Youtuber

ゆたぼん(中村逞珂)の年収がヤバイ!家族たちの迷言まとめもww


ゆたぼん(中村逞珂)の年収がヤバイ!家族たちの迷言まとめもww。不登校賛成!不登校すべき!で話題沸騰&炎上中のyoutuberゆたぼん(中村逞珂)!10歳の少年がyoutubeで稼いだ年収がヤバすぎる!やはり家族も半端ない!名言いや迷言集もまとめました!ゆたぼん(中村逞珂)の生態を暴露!

https://futaba05.com/archives/8328

あわせて読みたい
中村逞珂(ゆたぼん)は父親の洗脳で不登校に!?顔写真や炎上動画も!中村逞珂(ゆたぼん)は父親の洗脳で不登校に!?顔写真や炎上動画も!沖縄の少年youtuber中村逞珂こと「ゆたぼん」が話題です!不登校を...

ゆたぼん(中村逞珂)がyoutube動画やTwitterでの発言が大きな話題を呼んでいることに加え、琉球新報にも掲載されたことで、波紋が広がっています。

ゆたぼん(中村逞珂)さんは、年齢10歳のyoutuberです。中学校にはほとんど通わずyoutuberとして活動されており、自分は不登校で、不登校を推奨する発言をyoutubeでしたことで炎上しました。

youtubeやツイッターというものは炎上商法と言われるほど、動画再生数やフォロワー数が伸びることで収入の増加につながるビジネスモデルです。

そのため、ゆたぼん(中村逞珂)さんのこの炎上でゆたぼん(中村逞珂)がどれほど稼ぐことになるのか、ひいては10歳の少年の年収はいくらなのかというのが気になるところです。

そこで今回ゆたぼん(中村逞珂)さんの年収がいくらなのかを調べてみました。

ゆたぼん(中村逞珂)の年収は?

きになるゆたぼん(中村逞珂)さんの年収ですが、調べてみたところ2chでは・・・

 

なんと『3億!』という声が!

 

すごーーー!

と思ったものの、どうやら3億という数字に根拠は発見できず。

3億という年収にそんなはずないという声もありました。他には600万という声も。

 

実際いくらなんでしょうか?

まずゆたぼんさんのyoutubeチャンネルについてみてみると、チャンネル登録者数4325人です。

youtubeは収益化条件としてチャンネル登録者数1000人&累計1万再生が条件として与えられているので、そのボーダーはクリアされています。

ではいくら稼いでいるのか?

調べてみたところ再生回数は大体40万でした。

この再生回数に対し、1再生当たりの単価が0.02円だとすると・・・8000円です。

 

え?少なくない?

 

ただチャンネル登録者数や再生時間なので変わります、実際ヒカキンクラスだと1再生0.1-0.3円ぐらいある模様です。

ですので、youtube事業はそこまで稼いでいなそうですね。

 

ただ今回話題になったことで、TV局など各方面からオファーがくるかも・・・?

そうなるともっと格段にたかい年収になるでしょうね!

ゆたぼん(中村逞珂)の家族の迷言

世間で話題沸騰となっているゆたぼん(中村逞珂)さんですが、父親が元不良&心理カウンセラーということでも話題になっています。

そんなゆたぼんさんの家族の迷言をご紹介。

ゆたぼん(中村逞珂)本人の迷言

「無理して学校行く必要ない。」

「不登校していいんだ。」

「俺は少年革命家」

「俺が自由な世界をつくる」

ゆたぼん(中村逞珂)父親中村幸也の迷言

「もっと自由に生きたくないかい?」

「考え方が昭和のまま止まっている人が多い」

「さぁ、あなたはどう生きる?」

「あきらめる勇気」

「俺は言葉の伝道師」

「中卒の元暴走族でも本を出版する」

「不登校の天才YouTuberゆたぼん」

「少年革命家ゆたぼんの自由への扉」

 

ゆたぼんさんが、父親の考えに左右されずに真っ当に生きてくれることを切に願います。

あわせて読みたい
中村逞珂(ゆたぼん)は父親の洗脳で不登校に!?顔写真や炎上動画も!中村逞珂(ゆたぼん)は父親の洗脳で不登校に!?顔写真や炎上動画も!沖縄の少年youtuber中村逞珂こと「ゆたぼん」が話題です!不登校を...

https://futaba05.com/archives/8328