話題のTV情報・NEWS

磯野貴理子の旦那高橋東吾の顔写真やバーを特定!暴力事件のヤバい詳細暴露!

磯野貴理子の旦那高橋東吾の顔写真やバーを特定!暴力事件の詳細がヤバい!2019年5月19日に発表された磯野貴理子と旦那高橋圭吾の離婚。「子供がほしいから」という理由で炎上している高橋東吾ってどんな人?顔写真やバー特定!やばい暴力事件を起こしていたって本当!?

磯野貴理子の旦那高橋東吾の顔写真

2019年5月19日に離婚された女性タレント磯野貴理子さん。

磯野貴理子さんに離婚の意向を告げたのは旦那さんである高橋東吾さんの方だそうで。

その離婚理由は『子供がほしいから』

磯野貴理子さんと高橋東吾さんは24歳差の歳の差婚。磯野貴理子さんの年齢は現在55歳。子供を産むには難しい年齢です。

しかし、当時結婚するときから分かっていたことだろうということで、ネット上で大炎上しています。

そんな高橋東吾さんはどんな人なのでしょうか?

高橋東吾さんの顔写真がコチラ

 

当時行列のできる法律相談所でサプライズプロポーズしたことでも話題なりました。

好青年の印象が強い高橋東吾さんさんでしたが、バーテンダーの仕事を始めてからはかなり雰囲気変わられていますね。

金髪で派手な生活を送られていそうです。バーテンダーという仕事柄相当モテたでしょうしね。

残念ながら、この度7年間の時を経て離婚されました。

磯野貴理子の旦那高橋東吾はバーテンダーで店の場所は?

そんな高橋東吾さんですが、現在の職業はバーテンダーです。

しかも独立して店を出すための開業資金300万円も磯野貴理子さんが援助されたそうです。

高橋東吾さんが開業したバーは特定されており、

●ラビンフット

東京都港区南青山1-9-2大場ビルB1F

というところで現在も営業されています。

東京メトロ「青山一丁目」駅からホンダの脇の道を乃木坂方面に300mほど歩いたところ
タレント・磯野 貴理子さんがオーナーを勤めるという店にファンの方と共に訪問。

しかし、ビルのB1の当店のドアには、「貴理子いません」の札がw

東京の一等地で仕事されているわけですね。

開業するための資金も援助していただいてたわけですから、磯野貴理子さんは妻でもあり恩人でもあるというわけですね。

磯野貴理子の旦那高橋東吾の暴力事件!

磯野貴理子さんの旦那である高橋東吾さんには嘘のような暴力事件があります。

飲み会には出演者とスタッフが出席していたのですが、当時磯野貴理子さんは入院していた為、代打で旦那である高橋東吾さんが顔を出していました。

ただ、高橋東吾さんは結構な深酒をしていたようで(奥さんが病気で大変なときにこんなに飲んでて大丈夫なの…?)と心配する声も聞こえていたのだとか。

そんな心配もさることながら、高橋東吾さんはもっとオイタをして、飲み会に参加していた女性陣を口説くなど、仕事上の交際としての飲み会ではあるまじき行動を取っていたそうです。仕事の付き合いとしてもアウトですし、既婚者としてもアウトですよね。

そして、それを見ていた別の女性が高橋さんに「いい加減にして」と注意をすると、逆切れした高橋さんがカッとなって、その女性の顔面を殴ってしまった…。

妻の代打で出席した飲み会で、しかも共演者がたくさんいる場で他の女性を口説くという行為をしています。

磯野貴理子さんは当時脳梗塞で入院中でしたので、この時点で信じられない行為をしているように思われます。

酒が入ると性格が変わるタイプなのでしょうか?それとも素面でもそのような性格なのでしょうか?

しかも止めに入った女性に対し、暴行を働くという暴挙。

その女性は6ヶ月の重傷を負いました。

女性に対し手を挙げるという行為まで・・・。気が荒いタイプの男性のようですね。

 

店の出店にも資金提供してくれて、目を覆うような暴力事件起こしても、支えてくれた磯野貴理子さんに対し、高橋東吾さんが取った決断は

『子供欲しいから離婚』

という行為でした。

 

結婚する時点で分かっていたことをなぜ告白して離婚しようとしたのでしょうか?何か他の理由がある気がしてなりません。

▼高橋東吾さんの浮気説はコチラ▼

あわせて読みたい
磯野貴理子と旦那の離婚理由は子供でなく浮気!?ヤバイ動画と真相暴露!
磯野貴理子と旦那の離婚理由は子供でなく浮気!?ヤバイ動画と真相暴露!磯野貴理子と旦那の離婚理由は子供じゃなくて浮気だった!?ヤバイ真相暴露!タレントの磯野貴理子が旦那と離婚!?磯野貴理子の離婚理由は子供と...

いずれにしても、磯野貴理子さんにとってこの結果がプラスに働くことを祈ります。