女優

相武紗季の旦那は誰で金持ち?子供/年収/噂/職業を徹底調査!


相武紗季のプロフィール

■相武紗季さんのプロフィール

  • 生年月日:1985年6月20日
  • 出身地:兵庫県
  • 身長:165cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:ボックスコーポレーション
  • 家族構成:旦那、子供

出身地が兵庫県ということもあり、小学生~高校は兵庫県で過ごします。

小学生時代シンクロを習っている一方、高い学力を有し進学校である中高一貫校に進学。中学から高校では水泳部に所属していました。芸能界活動に専念するため、大学には進学しておりません。

そして2002年。現在も女優として活動している木南晴夏さんから刺激を受け、「夏の広告野球PR女子高生」に応募&選ばれたことで芸能界デビューした相武紗季さんは、翌年の2003年にはテレビドラマ「WATER BOYS(ウォーターボーイズ)」で女優としてのデビューも果たします。

デビュー後はCMなどを通じて順調にテレビへの露出が増えていき、テレビドラマ「アテンションプリーズ」や「家政婦のミタ」といった人気作にも出演。テレビでの知名度を上げていきました。

また仕事面では、女優としてだけでなく、声優・キャスター・舞台などの幅広い仕事を務めることも多く、テレビ側からも必要とされるタレントとして大きく成長。プライベート面では2016年に結婚をします(2017年6月~2018年7月まで出産のため育児休職)。

相武紗季の旦那のプロフィール(年収・職業・噂)

■相武紗季さんの旦那さんプロフィール

  • 本名:小宮生也
  • 職業:経営者(化粧品/食品等の企画・販売)
  • 生年月日:不明(相武紗季さんより5歳年上)
  • 出身地:不明
  • 身長:170cm前後?
  • 血液型:不明

相武紗季さんの旦那さんは、芸能人ではなく一般人のため、顔画像などは公開されておりません。

「会社の経営者であること」「5歳年上」であることのみが判明しており、それ以外の情報は全て噂レベルの内容になります。

ちなみに噂によると、「見た目はバナナマンの設楽統さんに似ている」「若々しい」「おしゃれな方」といった情報がありますが、見た目に関しては週刊誌でもサングラスをしているところしか撮影されていないので、あくまでも噂の域を出ていません。

また「旦那さんがお金持ち」という噂も「経営者」という肩書が生んだ世間のイメージのようです。

とはいえ、経営者(会社の社長)ですから、年収は決して低くはないでしょう。仮に、化粧品業界で未上場企業の中小企業の社長だと考えると、1,000万~4,000万円台だと推定できそうです・。

そもそも、中小企業の経営者は自分で役員報酬を決定することも多いのですが、おおよその平均だと上記金額が妥当だと考えられそうです。

もちろん相武紗季さんも年収では負けていないでしょうから、おふたりの家族では経済面での苦労はあまりなさそうですね♪

相武紗季さんの旦那さんの情報は少ないので、推測で語る部分がどうしても多くなってしまいますが、経営者で年上!ということなので、考え方が論理的でしっかり者なのかもしれませんね。

経営者の方はエネルギーに溢れている方が多いですから、水泳部に所属していた相武紗季さんとマッチするところがあったのかも知れませんね♪

相武紗季と旦那の馴れ初め

さて、そこで気になってくるのは、相武紗季さんと旦那さんが

「どこで、どうやって出会ったのか?」
「きっかけは何だったのか?」

ということですよね。

実は、お二人の馴れ初めについては、俳優でミュージシャン(RIZE)の「金子ノブアキさんの紹介で出会った」ことが分かっています。

なんでも、金子ノブアキさんが紹介したその瞬間に旦那さんが相武紗季さんに一目惚れしたのだとか!その後猛烈アプローチの末、交際をスタートすることになったそうです。

こんなエピソードからも旦那さんは、エネルギーに溢れている方だと感じますね♪

たしかに、目の前に相武紗季さんほどの美人な女性が現れれば一目惚れになるのも無理ありませんよね(笑)

噂によると、相武紗季さんのイメージダウンを考え、事務所や周囲は2人の交際には反対をしていたそうです。当時売れっ子でしたから無理もありませんが、2人はその反対を押し切って結婚。

当時のSNSを拝見しても「結婚が寂しい」という声はありましたが祝福する声が多かったので世間的に「結婚=人気が下がる」という既存観念はなくなりつつあるのかもしれませんね。

結果的に育児も仕事もしっかりと両立できているので、結婚は正しかった!と個人的には思います。

ちなみに、お二人の恋のキューピッドとなった金子ノブアキさんは、相武紗季さんと2009年のテレビドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」で共演をしています。

当時わたしも、いち視聴者として「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」見ていましたが、ブザー・ビートの相武紗季さんと金子ノブアキさんのキスシーンもあり、見事な悪女役を演じていましたね!

相武紗季と旦那の子供事情と現在

仕事だけでなく私生活まで順風満帆な相武紗季さんですが、結婚後の状況も気になるところ。そこで、続いて「お二人の子供事情」や「相武紗季さんの現在」についても触れておこうと思います。

まず、お二人の子供については、2016年に結婚した相武紗季さんは、2017年5月に第一子が誕生しています。

「第一子出産時の相武紗季さんのコメント」

先日、第一子が誕生しました✨
出産の大変さは想像をはるかに超えていましたが💦母子ともに元気で、支えてくださった皆様に感謝でいっぱいです✨

【引用元】相武紗季公式インスタグラムhttps://www.instagram.com/p/BZ0RqeHFvj5/

芸能人の中には、お子さんの名前や性別を公表される方もいらっしゃいますが、第一子について相武紗季さんは、お名前も性別も公表されていません。

ただ、あくまで予想ではありますが、以前、相武紗季さんのインスタグラムで出産お祝いの写真掲載されており、バルーンの色が青かったので男の子かもしれませんね♪

また、2020年5月には、第二子・女の子の出産が発表されました。この出産時期は、元宝塚歌劇団のである姉・音花ゆりさんと同時期出産だったとのことです。

 

 

「第二子出産時の相武紗季さんのコメント」

先日、第二子の女の子を出産致しました。少し小柄ですが元気いっぱい、無事に生まれてきてくれた事に幸せを感じています。
2人育児、また初めてのことだらけで1日1日があっという間に過ぎていきますが。。
焦らず慌てず穏やかに。こんな時だからこそ贅沢に子供と向き合える時間だと思って、今出来ることを楽しんで過ごしていけたらいいなあ。と思っています。
(現実は理想と違ってバタバタしていますが💦) 全然投稿出来ず、心配のメッセージをくれた皆さますみません。私は相変わらず元気です!気にかけてくださった皆様ありがとうございます🙇‍♀️✨

【引用元】相武紗季公式インスタグラムhttps://www.instagram.com/p/CAbC4liJCBA/

その発表以降Twitterやインスタグラムを通じてあまり投稿されていないので、現在は詳しい状況はわかりかねますが、おそらく育児に専念をされているのだと思います!

また仕事の復帰は体調を見ながらとのことですが、一人目の子供を生んでからも一年ほどで仕事に復帰されたので、2021年には復帰してくださるかもしれませんよ♪

結婚して4年間の間に、ふたりの子宝に恵まれているということで夫婦仲もとってもよさそうですね。週刊誌では一緒にワンちゃんの散歩をしているところが撮影されており、仲睦まじい関係で羨ましい限りです。

結婚、そして子宝に恵まれプライベートも充実している相武紗季さんの今後活躍を期待できそうです♪