俳優

岩谷翔吾が熱愛彼女と結婚?両親や学歴(出身高校/大学),身長も!


岩谷翔吾が熱愛彼女と結婚?両親や学歴(出身高校/大学),身長も!現在映画俳優としての活躍に加え、ダンサーとしても活動中の岩谷省吾。熱愛中の彼女と結婚するって本当?両親や学歴って?出身や身長などプロフィールは?今回は岩谷翔吾さんの彼女や両親、学歴(出身高校/大学)などを徹底調査!!

最近では、映画『チア男子!!』に出演や ダンサーとしても大活躍中の岩谷翔吾さんについて 調べましたので、最後までお付き合いお願します^^  

では、早速岩谷翔吾のプロフィールから見ていきたいと思います。

岩谷翔吾さんの経歴・プロフィール

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20190514-iwayashogo/

 

岩谷翔吾のプロフィール

・名前 岩谷翔吾(いわや しょうご)
・生年月日 1997年3月11日(22歳)
・職業 ダンサー、俳優。
・活動期間 2014年 –
・レーベル rhythm zone
・事務所 LDH JAPAN

 

岩谷翔吾の経歴

2011年 – 2013年、GENERATIONSのサポートメンバーとして活動。

2014年3月、「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」の合宿審査で落選。

同年 4月、THE RAMPAGEの候補メンバーに選出される。

同年 9月、同グループの正式メンバーとなる。

岩谷翔吾が熱愛彼女と結婚?

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Cobs_1908479/

これだけイケメンな岩谷翔吾さんですから、彼女の話題が気になるところです。

ただ、調べてみたところ現在は岩谷翔吾さんの熱愛や彼女についての報道は発見できませんでした。

これだけ、カッコいい男性なわけですから、報道されていないだけでお相手はいそうな気がしますがね!

最近では岩谷翔吾さん自身の活躍の幅が増えてきているので、今後そういった話やゴシップ記者の注目度が上がり、恋愛事情について報道される可能性もあるかもしれません!

岩谷翔吾の両親や兄弟は?

引用元:https://m.tribe-m.jp/artist/index/152

続いて、岩谷翔吾さんの両親についてですが、残念ながら両親や兄弟にについても公表されておりませんでした。

ただ、岩谷翔吾さんの両親が撮影されたと思われる写真ならありましたよ!

▼幼少期の岩谷翔吾さん顔画像▼

写真引用元:http://picdeer.com

幼いのに目鼻立ちがクッキリしているのが分かってとっても可愛いですね~^^♡

幼少期からこんなに可愛いので、今みたいなイケメンなのも頷けます(*^^*)

岩谷翔吾の学歴(出身高校/大学)は?

また、岩谷翔吾さんの出身高校ですが、残念なことに情報がなかったです。大阪出身なので、地元である大阪の高校に行かれていたのではないかと言われています!

さらに大学については進学してないそうです。

それ以外では、ダンススクールであるEXPG大阪校出身であることも分かっています。

EXPG STUDIO(イーエックスピージー スタジオ)は、株式会社expgが運営するダンススクール。※EXPGは、EXILE PROFESSIONAL GYMの略

  • 2003年、株式会社LDHが芸能事務所以外の最初の事業として開業
  • 2015年から株式会社expgが運営。
  • 2019年現在、国内に12校、海外に3校の合計15校を展開
  • 2004年から各校の発表会「EX SHOW」を開催していたが、
  • 2018年からは多数のダンサーもマネジメントしている。

国内校では、東京校・宮崎校・札幌校・大阪校・松山校・福岡校・沖縄校・名古屋校・横浜校があり、海外校では、米国カリフォルニア州ロサンゼルス市ハリウッドにLA校、米国ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタンにNY校、台湾台北市信義区に台北校があるそうです。

海外にも進出している国際的ダンススクールに通われていたんですね。

岩谷さんはEXPGでどんなことをしてたの?

では、岩谷さんはこのEXPG大阪校でどんなことをしていたのでしょう?  

