タレント・2世芸能人

細木かおりの占い評判/料金や年収/豪邸がヤバいww細木数子の関係は養子って本当?

細木かおりの占い評判/料金や年収/豪邸がヤバいww細木数子の関係は養子って本当?

細木かおりの占い評判/料金や豪邸がヤバいww細木数子の関係が養子って本当?!2019年5月21日TV番組『細木数子の娘かおりがズバリ!』が放送!話題沸騰中の細木かおりの豪邸が凄すぎる!?占いの評判がヤバイって本当!細木数子の実の娘じゃなくて養子だったの?細木かおりを徹底調査!

 

六星占術で一世を風靡した細木数子さんですが、しばらくテレビではご無沙汰でしたが、今回なんと後継者の細木かおりさんが冠番組で出演することに!

当たると評判だった細木数子さんの占いを後継したわけですから、やはり占いの実力も相当なものなのでしょうか?

 

そこで今回は、気になる細木かおりさんの占いの評判や料金を調べてみました!

また、『細木かおりさんが住んでいる家が豪邸過ぎてヤバイ!』という噂と細木数子さんとの関係についてもまとめてみました!

最後までご覧いただけると嬉しいです♪

細木かおりのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

明日よる6時55分から #テレビ東京 にて私の初冠番組「細木数子の娘かおりがズバリ!あなたの人生 変えに来ました」のオンエアがあります📺 今回は一般家庭を訪問させていただき、そのご家庭の悩みを直接聞いてアドバイスさせていただきました。 嫁姑・子育て・離婚・モラハラなど現代社会の問題についてお話しさせていただいております。 母も久しぶりに登場します🙇‍♀️ ご覧いただければ幸いです🍀 #テレビ #テレビ番組 #番組告知 #悩み #嫁姑 #子育て #離婚 #モラハラ #テレ東 #カンニング竹山 さん #武田真治 さん #丸山桂里奈 さん #ダレノガレ明美 さん #細木かおり #細木数子 #細木数子事務所 #六星占術

細木 かおりさん(@kaori_hosoki_official)がシェアした投稿 –

◆細木かおりプロフィール

  • 生年月日 1978年12月11日
  • 年齢 40歳
  • 出身 東京都世田谷区
  • 血液型 B型

年齢は40歳ということですが、まだまだ若く見えますね!最近では、2019年2月4日にしゃべくり007に出演したことで大きな話題となりました。

気になる細木数子さんの後継者になった時期については、公表されていました。

細木数子さんが2008年からテレビへの出演を止めまると同時に、細木かおりさんへ後継者の打診をしたそうです。

この打診に細木かおりさんは快諾し後継者となったそうですよ♪

後述しますが、細木数子さんとは幼いころから母親同然だったそうなので、嬉しい言葉だったのかもしれませんね。

とはいっても、かの細木数子さんの後継者ですからプレッシャーもとてつもないほど大きかったでしょうに、細木かおりさんも見かけによらずタフなメンタルをお持ちなのかもしれませんね!

もちろん、細木かおりさんが後継者になるからといって細木数子さんが占いを止められるわけではありません。

実態としては、細木かおりさんは2012年から本格的に六星占術を含む占いの勉強を始めたそうです。

細木数子さんから六星占術の英才教育を受けたことで既にひとりの占い師として活躍中ですが、2014年からは細木数子さんのマネージャー兼アシスタントに就任。

2019年現在は六星占術の後継者として、個人鑑定やイベント・トークショー・講演会と幅広く活動しています。

中でも講演会の「Kaorisum」が有名で、比較的評判が良いみたいです!


講演会の参加料金は3,500円~5,000円だそうです。

 

ちなみに、細木かおりさん自身は六星占術では、木星人(+)とのことです。

既に細木数子さんと共著で本も出版されています。

 

 

細木かおりの占い評判/料金

既に個人鑑定を中心に活動している細木かおりさんですが、やはり気になるのは占いの評判や料金ですよね。

細木かおりさんは細木数子譲りの占いの実力をもっているのでしょうか?

細木かおりの占いの評判

まず、細木かおりさんの占いを受けたという人たちの評判を調べてみました!

