カテゴリーフリー

織田慶とは誰?馬鹿トレFX著書の事業や実績をまとめてみた!


今回は、プロトレーダー兼投資コミュニティ主催者である織田慶さんのプロフィールや事業内容・出版書籍などについて細かく見ていきたいと思います。

織田慶さんをご存じない方や、名前だけは聞いたことがある方など、誰が読んでも「織田慶とはどんな人物なのか?」が分かる内容になっていますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

織田慶とは誰?

まずは、織田慶さんのプロフィールからみていきましょう。

  • 出身地:東京都
  • 生年月日:1987年7月3日
  • 身長:173cm
  • 体重63kg

織田慶さんは、プロトレーダーとして活躍されていると同時に、自分だけではなく日本の人たちの「経済的不安を失くしたい」という思いから、投資コミュニティー「AFC(アセット・フォーメーション・コミュニティー)」を2017年に立ち上げ、現在に至るまで運営されています。

過去の経歴としては、そもそも中学・高校時代は偏差値的には低い学校に通っていたようで、勉強ができるタイプではなかったようです。

そんな面もありつつも、20歳にはなんとプロボクサーとしてデビュー!

ボクシングで世界一!という夢をもってチャレンジし、日々練習に打ちこむんだものの、経済的に豊かだったわけではなくアルバイトをして生活費を稼ぐ毎日だったようです。

ただ、そんな生活の中でも、不動産会社のスポンサーを獲得、加えてその会社に従事できるようになります。そのタイミングでプロボクサーとしての夢は諦めました。

 

その後、オンラインカジノに興味を持ち、月に数百万円の収入を得ることに成功します。ここで着目したのが「値動きに沿った必勝パターン」を見出したバイナリーオプションであり、今の織田慶さんの根幹といえるものです。

これら織田慶さんの経歴から見ても、投資家の中でも異色の経歴を持っていることがわかりますね。

織田慶の事業内容

さて、そんな織田慶さんですが、現在の事業内容はというと、先程からお伝えしているように投資コミュニティー「AFC(アセットフォーメーションコミュニティ)」の運営が主事業となっています。

なので、ここからはAFC(アセットフォーメーションコミュニティ)について、詳しく解説をしていきます。

AFCは、2017年に運営が開始され、現在となっては1800人以上を抱える大規模コミュニティーとなっています。年齢層も幅広く20代~70代まで所属しているようです。

オンラインコミュニティーやオンラインサロンは2020年に大きなブームがきたため、織田慶さんはその約3年前からコミュニティー運営を始めた点も特筆すべき点です。先見の明があるといってもよいですね。

具体的に、このAFCではどんな運営がされているのか?どんなコンテンツや情報が提供されているのか?という点についても深堀りしていきます。

そもそも、AFCは「AFS」というアセットフォーメーションシステムが軸となるコミュニティー。

AFSとは、一言でいってしまえば投資支援ツールのことです。織田慶さんが1000万円かけて開発したバイナリーオプションのツールで勝率が80%といわれています。

このAFSをメインコンテンツとして据えており、解説動画マニュアルやサポートを充実させたものがAFCの運営実態となります。

入会金が198,000円と比較的高額になっているのも、独自開発した開発費が多くを占めているからなのでしょうね。

AFCのサポート内容

  1. メールサポート(24時間365日無制限)
  2. オフィシャルLINE@サポート(24時間365日無制限)
  3. 電話サポート(期間内回数無制限・1回60分迄)
  4. コミュニティメンバー専用ポータルサイト
  5. メンバー限定メールマガジンの配信

こういったコミュニティーやオンラインサロンの中ではかなり手厚いサポート内容になっています。

織田慶の書籍について

織田慶さんは、ここまで紹介したAFCの運営やAFSの開発のほか、「馬鹿トレFX」や「攻略FXトレード」といった著書や監修にも携わっています。

書籍は一定の実績や信頼性が担保されている証明でもあるので、業界から大きく評価されていることがこのことからも伺えますね。

特に「馬鹿トレFX」は有名な書籍で、FXの基本から具体的なトレードの内容、勝ちパターンなどを充実させた内容になっていることでも評判です。

織田慶の評判は?

こういったFXや株式の投資に関するコミュニティーやオンラインサロンは「入会金や月額費用が高額」&「自己資金扱うため損するケースがでてくる」ため、悪評がたちやすいことで有名なのですが、例外的に、織田慶さんの評判は全くそんなことはありません。

実際に稼いだ人も実在していて実績者が多数いることもその要因なのでしょうが、やはり手厚いサポートが好評のようです。

また、織田慶さん自身も何も「100%稼げる」と言っているわけではなくきちんと

  • エントリー傾向の分析
  • ルール遵守

を徹底してくれ、とメンバーにお伝えしています。

こういった「正しい知識の浸透」を織田慶さん自身がしっかりと行っているため、評判が良いことに繋がっているのでしょう。

ちなみに、実際に参加しようと思っている方は、織田慶さんは無料セミナー動画も公開されているので、まずはそちらを確認したうえで自分にあっているのか?自分でできそうか?をしっかりと考えてからトライしてみるのをおすすめします。

まとめ

結論としては、織田慶さんの開発した独自投資ツールが優秀なのは口コミからも伺えますから、こういった投資業界の中では信頼に値する数少ないメンバーの一人だと思います。

ただ、「投資」というものは最終的には自己責任です。100%勝てる!とすがりついてコミュニティーに参加するのは違いますし、他人に頼ってばかりで自己成長をないがしろにしてもいけませんよね。

必ず、自己責任マインドを持った上で取り組んでいくことが大切なことを忘れてはいけないと思います!

以上、織田慶さんのプロフィールや経歴・実績・著書・評判などについて解説をしてきました。

この記事が、あなたの参考になれば嬉しいです^^*