アーティスト・歌手

島谷ひとみの彼氏Oは岡本社長!?顔写真/名前/会社名特定!不倫で同棲!?


島谷ひとみの彼氏Oは岡本社長!?顔写真/名前/会社名特定!不倫で同棲!?一世を風靡した歌手「島谷ひとみ」が熱愛報道!彼氏はマネージャー実業家のO社長!?気になるO社長の顔写真や名前・会社名が特定!?島谷ひとみは結婚してた?不倫なの?同棲してるって本当?島谷ひとみ熱愛報道を徹底調査!

島谷ひとみの経歴・プロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

和食にホッ🍵 ロケです^_^☀︎ #ロケ #島谷ひとみ

shimatani hitomiさん(@shimatani_hitomi_official)がシェアした投稿 –

 

◆島谷ひとみのプロフィール

  • 生年月日:1980年9月4日
  • 出身地:広島県呉市
  • 身長:161cm
  • 血液型:O型
  • 出身高校:清水ヶ丘高等学校
  • 所属事務所:Grick

島谷ひとみさんは、2002年に歌手として発表した『亜麻色の髪の乙女』で一躍芸能界のスターになりました。

現在はあまりテレビに出演することもなく、メディアへの露出は少ないですが、陰ながら愛は育んでいたようですね!

2019年5月24日、FRIDAYにて特集された島谷ひとみさんの彼氏情報をまとめました。

島谷ひとみと彼氏Oとの熱愛報道(マネージャー実業家)

5月15日夕方、レコーディングを終えて帰宅する島谷とO社長(左)。この後、二人で彼女の部屋へ向かった

深夜0時を少し回ったころ、洒落たマンションの前に一台のタクシーが停まった。帰宅時間を知らされていたのだろう、エントランス前でロングヘアの美女が腕を組んで立っている。支払いを終えてタクシーから中年男性が降りると、美女が駆け寄り、笑顔で何かささやく。そしてそのまま、寄り添うようにしてマンション内へ入っていった。

この美女の正体は島谷ひとみ(38)。17年前、『亜麻色の髪の乙女』を大ヒットさせた歌手である。玉木宏(39)など、大物俳優をとりこにしたあの美貌は、アラフォーとなったいまも、いささかも衰えていない。そんな彼女が甘~い素顔でお出迎えした、この男はいったい……!?

「元バンドマンで実業家のO社長です。父もミュージシャンで母は女優というサラブレッド。島谷の所属事務所のグループ会社の代表も務めていて、彼女のマネジメントとプロデュースに携わっていくなかで親密になったと聞いています」(芸能プロ幹部)

たしかに島谷とO社長はほぼ毎日、一緒にいる。昼過ぎに二人が時間差でマンションから出勤する姿を目撃したかと思えば、夕方、島谷の愛車ビートルでO社長が帰宅する場面にも遭遇。ほとんど同棲状態なのだ。ディナーを終え、O社長と一緒に帰宅した島谷を直撃した。

――Oさんと交際されていますね。

「いや、してないです。彼は私のマネージャーなんです。だからたぶん、違うと思います」

――Oさんは島谷さんの部屋にあがっていましたが……。

「いま、お風呂を直してもらっていて」

――Oさんに、ですか!?

「はい。いろいろ、家の壊れているものを直してもらっているんです」

――Oさんはほぼ毎日、来ていますが。

「まあ仲良く、打ち合わせとかいろいろ」

――まだ、お付き合いはされていない?

「はい! まだ『されていない』です」

――「まだ」ということは……。

「わからないですね。大人同士なので」

タレントと担当マネージャーとの恋はご法度だが、「二人ともいい大人なので、事務所としては本人たちに任せる方針だそうです」(島谷の知人)。

公私両面で支えてくれるパートナーがいるから、彼女は輝き続けられる。それがわかっているから、周囲も祝福するのだろう。

 

FRIDAYで掲載された内容によると、島谷ひとみさんの熱愛彼氏はマネージャーで実業家のO社長とのこと!

中年男性と報道されてはあるものの、元バンドマンである経歴や代表取締役も務めているということを聞くと結構見た目は若そうですね!

O社長が到着したところに、笑顔で駆け寄るというあたりがラブラブ感満載ですごいですね(笑)

とはいっても、「お風呂を直してもらっている」という言い分や、言い訳に「毎日打ち合わせしてる」など、めちゃくちゃ無理のある発言をされているのがかわいいですね(笑)

 

既に同棲状態のようなので、結婚も近そうですね!過去は、玉木宏さんなどと熱愛報道があった未だ独身の島谷ひとみさんですが、今回は無事ゴールインできるのでしょうか?

島谷ひとみの彼氏Oの顔写真/名前/会社名は?

さて、歳をとってもまだまだ綺麗な島谷ひとみさんを捕まえたO社長とは誰なのでしょうか?

顔写真や名前、会社名を徹底調査しました!

島谷ひとみの彼氏Oの名前・会社名

島谷ひとみさんの熱愛報道によれば、彼氏のO社長は

『所属事務所のグループ会社の代表取締役』ということでした。

現在、島谷ひとみさんが所属している芸能事務所Grickは、芸能界に大きな影響力をもつ『バーニングプロダクション』のグループ会社になります。

つまり、バーニンググループの会社の中にO社長はいると思われます。

そこで、さらに踏み込んでグループ会社を洗い出してみましたところ、1社Oから始まる代表取締役が…!

その方は『Gnorth株式会社代表取締役の岡本真来さん』です!

岡本社長の父親はザ・ジャーズのボーカリスト岡本信さんで、母親は女優の三笠礼子さんです。

まさに報道の通りですよね。

 

それに、Gnorth株式会社の名前で、島谷ひとみさんのリハーサル時のツイートもされています。

芸能マネージャーもやっているということが分かりますね。

島谷ひとみの彼氏Oの顔写真

現在、島谷ひとみさんの彼氏O社長の顔写真で公開されているのはこちらの画像です。

とはいっても一般人の方なので、顔にモザイクがかかっていますね。

O社長は黒髪というところしか分かりませんが、黒の高級車に乗っていそうですので、やはり代表取締役というだけあって、相当金持ちなのでしょうね!

島谷ひとみさんがO社長を笑顔で見つめていることからも、熱々のドライブデートであることがよくわかる画像ですね♪

そして、O社長と疑わしい岡本社長の顔画像はこちら!

 

ドライブデートと見比べても、本人にしか私はみえません(笑)

髪型も似ていますね!

岡本社長が島谷ひとみさんの彼氏だとすると、年齢が現在46歳ですので8歳年上ということになります。

本当のところは分かりませんが、なんとな~くほぼ間違いない気がしています!

島谷ひとみの熱愛彼氏報道 世間の反応

 

島谷ひとみの熱愛彼氏 まとめ

いかがでしたでしょうか?

島谷ひとみさんの熱愛報道ということでハッピーな内容の記事になりますが、やはり彼氏O社長が気になりますね!

岡本社長な気がしますが・・・。

以上、『島谷ひとみの彼氏Oは岡本社長!?顔写真/名前/会社名特定!不倫で同棲!?』の記事を紹介させていただきました!

最後まで読んでいただきありがとうございました。