話題のTV情報・NEWS

山口達也の住むマンションがヤバイ!元妻のSNSインスタが特定!

山口達也の住むマンションがヤバイ!元妻のSNSインスタが特定!2019年5月17日元TOKIOの山口達也さんが家賃7万のマンションに住んでいると話題になっています。どこのマンションなのか?近所の人は山口達也が住んでいることを知っているのか?また元嫁のインスタについても調査!

あわせて読みたい
山口達也(元TOKIO)現在の顔画像がヤバイ!メンバーにコメント有※速報※
山口達也(元TOKIO)現在の顔画像がヤバイ!メンバーにコメント有※速報※山口達也(元TOKIO)現在の顔画像がヤバイ!メンバーにコメント有!元TOKIOメンバーの山口達也。女子高生2人をマンションに呼び出し強...

山口達也のマンションは家賃7万円

昨年5月にTOKIOを脱退し、ジャニーズ事務所を退所した山口達也(47才)の近況が明らかになった。

坊主頭の山口達也はTシャツ&スウエット姿でひたすら歩く

昨年4月、自身が司会を務める『Rの法則』(NHK Eテレ)で知り合った女子高生2人を自宅マンションに呼び出し、強引にキスを迫った山口。女子高生が警視庁に被害届を出したことで事件が明るみに出た。

事件発覚後、山口は都内近況の療養施設に入院し、双極性障害(いわゆる躁鬱病)の治療に専念していたという。そして、昨年夏ごろには退院し、その後は通院しながら、リハビリやカウンセリングを続けている。

事件当時、山口は家賃100万円ともいわれる都心のタワーマンションに暮らしていたが、昨年の退院後すぐに引っ越し、今は都下のワンルームマンションに単身で暮らす。

「ここは家賃相場は7万円台。主に大学生や新社会人が住んでいる物件です。芸能人? 住んでいないと思いますよ」(地元不動産業者)

近所で山口を知る人はいない。ひたすら散歩を繰り返す日々を送る。

「少しのぜいたくもしてはいけないという修行僧のような生活です。事件発覚前、山口さんにはテレビのレギュラー番組が5本ありました。なかでもソロで出演していた『ZIP!』(日本テレビ系)は1本90万円、『幸せ!ボンビーガール』(同)は1本120万円と高額なギャラを稼いでいましたが、不祥事で収入がゼロに。加えて、TOKIOで出演したCMなどは撮り直しになり、テレビ、CM合わせて総額3億円の違約金を請求されたという報道もありました。

当時、山口さんはタレント業のほか不動産などで多額の資産があるといわれていましたが、今は手元に蓄えがほとんど残っていないはず」(テレビ局関係者)

TOKIO時代は月100万円のマンションに住んでいたというのも驚きですが、風貌も大きく変わり、現在では月7万円のワンルームマンションに住んでいるとのことです。

あの大スキャンダルで、資産をほとんど失ってしまったようです。

現在カウンセリングやリハビリを続けているということは仕事も特にされていないのでしょうね。

現在は限りある貯蓄を切り崩しながらすごされているのでしょうか。

山口達也のマンションはどこ?

元々山口達也さんが住んでいたマンションを調べたところ、どうやら渋谷の千駄ヶ谷にあるマンションに住まわれていたようですね。

億ションというか、5憶ションだったようです。

▼山口達也さんが売りに出したマンションがこちら▼

6LDKで、350㎡ですから、どでかい一室ですね(笑)

しかも一等地ですから本当に豪邸なわけです。

2016年に建築されたばかりといこともあって、芸能人やVIPが買うようなマンションだったのでしょうね。

当時のギャラは1本90~120万円とのことですので、確かにそれくらいのまんしょんに住むことくらい余裕でしょうね。

ちなみに、そのマンション名は『マジェスタワー六本木』なのではないかと言われいています。

 

現在、山口達也さんが住んでいるの『東京都下』に住んでいるようですので、東京23区外になりますね。

ただ、こちらは、しらべてみたものの、特定できませんでした。

大学生や社会人が住んでいる地域ということだったので、ファミリー層がいる場所というよりは、一人暮らしが多い地域に住んでいるということになるのではないでしょうか?

山口達也の元妻のSNSインスタが特定!

そんな現状の山口達也さんですが、現在の支えは元嫁のSNSだとおっしゃられています。

山口の支えになっているのは2人の息子の存在だ。山口は知人の紹介で知りあった5才年下のA子さんと2008年に結婚し、同年に長男、2010年に次男が誕生した。

だが2016年に突如離婚を発表。その背景には山口の躁鬱病による精神の不安定があるとされ、現在A子さんと子供たちはハワイで暮らす。

事件発覚から約4か月が経った昨年9月、A子さんは離婚後に控えていたSNSを復活させていた。

「昨年10月頃には、突然山口さんの写真をアップして、《昨日、彼が夢に出てきた。ふと心配になって電話をした》という書き出しで、元夫との思い出に触れました。この春にも《彼が好きだったシチューを作った》と山口さんに関する投稿をしています」(A子さんの知人)

元夫の苦境を案ずる心がうかがえるが、5月上旬までにA子さんは山口に関する投稿をすべて削除した。

 

そこで、山口達也さんの元嫁のインスタを調べたところ発見できました。

こちらです。

この投稿をInstagramで見る

 

We practice skateboarding on Sunday morning ☀️#母#眠ぅ〜#正義ステッカーの貼り方#いいセンスだなぁ

yuko takasawaさん(@believeoao)がシェアした投稿 –


かなり頻繁に投稿されているようです。

山口達也さんを案じているという報道もされているそうですので、元嫁からの励ましのメッセージなのかもしれませんね。

山口達也 まとめ

いかがでしたでしょうか?

被害者に大きな傷を残したことで、大きな報いを受けている山口達也さん。

ご自身はお酒を飲む前と後で別人になってしまわれるそうです。

現在、山口達也さん本人は、きちんとアルコールや病気と戦って、真っ当な人間として成長できるように戦っている最中のようですね。

 

 

あわせて読みたい
山口達也(元TOKIO)現在の顔画像がヤバイ!メンバーにコメント有※速報※
山口達也(元TOKIO)現在の顔画像がヤバイ!メンバーにコメント有※速報※山口達也(元TOKIO)現在の顔画像がヤバイ!メンバーにコメント有!元TOKIOメンバーの山口達也。女子高生2人をマンションに呼び出し強...