【2016検索ちゃんネタ祭り】オリエンタルラジオがまたやってくれた…パーフェクトヒューマン以外の曲を披露!

今日もやってくれましたね、オリエンタルラジオ。

今まさに爆笑直後という方も多いのではないでしょうか?w

 

そんな彼らが今日披露したネタは?

 


スポンサーリンク


 

オリエンタルラジオ

http://d.hatena.ne.jp/usamamire/20161101/p1

 

一世を風靡した「PERFECT HUMAN」。

あっちゃんの独特の動きとダンス、藤森くんのラップが絶妙にマッチして大ヒットしましたよね。初見で爆笑したのを私も覚えていますwそのあとMステに出演したりして、ぐんぐん広まりましたよね。忘年会のネタで披露した、これからする予定の方も多いのではないでしょうか?

 

今回はその「PERFECT HUMAN」ではない2曲を「検索ちゃんネタ祭り」で披露!

とにかく藤森くん、ラップうまい!w「NKT34」ではほぼしゃべりっぱなし!普通に感心しちゃいましたw

 

ジョジョのコスプレで登場したあっちゃん。また話題をかっさらっていくのでしょうか?

 

もう、今回もその表情と動きとメイクで爆笑させていただきました!ありがとう。ただ、歌はラップ多すぎて全然覚えらんないやw

 

これ、職場や学校のネタとして披露するにも大変そう、音楽だけ流してダンスだけ真似っこのパターンかな、とか考えてる時点で純粋に楽しめてない?wでも、楽しかったです♡

 

バカリズム

 

バカリズムの女子高生コスの「女装人」のネタも、さすが。「説得」から笑いにもっていく手腕は素晴らしいですね。

 

もう終わってしまいましたが、バカリズム脚本のドラマ「黒い十人の女」も最初から最後まで楽しませてもらいました。センスが光ってます!ちょっとブラックな笑いもバカリズムだからこそスッと受け入れられる気がします。

 

東京03

 

東京03の「タコパ」から始まるネタも大いに笑わせていただきました。演技派ですよね、ほんと。

買ってきたたこ焼きを持ち寄るタコパって新しいw銀だこは確かに美味しい♡←

 

「楽をさせてきた側」ではなく「楽をさせられてきた側」の言い分に笑いましたw


スポンサーリンク


 

アンジャッシュ

 

アンジャッシュの「痴漢裁判」ネタもいいw

ほんと、予行練習から本当の裁判に行く、その間のセリフのズレが絶妙ですね~。作りこまれたコント、って感じがします!

 

こういうちょっとしたズレで大きな笑いを誘うのを得意としていますよね。

 

友近

 

「同時通訳」のネタ。まじめなニュースの話をしているはずが、なぜか他の話題に・・・というネタ。

なんか、同時通訳ならではの話し方とかスタジオの身内同士のざっくばらんな話し方とか、人間観察上手だなぁと思いますw

 

沖縄の天然塩「ぬちま~す」の話題が出てきましたが、我が家でも愛用しているので吹きましたwあれ、本当に舌触りがよくて美味しいんですよ~♪って、そうじゃなくてw

 

一応コレ↑ねw

 
も~、ほんとお笑いって最高。もっといろんな番組でやってほしいなぁー♪

これから特別番組でもいいからお笑い番組が増えますように♡

 

それではまた♪


スポンサーリンク


 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)