたときですので、噂程度に思っていただければと思います。

また、A子さんは生理が遅れているということについて、水上さん質問したときの対応も語っているそうです。

そこでA子さんは意を決して、「(こちらを見てくれないのは)私に生理がこないからなの?」と聞いた。

「不安で、声は震えていたと思います。そうしたら『ずっと言いたかったんだけど……楽しくない』と、急に不機嫌な態度になってしまって。数日前に電話口で聞いた優しい声とは全く違う、冷たい声でした」

ショックを受けたA子さんは何も言えず、黙り込んでしまった。2人の間には気まずい時間が流れた。

「それでもいつものように一晩過ごせば優しい颯君に戻るかもしれないと、そう思っていました。でも颯君は『先寝てて』と言ってマンションを出ていってしまった。私はLINEで『朝まででいいから(側に)いて』と引き返してくれるようお願いしました。そうしたら面倒そうに戻ってきて、『タクシー代をあげるから、帰ってくれないか』と冷たく言い返されました」

出典 週刊文春

水上颯と彼女A子の現在は?

既に水上颯と彼女A子さんは別れているそうです。

こちらも文春で報道がありました。

 孤独と絶望の中、約1週間後に行った妊娠検査の結果は陽性。A子さんはネット検索をし、一刻も早い中絶が母体への負担を最小に抑えられることを知った。

「彼と相談できていれば、もう少し悩んでから決断したかもしれません。でもあの日の冷たい言動が忘れられなくて。こんなこと誰にも相談できません。親が知ったら、心配で倒れてしまうかもしれない。だから、一人で終わらせることにしました」

A子さんは「パートナーと連絡が取れない」ことを理由に中絶同意書に一人でサインし、堕胎手術を受けた。15万800円の費用は、A子さんが全額負担した。

「何度も『よろこんであげられなくてごめんね』と赤ちゃんに謝りました。全部、私がしっかりしていなかったのが悪いんです。暗闇に放り出されたような恐怖と不安に押しつぶされそうでした」

出典 週刊文春

堕胎については聞くのがとてもつらい内容になっています。

子供を中絶するというのは、大きな決断ですし母体にも大きな影響があります。

もちろん水上さん側のコメントは今のところありませんので、真偽は不明です。

なので特別な言及は避けますが、ふたりで話し合う機会を設けることはできなかったのかなと思います。

https://futaba05.com/archives/12461

水上颯と彼女A子の妊娠中絶報道への世間の反応は?

水上颯と彼女A子の妊娠中絶報道への世間の反応をまとめてみました。

思っていた以上に水上颯さんへの擁護コメントが多かったです。

普段の言動からは想像できないと言うことと、一方的な週刊文春の報道となっているので、真偽も分からずに断定すべきでないという意見が多いようでした。

私もそう思いますので、あくまで今回は報道された内容を中心にピックアップさせていただきました。

この週刊文春の報道だけで、水上颯さんのプライベートをたたくのは良くないと思います。

水上颯さんのコメントを待ったうえで、反省する必要があるんであればすべきだと思いますし、事実と違うとことがあるのであれば、そのように言及すればよいことだと思います。