子役タレント

子役タレント小林星蘭(せいらん),母親とCM共演?浮気で家庭崩壊って本当?


子役タレント小林星蘭、母親とCM共演?家庭崩壊って本当?小林星蘭の劣化がやばい!?子役タレント小林星蘭、母親とCM共演?家庭崩壊って本当?母親が不倫?小林星蘭の中学校はどこ?母親の年齢や画像も!!

子役タレント、小林星蘭が劣化している!?中学校はどこ?

大人気の子役タレント小林星蘭ちゃんですが、一時期すっごくテレビに出てましたが、最近はあまり見ることがなくなりましたね。

http://kininaru-anohito.com/archives/2359

 

小林星蘭ちゃんのプロフィールがこちら!

名前     小林 星蘭
生年月日   2004年9月25日(12歳)
出身地    東京都
血液型    A型
所属事務所  テアトルアカデミー

小林星蘭ちゃんがデビューしたのは2009年で4歳の時。

カルピスのCMで長澤まさみさんと共演していたのがとても印象的でしたね。

4歳でデビューした小林星蘭ちゃんがもう中学生!!

大きくなったんですね~~~!!!

 

3月23日の自身のブログで無事小学校を卒業したことを報告していた小林星蘭ちゃんですが、やはり不安もあったようです。

今まで一緒だった友達と別れたり、新しい友達と出会ったり…不安になるのも無理はないですよね。

ましてや有名人なので変なプレッシャーもあったかもしれませんね。

 

そして4月6日入学式が行なわれたことを報告していました。

現在入学してから半年以上が経ちますが不安は吹き飛び、楽しく中学生活を過ごしているようですよ。

 

部活をどこにするか散々悩んだあげく、大好きな絵が描ける美術部に入部したと楽しそうにブログで報告していました。

その他にもお友達とのツーショット写真が載せてあったりと中学生活は順調のようです♪

 

小林星蘭ちゃんがどこの中学校へ通っているかも気になるところですよね。

しかし残念ながら、小学校が青梅市の小学校だったことと、公立中学校に通っているということまではわかりましたが、特定するまではいきませんでした。

 

ただ、小林星蘭ちゃんの制服姿の画像がブログに載っていたので、今後特定されるかもしれません。

今分かっているのは中学受験はしておらず、東京都内の自宅から通える距離の学校だろうということくらいです。

 

中学受験をして私立の中学校へ進学してしまうと芸能活動が制限されてしまうので中学受験はしなかったのでしょう。

小林星蘭ちゃん自身、学校生活とお仕事の両立を頑張りたいと話していました。

 

 

そんな小林星蘭ちゃんの現在のお写真がこちら!

https://ameblo.jp/seiran-ranran/entry-12300959778.html#cbox

劣化というか、もう中学生ですから大人っぽくなったというのが正しい表現ではないでしょうか。

子供の時のかわいらしい感じから、大人の女性への変化が見えてきましたね。

 

相変わらずかわいいです(*´▽`*)

子役タレント、小林星蘭の家庭崩壊!?母親が不倫!?母親の画像公開!

http://newspo24.com/2821.html

実は今小林星蘭ちゃんの母親が浮気をしていたということがとても話題になっています!

 

この話は2014年に週刊女性が報じたもので、なんでも週刊女性の夜と小林星蘭ちゃんの母親は2013年の秋ごろになぜか産婦人科に通院することが増えたそうです。

更に水子供養ができるお寺を探していたということも報じられていました。

 

このことから小林星蘭ちゃんの母親は旦那さん以外の浮気相手の男性との間に子供を作ってしまったのではないかと思われます。

はっきり実名は出していなかったようですが、ほぼ小林星蘭さんの母親で決まりみたいですね。

 

しかも事態はそれだけにとどまらず、なんと小林星蘭ちゃんの母親は不倫相手が複数いたらしく、今回の妊娠は学生時代から仲の良かった友人との子供ということでした。

 

実際浮気について母親は旦那さんにばれてしまい、裁判では不倫相手の男性に150万円を払うことを条件に和解したという事実まであります。
その決定的証拠となったのは小林星蘭ちゃんの母親が浮気相手としていたLINEのデータでした。

そこには、「KISSマークがぎりぎり残っているの嬉しい?もっと・・・消えないのをたくさんつけて・・・」

という生々しいやり取りが残っていたそうです。

 

今は小林星蘭ちゃんの母親と不倫相手の男性の関係は切れているようですが、夫婦の関係も修復不可能なようで同居しているものの夫婦は家庭内別居状態のようです。

子役として頑張っている小林星蘭ちゃんのことを考えると今すぐには離婚はできないのでしょうが・・・

旦那さんはゆくゆくは確実に離婚するという考えを持っているようです。

 

この事件があったから小林星蘭ちゃんがあまりテレビに出なくなったのでしょうか?

頑張っている娘の足を引っ張るお母さん・・・

もう少し自分の行動に責任を持って欲しいですね。

子役タレント、小林星蘭がCMで母親と共演!?

小林星蘭ちゃんの母親は現在30歳前後ではないかと言われています。

小林星蘭さんの母親は昔、星蘭さんと一緒にNTTのCM出演したとかで話題になりましたね。

ただし、共演とは言っても母親の出演は手だけしか映っていないようです。

http://newspo24.com/2821.html

小さい頃の現場で、お母さんとCM撮影できたら小林星蘭ちゃんも嬉しかったでしょうね!!

自然体な笑顔はお母さんとの共演で引き出されたのかもしれません。

 

余談ですが、小林星蘭ちゃんには妹もいるようです。

小林花厘(かりん)さんだそうです。

 

妹さんも子役デビューしないのでしょうかね~??

そんな小林星蘭ちゃんの気になる収入は、子役年収堂々第3位!

 

約4500万円だそうですヽ(°▽、°)ノ

すごい、凄すぎますね!

 

母親のスキャンダルに負けずに今後も頑張って欲しいです。

応援しています!!