話題のTV情報・NEWS

大浦龍宇一とゆりえの離婚理由原因はなぜ?別居の噂はデマでバツ2は嘘!?

大浦龍宇一とゆりえの離婚理由原因はなぜ?別居の噂はデマでバツ2は嘘!?

大浦龍宇一とゆりえの離婚理由原因はなぜ?別居の噂はデマでバツ2は嘘!?2019年3月に結婚したばかりの大浦龍宇一とゆりえが離婚報道。離婚前提の別居は本当?だとしたら大浦龍宇一とゆりえの離婚理由は?大浦龍宇一とゆりえの離婚報道についての大浦龍宇一の反応は?ふたりの別居は嘘?

大浦龍宇一とゆりえの離婚報道

今年3月22日に、当時22歳差の“年の差婚”をした、俳優大浦龍宇一(50)とシンガー・ソングライターゆりえ(29)が、別居をしていることが11日、明らかになった。ゆりえは、離婚の意思を固めているという。

ゆりえは元フジテレビのひょうきんアナウンサー寺田理恵子(57)の長女。大浦の祖父は戦前に「歌う映画スター」として一世を風靡(ふうび)した俳優高田浩吉で、叔母は女優高田美和(72)という芸能一家。

2人は一昨年のクリスマスに出会い、コラボライブに向けて曲作りをするうちに愛が芽生え、昨年3月から交際していた。大浦は07年に前妻と離婚して、11年から今春に中学校を卒業した長男と暮らしていた。

関係者によると、結婚して同居を始めてから、金銭問題などでお互いの意見が衝突することが多かったという。ゆりえは最近、SNSに、けんかして家を飛び出したことや金銭トラブルについて書き込んでいた。 この日、11日の午前中には前日からの「離婚を前提とした別居」を書き込んでいた。また、ブログでも登録者向けに「諦めも、必要」と題して「思春期の子もですが、心閉ざした大人もなかなか大変だと感じています」などと書き込んでいる。“年の差婚”から3カ月半で、まさかの別居となった。

ゆりえの所属する芸能事務所、生島企画室では「事実確認中です。大浦さんの所属事務所とも連絡を取り合っておりまして、近日中に正式なコメントを発表させていただきます」と説明している。

[引用元]https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201907110000381.html

大浦龍宇一とゆりえの離婚理由は?

報道内容によれば、お互いの意見の衝突と、金銭トラブルが原因でゆりえさんが離婚をしたいと考えているとのことです。

ゆりえさんの書き込みでは、完全に離婚を前提にした別居と書き込まれているようです。

ですから、大浦龍宇一とゆりえさんが離婚するのであれば原因理由はその2点ということになるのでしょう。

22歳差ということもあり様々な価値観の違いが原因なのかもしれません。

ちなみに、大浦龍宇一さんは、過去一度離婚しているためバツ1ということになります。その際は「結婚が判断ミスであり離婚理由は明らかに自分のせい」とコメントしています。

大浦龍宇一とゆりえ別居の噂はデマでバツ2は嘘!?

ただ、実は大浦龍宇一今回の大浦龍宇一さんとゆりえさんの結婚について、離婚を前提に別居しているという報道内容に対して、大浦龍宇一さんがブログでコメントを発しています。

 俳優の大浦龍宇一(50)が11日、自身のブログを更新。同日に、一部スポーツ紙で、妻でシンガー・ソングライターのゆりえ(29)との“離婚を前提にした別居”と報じられた件について「妻とは離婚を前提に、別居中ではありません」と報道を否定した。

大浦は「いまネット記事を見て知り、驚きを隠せません。正直に自分の気持ちと事実をここに伝えさせてください。記事にあったように、報道されていることは事実ではありません」と否定し「妻とは離婚を前提に、別居中ではありません」ときっぱり。

「昨晩、妻が家に帰らなかったのは事実ですが、一昨日までは普通に妻と息子と3人で自宅で生活をしていました。僕は離婚する気持ちは全くありません」とつづり「今日になって寝耳に水のこの記事に、正直心を痛めている状態です」と胸中を明かした。

大浦には、2007年に離婚した前妻との間に高校生1年生の息子がいるが「結婚にあたり、3人でいろいろなことを話し合って、僕も妻も強い決意を持ってこの結婚の道を選びました」といい「夫婦喧嘩のことで、周りの方を巻き込んでしまいましたこと、仕事関係、友人、ファンの皆様方に多大なご心配をおかけしていますことを心よりお詫び致します」と謝罪した。

最後は「息子もこのニュースを先ほど知ったという状態です。どうか今は息子の気持ちを考慮して、ひとまずそっと見守っていてくださいますでしょうか?」と呼びかけ「事態の改善に努力していきます。よろしくお願い致します」と結んだ。

大浦は、今年3月22日にゆりえと結婚。当時“22歳差婚”として話題となった。

この内容によれば、大浦龍宇一さんは離婚するつもりはないようですし、あくまでゆりえさんが一方的に離婚をかんがえているということのようですね。

2019年3月22日に結婚したばかりですし、子供もいますので、二人や子供にとって最善の選択をしてほしいですね。

大浦龍宇一とゆりえ離婚報道への世間の反応は?

大浦龍宇一さんとゆりえさんの離婚報道への世間の反応もまとめてみました。