ジャニーズ情報

中村海人(うみんちゅ)基本情報,大学はどこ!?彼女情報やメンバーカラーも紹介!


中村海人(うみんちゅ)基本情報,大学はどこ!?彼女情報やメンバーカラーも紹介!!うみんちゅこと中村海人さんのプロフィール,入所のきっかけ,彼女情報などご紹介!!中村海人(うみんちゅ),基本情報,大学はどこ!?彼女情報やメンバーカラーもご紹介!!さっそく見ていきましょう♪

中村海人(うみんちゅ)プロフィール!誕生日,現在通っている大学は!?

中村海人(なかむら かいと)

出身地: 東京都

誕生日: 1997年4月15日

身長:173cm

血液型: O型

 

travis japan の弟組 として活躍しています♪

ジャニーズ事務所入所のキッカケ

 

中村海人さんがジャニーズ事務所に入所したきっかけは山下智久さんなんです!

 

山下智久さんをテレビで観た時にかっこいい!と思ったことがきっかけで自分で応募したそうです♪

 

見事にオーディションに合格し、2010年にジャニーズ事務所に入所しました!

 

そんな中村海人さん!2012年からジャニーズにとって歴史ある舞台、ミュージカル『PLAY ZONE』に出演しています♪

 

今後の活動にも注目です!!!

 

出身高校や大学は!?

 

高校はクラーク記念国際高等学校です!

 

でました!ジャニーズの方はクラーク御用達ですよね!

 

卒業生には、NEWSの増田貴久さん、Kis-My-Ft2の横尾渉さん、藤ヶ谷太輔さんなどがいます!

 

気になる大学の方ですが、亜細亜大学都市創造学部もしくは明治学院大学説がありました。

 

しかし、中村海人さん自身では大学名を公表していないので、信ぴょう性はありません!

 

何れにしても学業と仕事と両立することは中々難しいですが、楽しいキャンパスライフを過ごしてもらえるといいですよね♪

 

中村海人(うみんちゅ),彼女情報!メンバーカラーは!?

現在、中村海人さんに彼女はいるのでしょうか!?

 

彼女情報について探っていきたいと思います!

 

中村海人さんの好きなタイプ

 

ファンの皆さん気になりますよね♪

 

どんな女性が好きなのでしょう!?

 

中村海人さんの好きな女性のタイプは

・髪の毛の長さはショートカット

・元気な子

・笑顔がかわいい

・どちらかといえば年上

だそうです♪♪

 

そんな中村海人さん!!噂が2回ほどあがりました!

 

1人目は一般の方!

 

聞く所によると中村海人さんの一目惚れだったんだとか!!

 

詳しい情報は上がっていないので実際はどうだったのでしょう…

 

2人目はAKBの小嶋真子さん!

 

誕生日会の写真が流出し、付き合ってるのではないかと噂が流れたようです。

 

実際は他にも友人がいて、クラスメイトの誕生日会で何もないと弁明されたようです!

[アドセンス(広告)]

メンバーカラーが正式に決定!

まずは、中村海人さんが所属しているTravis Japanはどんなグループなのかご紹介したいと思います♪

 

ダンスを得意とするユニット,Travis Japan!

Travis Japanは2012年の舞台『PLAY ZONE』で振付師として来日していた、トラヴィス・ペインさんによって選抜されたグループなんです!

 

グループ名Travisはトラヴィス・ペインさんの名前から頂いてることがわかりますよね♪

 

なんとトラヴィス・ペインさんはマイケル・ジャクソンの振り付けも手掛けたことがあるすごい振付師なんです!

 

そんなすごい方から選抜されたTravis Japanはダンスがとにかくすごいのです!!

 

そして、結成から5年経とうとしているTravis Japanは最近正式にメンバーカラーが発表されました!

 

中村海人さんのメンバーカラーは緑でした!!

 

メンバーカラーがあるとジャニーズのグループとして認められたような気持ちになりファンにとってもすごく嬉しいですよね♪♪

 

中村海人さんがグループとしてもそして個人でもさらに発展していけるように応援していきたいですね!!