アーティスト・歌手

吉野北人の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

吉野北人の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

吉野北人の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのボーカル担当で、最近は演技にも挑戦している吉野北人の結婚歴や歴代彼女がすごかった!さらに、元カノの顔画像や馴れ初めなどの噂をまとめて徹底調査!

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーでボーカル担当の『吉野北人』さん。

男くさいRAMPAGEの中で唯一の王子様キャラで、その甘いルックスと甘い歌声に虜になったファンも多いみたいですね!

最近ではLDHが手掛ける『PRINCE OF LEGEND』シリーズや『HiGH&LOW』シリーズに出演し、さらには今年公開予定の初主演映画も控えています。

歌だけでなく演技にも挑戦するなど幅広く活躍されています。

RAMPAGEとしては2017年にメジャーデビュー。今年で3年目。

歌番組に出たりCM出演が決まったりとメディアの露出が増え、グループとしても個人としても少しずつ知名度が上がってきているようですね。

そこで今回は、吉野北人さんの経歴やプロフィールに加え、結婚歴、歴代の彼女やその噂について調べてみました!

ぜひ、最後までご覧いただければ嬉しいです。

吉野北人の経歴やプロフィール

吉野北人の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://townwork.net/magazine/job/workstyle/96633/

吉野北人のwikiプロフィール

  • 生年月日 1997年3月6日
  • 出身地 宮崎県小林市
  • 身長 170cm
  • 職業 歌手、俳優
  • 担当 ボーカル
  • ジャンル J-POP
  • 活動期間 2014年~
  • レーベル rhythm zone
  • 事務所 LDH JAPAN

吉野北人さんは小学生~高校までバスケをしていました。

その実力はというと、小学生のときには県大会で優勝、中学生のときも県大会で優勝し、さらには個人でもベスト5賞を受賞するほどでした。

すごいですよね!

そのまま続けていれば、プロのバスケ選手になっていてもおかしくなかったのではないでしょうか!?

イケメンでスポーツ万能ってもう完璧ですよね~( *´艸`)

そんな生粋のバスケ少年だった吉野北人さんが歌手を目指すようになったのは、小学生の頃にバスケの監督から「芸能界入りなよ」と言われ、芸能界を意識するようになったことがきっかけでした。

バスケの監督がそうやってわざわざ助言するってことは当時から相当オーラがあったんですね~

また、中学生の頃にクラスの女子から「TAKAHIROさんに似てる」と言われて、そこからTAKAHIROさんをはじめEXILEに興味を持ち、すっかりファンになったそうです。

小さい頃から歌うことが好きだったこともあり、高校生のときには本格的に歌手になりたいという思いがより強くなったんだとか。

そんな中、高校の文化祭で尾崎豊さんの「I love you」を披露した吉野北人さん。

このときの大勢の前で歌う気持ちよさが忘れられなくなり、そこから放課後にはカラオケにひたすら通って歌の練習をしたり、色んなオーディションを受けたりしたそうです。

そして2014年4月、17歳のときにLDHが主催するオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION 4」に参加

吉野北人さんが毎日歌を練習しているのを知っていたので、ご家族は応援してくれてたんですって!

そんな優しいご家族と一緒に、地元・宮崎から大阪の会場までオーデションを受けに行きました。

結果は現在も同じRAMPAGEのメンバーとして活動するRIKUさんと川村壱馬さんとともに見事合格。

同年7月から、ほか二つのオーディションのファイナリスト(候補メンバー)とともに、正式メンバーの座をかけた”武者修行”が行われました。

2014年9月12日、無事に”武者修行”を終えて候補メンバー全員が正式メンバーに決定。

2016年にはメンバーが3チームに分かれて、47都道府県を回る「武者修行 2016 Get Ready to RAMPAGE」が実施されました。

そして2017年1月25日、ついにTHE RAMPAGEは「Lightning」でCDデビューを果たします。

HIROさんによると、グループ名の「RAMPAGE」とは“暴れまわる”という意味で「ちょっと強いHIP HOPテイストな雰囲気も入った強いグループ」を目指しているそうです。

吉野北人さんはある取材でRAMPAGEについて、このように語っていました。

普段の自分じゃない自分でいられるというか。

アーティストの自分でいられるんです。

僕は普段、見た目的にも男くさいキャラでもないし。

でも、それがランペイジとして舞台に立つと、スイッチが入るんですよね。

本当にカッコいいグループなので。

ランペイジの一員として活動できることがとても誇らしいです。

RAMPAGE愛が伝わってきますね( *´艸`)