特待生として所属し2011年~2013年まではGENERATIONSのサポートメンバーとして活動されていました。 

GENERATIONSの武者修行の際には武者修行第1章からサポートメンバーに選出され、GENERATIONSメンバーとともにダンススキルを磨いたり ステージ経験を積んだりしていたそうです。

 

そのため、全国のEXPGの特待生の中でも実力はかなり高くデビュー前から既にファンがいたそうな。  

確かに、そこまで実力もあってここまでかっこよければ、ファンも沢山いらっしゃるでしょうね^^

 

岩谷翔吾さんについてもっと詳しく知りたい人はこちらを見てみるのも良いですよ(^^♪

動画引用元:YouTube『【5秒で答えて 2nd】岩谷翔吾 │ THE RAMPAGE from EXILE TRIBE』より

岩谷さんがTHE RAMPAGEに入るまで

岩谷さんがTHE RAMPAGEに入るまでを見てみましょう♪

2014年に開催された、EXILEの新メンバーを決めるオーディション「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」に参加されました。

 

結果としてEXILEの新メンバーになることはできなかったが合宿審査まで残り、合格発表後にTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの候補生にならないかと言われてTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEとしての活動を始めることになったそうです。

 

因みに、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEは元々16名のメンバーから正式なメンバーを選ぶことになっていましたが、合格発表後は、オーディションに参加していた他のメンバーも含めてTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの候補生にならないかと言われたので1人も欠けることなく全員が正式メンバーとなったそうです。

岩谷翔吾の身長や血液型は?

岩谷翔吾さんの公式プロフィールに、血液型と身長の記載がなかったため調べたところ、身長は、165cmで、血液型は、B型とのことでした。

確かに、B型の性格の特徴として性格がマイペースといわれますが、岩谷翔吾さんもマイページでおっとりとした方です。

因みに体重は・・・60kgだそうです。

 

 

身長は公式プロフィールで公表されているわけではないので、本当に165cmなのか?というところを徹底的に比較しながら検証して見ていきたいと思います。

 

では、まず写真を見て頂きましょう。

写真引用元:https://natalie.mu/eiga/news/330975

左から3番目が、岩谷翔吾さんです。

両サイドの方よりも、少し低めなのかもしれないですね。

 

右隣の方から説明していきます。、

 

写真引用元:https://natalie.mu/eiga/news/330975

この方は、浅香 航大(あさか こうだい)さんで、 この方の身長は182 cmです。

 

次に左隣の方です。

 

写真引用元:https://natalie.mu/eiga/news/330975

この方は、小平大智(こだいらだいち)さんで、この方の身長は、175cmです。

写真を見比べていただくとわかるように、 両サイドのお二人よりは低いようですので、 165cmで正しい気がしますね♬

 

ちなみに、今回身長比較に使用した写真については5月10日に全国公開の 岩谷翔吾出演映画「チア男子!!」という映画のものです。

 

引用元:映画チア男子より

こちらの映画は、「桐島、部活やめるってよ」「何者」で知られる直木賞作家の朝井リョウが実在する男子チアチームをモデルにした 原作が小説のものを実写映画化し、した作品横浜流星と中尾暢樹の主演の、注目の作品です。

 

因みに、岩谷翔吾さんは、長谷川弦役です。

ストーリーとしては、 柔道一家た主人公が試合で肩を負傷したため、柔道を辞め、 チアリーディング部を作り、練習をしていく個性豊かな青春物語となっていますので、是非、見てみてはいかがでしょう。

動画引用元:YouTube『映画『チア男子!!』予告編』より

写真引用元:https://natalie.mu/music/news/330507

岩谷翔吾 まとめ

いかがだったでしょうか?

岩谷翔吾さんは

俳優や、ダンサーとして知名度が上がりつつあるので、今後の活躍には期待できますね~^^

 

是非今後も活躍の幅を広げて、頑張って欲しいですね♪

 

では、今回は、『岩谷翔吾が熱愛彼女と結婚?両親や学歴(出身高校/大学),身長も!』の記事を紹介させていただきました!

 

お付き合い頂き有難うございました(^▽^)/