片思いしている恋愛について、かおり先生に相談したところ、今年が「立花」の周期で思い切りが大事とのことでした。私の周期をさらに向上させる方法も教えていただき大満足。さっそく実践して彼との仲を深めたいと思います。

 

付き合っている彼との結婚を見て頂きました。彼は木星人だから家庭第一主義で浮気の心配もないみたい。慎重な彼の性格もよく理解してくださっていて、私の気持ちをどのように伝えていくかのアドバイスが的確でした。

 

最初申し込むときは値段に躊躇しましたが、かおり先生に鑑定してもらい正解でした。ここ数か月仕事でうまくいかないことが多く、考えれば考えるほど気持ちが沈むだけ。周期を調べると完全に大殺界の年だったので、脱け出したくて直接見てもらうことに。先生は優しく話を聴いてくださり、運気を上げる具体策も特別に教えて頂けました。鑑定のあと少しずつ自分の中の歯車が回ってきた気がします。

 

占いとアドバイスの定義は難しいところですが、アドバイザーとしては結構評判がよさそうですね!

 

細木かおりの占いの料金

そして、個人鑑定の占い料金ですが、こちらも公式に公表されていたわけではないのですが、口コミ等を調べていると、占いの個人鑑定の料金設定は以下の通りと言われています。

●個人鑑定は「恋愛」か「お金」のどちらかを選択し各10万円~
※両方選択すると20万円~

●さらに「先祖供養」が強制セットで10万円

この情報が正しいとすると最低20万円必要ということになりますね。

ちなみに、細木かおりさんは東京と京都で各月1回鑑定されているそうです。

細木かおりの年収

細木数子さんと言えば、豪華な宝石を見につけている印象が強い方も多いのではないでしょうか?

豪華な宝石を見につけている=お金持ち都いう印象があります。

実際、細木数子の全盛期の収入は、推定24億円といわれていました。テレビ、書籍、鑑定料といった多方面で活躍されていましたから納得の年収です。

テレビ番組出演のみで4億円、プラス書籍の印税で4億円、さらに携帯サイトの月額料金で12億円。

現在細木かおりさんの年収は明らかになっていませんが、少なくともメディアへの露出がまだ少ないので、そこまでではないと思われます。

ただ、今後さらにメディア露出が増え、テレビ出演や書籍出版などが増えていけば同じくらいの年収になるかもしれませんね。

細木かおりの豪邸

2019年2月4日に放送されたしゃべくり007では、細木かおりさんの自宅豪邸が放送されました。

長い階段に大きな庭と、古き良き豪邸という感じの自宅でした。

こんな家に住んでみたい気もしますが、階段108段はちょっと勘弁です(笑)

子供を抱えながら108段なんて無理無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ といっても実態は階段は使わずに車で移動されるんでしょうけどね!

ただ、実はこの自宅の豪邸京都の別邸で、東京に住んでいる場所は他にあるそうです。神楽坂に事務所兼自宅があるとのことでした!

東京の自宅もやっぱり良い立地のところでしたね~!

インスタグラムには東京の自宅と思われる画像がアップされていましたよ♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

#六星占術 携帯占いサイトのリニューアルを記念してプレゼントキャンペーンを実施します🎁 細木数子愛用品など有名ブランド品や今話題のスイーツなど、数ある品物の中から携帯サイト会員の皆様に喜んでいただけるよう一つ一つ厳選しました☺️ 自分で言うのも何ですがかなり豪華な内容です😆 詳しくは「六星占術占いサイト」をご覧ください! この機会に携帯サイトをのぞいてくださると嬉しいです❤️ #細木数子 #細木かおり #プレゼント #プレゼントキャンペーン #占い #スイーツ #コスメ

細木 かおりさん(@kaori_hosoki_official)がシェアした投稿 –


セレブ感あふれる内装ですね~!やはり占いで相当収入を得ているようですね!

細木かおりと細木数子の関係

 

細木かおりさんと細木数子さんの関係は実の親子ではありません。

細木かおりさんと細木数子さんは厳密には叔母・姪という関係だったのですが、2016年に養子縁組されました。

そのため現在は戸籍上は正式な母娘になっています。

細木かおりの実母は細木数子の妹ですが、彼女が3歳になる頃まで細木数子の手によって育てられていたという話ですから、お互いを母娘のように慕い合っていることは間違いないでしょう。

実際、細木数子さんが細木かおりさんと養子縁組したのは後継者うんぬんというよりも、お墓を継いでほしい思いが強かったそうです。

2019年4月で81歳になっている細木数子さんには子供がいないため、家族であり跡継ぎである細木かおりは最も近しい大切な存在になるんですね。