女優

天海祐希の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

天海祐希の結婚歴や歴代元カレがスゴい!離婚した元旦那や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

天海祐希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!年を重ねるごとに美しさを増す、演技派女優の天海祐希。そんな天海祐希の結婚歴は?そして元カレがすごいって本当?!そんな天海祐希の元彼の顔画像、馴れ初めなど、天海祐希の気になる噂について調べてみました!

人気のシリーズドラマ「緊急取調室」で女熱血取調官を演じ、存在感のある凛とした演技が幅広い年齢層に支持されている天海祐希さん。

どんな役でもカッコよく美しく演じ、そして全く年齢を感じさせない美貌、とにかく素敵すぎる女優さんです!
そんな天海祐希さんの結婚歴って?

そして天海祐希さんの歴代の元カレがどうやらスゴイと噂!
天海祐希さんの気になる結婚や恋愛について、調べてみました!

天海祐希のプロフィール

天海祐希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://sig-sig.com/amami-yuuki-535

 

天海祐希のWIKIプロフィール

・名前    天海祐希(あまみゆうき)
・本名    中野祐里(なかのゆり)
・生年月日  1967年8月8日(51歳)
・出生地   東京都台東区
・身長    171㎝
・血液型   O型
・職業    女優
・ジャンル  舞台・テレビドラマ・映画
・活動期間  1987年
・事務所   研音

天海祐希さんは、中学2年生の頃から演劇部に入部して宝塚を目指し、宝塚音楽学校に首席で入学するなど当時から抜きんでた才能を発揮していました。
倍率は20倍を超える、と聞きますから、首席で入学がどんなにすごいことかわかりますよね。

1987年に宝塚歌劇団に入団、月組に配属、なんと入団1年目にして新人公演の主役に抜擢されます。
1993年には、劇団史上最速で月組のトップスターに就任し、多くの舞台で活躍、1995年に宝塚歌劇団を退団します。

天海祐希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://james.bloten.com

退団後は女優として映画やドラマの世界へ、2004年のフジテレビドラマ「離婚弁護士」で初主演を務めたことで注目度が高まります!
その後も「女王の教室」や「Around40~注文の多いオンナ達」「BOSS」など、数多くのドラマに主役として出演、現在は人気シリーズドラマ「緊急取調室」の真壁有希子役としてお馴染みになりました。

天海祐希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

 

 

 

 

 

引用元 https://kirakira-plus.com/archives/11948

https://twitter.com/namaikitv/status/1133566131476688896

 

そしてなんと!!天海祐希さんは7年連続『理想の上司』1位に選ばれました!
2天海祐希さんの人柄や演技は、20代や30代からも支持されているんですよね~

芸能界での交友関係も広く、サバサバと飾らない性格も魅力の天海祐希さん。
そんな天海祐希さんの結婚や恋愛について迫っていきます!

天海祐希の結婚歴

天海祐希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://girlschannel.net/topics/1886700/

天海祐希さんはその美しさでありながら、実はまだ結婚してないんですよね。

天海祐希さんは結婚しない理由と、今後も結婚しないことを公言しています。

2016年のモントリオール世界映画祭の舞台挨拶で「結婚する気は1ミクロンもありません、相手もいません」とハッキリ言い切っています。

また、バラエティ番組「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」でも「結婚する気は全くございません」と、超カメラ目線で宣言しました(笑)

結婚したくない理由は「家に人がいるのが嫌」だからだそうです。


「全然、ひとりって寂しくないから、それでいいやと思っちゃうんだよね」

「自分の今の生活に、誰かが入ってほしくない」

出典元 news.livedoor.com/article/detail/12089414/

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

そしてもう1つ、天海祐希さんが結婚しない理由に犬1匹と猫3匹を飼っていて溺愛していることがあるようです。

天海祐希さんはとても愛情が深く、人に対する気遣いがきめ細やかだと評判です。
その分家にいる時は自由でのんびり過ごしたいのかもしれませんね。

それでも過去には結婚まで考える男性がいたようなので、そんな歴代の凄い元カレたちをご紹介します!

天海祐希の元カレ・歴代彼氏がスゴイ?

天海祐希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://hk.style.yahoo.com

元Jリーガー永井秀樹さん

天海祐希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://endia.net/amamiyuuki-byouki

永井秀樹さんは元Jリーガーでバルセロナオリンピックアジア最終予選日本代表でした。
2016年に現役を引退、現在は東京ベルディユース監督兼GM補佐をされています。

天海祐希さんと永井秀樹さんの交際は天海祐希さんの宝塚時代、かなり前の話ですね。
2人のお付き合いは4年続いたといわれていますが、当時海外進出を目指していた永井秀樹さんに「海外についていく」とまで言っていたほどだそうですよ。
情熱的ですね!