2018年にはLDHが手掛ける『PRINCE OF LEGEND』で俳優デビュー

大人気シリーズの『HiGH&LOW』にも出演し、演技の経験も積んでいきました。

さらに今年は初主演映画『私がモテてどうすんだ』が公開予定だったり、グループとして化粧品メーカーのCM出演が決まったりと、グループとしても個人としても幅広く活動されているようですね。

吉野北人の結婚歴

吉野北人の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

吉野北人さんに結婚歴はありません

まぁ、まだ23歳ですからね~

ちなみに、好きな女性のタイプは夢を持って頑張っている人だそうです。

そうやって夢のために努力する人なら、年齢は関係ないそうですよ。

確かに何かに向かって頑張っている人は輝いて見えますし、こちらも勇気をもらえますもんね。

あとは柔軟剤系の香りがする、お風呂上がりのような香りがする人もタイプなんだとか。

やっぱり、イイ香りのする女性は魅力的ですよね。

特に吉野北人さんが”香り”にこだわりがあるのはファンの間では有名な話で、香水なども凝っているようですね。

また、恋愛観についてはあるインタビューでこんなことを語っていました。

自分から好きになるから、女性から何をされても落ちることはないです

なかなかイケメンな発言ですね・・・!

そしてこの自信!

こんなことなかなか言えないですよね~

一方、一緒にインタビューを受けていた『わたモテ』の共演者・神尾楓珠さんは「ボディタッチで落ちるかな」と吉野北人さんとあまりにも対称的な回答をしていたので面白かったですね( *´艸`)

吉野北人さん自身、好きな子ができたら両想いになる見込みがなくても気持ちを伝えるタイプなんですって!

結構積極的なんですね~

見た目からは想像できなかったので、意外でした!

お若いのでまだ先だとは思いますが、どんな方と結婚されるか今から楽しみですね!

吉野北人の元カノ・歴代彼女

吉野北人の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]http://feve-3.com/rampage-hokuto-profile

さて、夢に向かって頑張っている人が好きだという吉野北人さんですが、過去にはどんな方とお付き合いしてきたのでしょうか?

気になりますよね。

調べてみると、今まで大きなスキャンダルはなかったようです。

週刊誌に撮られたりデートを目撃されたりしたことはなかったんですね。

つまり、共演した女優さんやその他の有名人と噂になったことはなかったということですね。

しかし、デビュー前の高校時代に交際していた元カノの情報は見つかりました。

その彼女とのプリクラも流出しているんだとか・・・

真相はどうなんでしょうね・・・。

ということで、続いては吉野北人さんの歴代彼女について見ていきましょう。

高校時代の彼女

吉野北人の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

高校時代の彼女の存在が明らかになったのは、あるツイートがきっかけでした。

それがコチラ↓

吉野北人の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://tsuki-review.com/yoshinohokuto-purikura-taipu/

これは吉野北人さんご本人のアカウントだといわれています。

しかし、日付を見てみると2013年11月19日と表示されています。

2013年というと、まだデビュー前ですね。

LDHのオーデションにも参加する前の話のようです。

誰との会話かはわかりませんが、彼女がいたことは確実のようですね。

このアカウントは2013年12月に削除されたようで、現在は確認することはできません。

そして、肝心の彼女とのプリクラの流出ですが、調べても見当たりませんでした。

プリクラの流出はデマだったということですね。

どうして、そんなデマが流れたのかはわかりませんが、きっと先ほどのツイートの流出がきっかけで、プリクラも流出しているだろうとファンが検索したことで噂が広まったのでしょう。

また、現在もその彼女との交際が続いているかどうかはわかりませんでした。

2017年にTwitter上で情報アカウントのような人が他のメンバーの彼女情報とともに「吉野北人さんには地元・宮崎の彼女がいる」といった内容のツイートを発信していました。

ですが、こういう類のものは信ぴょう性が低いですからね~。当てになりませんね。

でも、もし高校時代から現在までお付き合いが続いているとしたら、それはすごいことだと思います!

一途で真面目な人なんだなぁって好印象ですよね(^^♪

吉野北人 まとめ

吉野北人の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://thetv.jp/news/detail/225071/1406739/

いかがでしたでしょうか?

元カノ情報は高校時代の彼女だけでしたね。

きっと、デビューしてからはお仕事を優先し、プライベートも徹底管理しているのでしょうね。

ファンからすると安心ですよね!

そんな吉野北人さんは初主演映画『私がモテてどうすんだ』の公開を控えるほかに、先日発表された「ViVi国宝級イケメンランキング」のNEXT国宝級編で5位に輝いていました。

NEXT国宝級はブレイクが期待されているということなので、これからの活躍に目が離せませんね!

以上、『吉野北人の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!』の記事でした。

最後までご覧いただきありがとうございました!