話題のTV情報・NEWS

前田寿樹のfacebook顔画像特定?逃走場所や自宅住所,罪状は?【栃木逃走犯人】

前田寿樹のfacebook顔画像特定?逃走場所や自宅住所,罪状は?【栃木逃走犯人】

前田寿樹のfacebook顔画像特定?逃走場所や自宅住所,罪状は?【栃木逃走犯人】2019年7月10日、覚せい剤で保釈中の被告が逃走する事件が報道!逃走した犯人前田寿樹のfacebookや顔画像は?逃走場所や自宅の住所はどこ?栃木で逃走した前田寿樹を徹底調査!

前田寿樹が逃走中!

宇都宮地検は10日、覚せい剤取締法違反(使用・所持)の罪で起訴され、保釈中の前田寿樹被告(57)が行方不明になったと発表した。逃走した可能性があるとみて、栃木県警と共に捜索している。

地検によると、10日午後の初公判に出廷すると約束したが、姿を見せず、連絡が取れなくなったという。

起訴状によると、5月23日ごろ、宇都宮市内のコンビニエンスストアで覚醒剤を使ったり、持っていたりしたとされる。

保釈中の逃走は6月、神奈川県でも起きた。実刑が確定し、横浜地検が収容しようとした男が同県愛川町の自宅から逃走。発生から丸4日近い約90時間を経て身柄を確保された。

(共同)

最近逃走事件が多いですね。

今回の前田寿樹被告は、保釈中で初公判に出廷するはずが、逃走してしまったとのことです。

何でも、起訴後に保釈を要求した前田寿樹被告が、制限住居だったにも関わらず逃走したとか。身元引受人の女性一緒に逃走しているとみられているそうです。

前田寿樹の罪状は覚せい剤?

前田寿樹被告の罪状は覚せい剤を使用したことで、逮捕起訴されていたそうです。

2019年6月に宇都宮市内でコンビニで覚せい剤を使用したとのこと。

前田寿樹のfacebookや顔画像は?

前田寿樹被告の顔画像は現時点で判明しておりません。

最近の逃走した犯人の顔画像はメディアが公開する傾向にありますので、危険人物が現在も逃走中というわけですから、指名手配時に公表されると思われます。

前田寿樹被告の顔画像は判明次第掲載させていただきます。

また、facebook・インスタ・Twitterなど、前田寿樹被告のSNSについても調査したものの、前田寿樹被告と特定できるものはありませんでした。

前田寿樹の逃走場所や自宅住所は?

前田寿樹被告の自宅住所は、現時点では判明していません。

というのも、元々保釈条件となっていた制限住居は『東北地方にある身元引受人の知人女性の自宅』だったのですが、裁判所にいわず引っ越していたためです。

山形県に引っ越していたという情報もありましたが、確定していないので、こちらについては判明次第追記させていただきます。

また、逃走場所についても判明次第追記させていただきます。

前田寿樹の逃走について世間の反応は?