ですが、2人は永井秀樹さんがなかなか煮え切らなかったこともあって、破局となったとのことです。

真田広之さん

天海祐希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://jpninfo.com/30305

天海祐希さんと真田広之さんとの出会いは1990年、天海祐希さんが入団4年目の時だったそうです。
当時天海祐希さんは「ロミオとジュリエット」のロミオ役に抜擢され、真田広之さんのロミオの演技を手本にしたことから2人は交流するようになったとか。

天海祐希さんのサヨナラ公演で、天海祐希さんが思わず観客席にいる真田広之さんの膝に座ってしまうほど、2人の仲はとても親密だったようです。
天海祐希さんらしい、愛情表現ですよね。

その後2人は2015年アメリカアニメ映画「ミリオンズ」の吹き替えで共演し、再会。

天海祐希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

http://ord.yahoo.co.jp

それ以来、2人はデートを何度もしていたと女性セブンが熱愛を報じます。

ですが、お互いの事務所が「古くからの友人」として熱愛を否定。
真田広之さんとは同じ役者という立場で、お互い刺激し合える良き仲間なのかもしれません。

ASKAさん

天海祐希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://www.jpopasia.com/celebrity/aska/

1994年、既婚者であったASKAさんと天海祐希さんとの不倫疑惑が浮上しました。

もともと天海祐希さんはCHAGE and ASKAの大ファンで、手料理を楽屋に届けるほどの熱狂ぶりだったようなんです。
また、2人のデート現場を何度か目撃されたり、天海祐希さんのことをASKAさんが「俺の彼女」と周囲に話していた、などの情報もありました。

ですが、その報道後、それぞれの事務所から「単なる友人関係であり記事のようなことはない」と、不倫報道を否定するコメントが発表されました。
その後2人についての恋愛報道はなく、熱愛関係にあったかどうかは定かではありません。
真田広之さん同様、親しい男友達だったのかもしれませんね。

吉川晃司さん

天海祐希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://twitter.com/kikkawa_staff

天海祐希さんと吉川晃司さんとの交際は約3年、世間にもオープンでファンからも応援されるビッグカップルでした。

2人の出会いは、2003年に天海祐希さんの舞台を吉川晃司さんが観に来たことがきっかけとなり、天海祐希さんも吉川晃司さんのライブに訪れたりと、徐々に親密な関係に発展していったと言われています。

当時、天海祐希さんは吉川晃司さんについて「お話がしたい、もっと相手を知りたいと思うようになった」とインタビューで答えてました。
また、吉川晃司さんのことを「まっすぐで純粋で侍のよう!」とも話していて、天海祐希さんの惚れ込みっぷりが伺えますよね。

天海祐希さんから「結婚しようよ」と言ったこともあり、結婚も秒読みと期待されていましたが、当時吉川晃司さんには結婚願望がなく実現しなかったようです。

2人は最終的には破局してしまいます。
破局理由はいろいろ噂されていますが、「お互いの価値観の違い」が一番の理由のようですね。
現在は2人の共演はNGのようです。

吉川晃司さんは2011年に一般女性の方と結婚していますが、入籍の時にはすでに2歳の子供がいたということで世間を賑わせました。

佐々木蔵之介さん

天海祐希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://www.officiallyjd.com

天海祐希さんと佐々木蔵之介さんは、2004年の「離婚弁護士」で共演してから、「ラストプレゼント」・「キッチンウオーズ」で夫婦役を演じています。

天海祐希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://lapinslife.com/archives/700

夫婦役も多いことから2人の息はピッタリ!
ロケ現場や休憩中でも2人はいつも一緒でテンション高くイイ感じ、誰もが2人は特別な関係に見えたようですね。
2人は「蔵ちゃん」「姉さん」と呼び合う仲だそうですよ。
ちなみに天海祐希さんと佐々木蔵之介さんは同い年です(笑)

この2人の熱愛報道を加速させたのは、なんと天海祐希さんの弟さん。
「佐々木蔵之介が家にいた」と職場で話したことが発端と言われています。
弟さんは某テレビ局に勤めていたこともあり、「やっぱり交際は本当か?」と交際報道がさらに広がりました。

そして2016年の「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」で佐々木蔵之介さんが出演したんです。
当時一緒に参加したメンバー、ゴージャスですよね~

天海祐希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://ord.yahoo.co.jp

その番組の中で、佐々木蔵之介さんが「僕ら熱愛してましたからね」と言うと、天海祐希さんは「なんでそういう話になるんだろうね」と当時の熱愛疑惑を笑って否定したそうです。

2人は2018年にまたドラマで夫婦役を演じてますから、恋人としてお付き合いしていることはなさそうですね。

天海祐希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://www.cinemacafe.net/

佐々木蔵之介さんとも俳優仲間として気の合うお友達、ということなので、2人を引き続き応援したいですね。

 

天海祐希のまとめ

天海祐希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://www.pinterest.jp

いかがでしたでしょうか。

現在は独身生活を謳歌している天海祐希さんですが、これまでに結婚まで本気で考えた男性は吉川晃司さんのようでした。

今は「結婚しない」と言っている天海祐希さんですが、これからもしかしたら”結婚してもいい”と思える男性に出会えるかもしれませんよね。

天海祐希さんは美しさと知性を兼ね備えたとても素敵な女優さんなので、今後も女優としてずっとずっと輝き続けてほしいと思います!

以上『天海祐希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!』でした。

最後までお読みいただきありがとうございました!