女優

二階堂ふみの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


二階堂ふみの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!今、二階堂ふみが熱い!!歴代元カレの面々がすごい?など気になる噂を徹底調査!

 

女優として、二階堂ふみは多彩な顔を持っています。

清純な女性から、妖艶な女性まで演じ分けることができる女優としての才能を持っています。

 

そんな二階堂ふみの気になる噂。

 

聞きたいけれど聞けないあなたのために、二階堂ふみの噂を徹底調査しました!

二階堂ふみの魅力と共に、お届けします♪

 

最後までお付き合いくださいね。

 

二階堂ふみのプロフィール

二階堂ふみの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ![引用元]https://realsound.jp/

二階堂ふみ(にかいどう ふみ)

  • 所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
  • 出身地:沖縄県那覇市
  • 生年月日:1994年9月21日
  • 星座:乙女座 ♍
  • 血液型:O
  • 身長:157㎝
  • 趣味:読書 映画観賞 マンガ アニメ 洋服
  • 特技:絵画 ヘアメイク マッサージ 英会話 バイオリン バレエ

2018年4月、写真家としてもデビュー

  • 『月刊モトーラ世理奈・夏 写真 二階堂ふみ』
  • 第2弾『月刊コムアイ・嘘 写真 二階堂ふみ』モデル:コムアイ

 

二階堂ふみのデビューきっかけ

二階堂ふみの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ![引用元]https://entertainment-topics.jp/

小さい頃から、映画が大好きな母に連れられて映画館に通っていた二階堂ふみさん。

スクリーンに映る女優さんに魅了されて、

 

「映画女優になる」

 

と決心します。

 

二階堂ふみさんは12歳の時に、フリーペーパー沖縄美少女図鑑』で、グラビアデビュー

 

その『沖縄美少女図鑑』を見て、二階堂ふみさんを見たマネージャー!

 

この娘だ!と直感したのです。

 

そして、マネージャーにスカウトされて、二階堂ふみさんは映画を女優を目指して芸能界に飛び込みました。

二階堂ふみの結婚歴は?

二階堂ふみの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ![引用元]https://mdpr.jp/

17歳の時に、二階堂ふみさんは

20歳で結婚して、23歳で子供が欲しい。」

と言っていました。

 

でも、23歳を過ぎてみると

17歳のころに思っていた23歳よりも全く大人ではなく、まだまだそんなことは全然考えられない。」

と答えています。

 

 

二階堂ふみさんは、ファンを大事にしていますから、結婚という事実があるなら、キチンとファンに報告するはずですよね。

 

まだ未婚のようです。

 

私たちは、二階堂ふみさんが報告してくれるのを待ちましょ~♪

いつになるのか、ちょっとドキドキですが、二階堂ふみさんの幸せ報告を気長に?(笑)待ちましょうね。

二階堂ふみの歴代元カレは?

二階堂ふみさんは、恋多き女と言わrます。

女性としても、女優としても魅力的な二階堂ふみさんが、付き合っていたと噂されている

歴代元カレを、画像と共に馴れ初めも、ご紹介していきます。

新井浩文

二階堂ふみの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ![引用元]https://www.jiji.com/

馴れ初め:二階堂ふみさんと新井浩文さんの出会いは、映画「ヒズミ」で共演

 

噂になったキッカケ:二階堂ふみさんと新井浩文さんは、2013年3月頃に焼肉デートを目撃スクープ

二階堂ふみの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ![引用元]https://twitter.com/

年の差は、なんと16歳!

 

その後、お揃いの指輪をしてるところも見られています。

 

二階堂ふみさんの事務所の

「お付き合いはしていない」

というのに対して、新井浩文さんの事務所は、交際意を認めていたということです。

 

新井浩文さんの事務所が認めていたことと、お揃いの指輪をしていたというのであれば、この二人は、交際をしていたのではないかと考えられますね。

 

しかし結局、2014年11月頃には別れてしまったと言われています。

浅野忠信

二階堂ふみの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ![引用元]https://yumeijinhensachi.com/

馴れ初め:2014年の映画「私の男」で共演

 

噂になったキッカケ:映画「私の男」での濃厚なラブシーン

二階堂ふみの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ![引用元]https://www.tumblr.com/

あまりにも、すごいラブシーンだったので

 

「まさか?」

「もしかして?」

 

と世間を惑わせた結果です。

これは、女優冥利につきるというわけですが、あくまでも仕事での演技。

二人が交際をしていたという決定的な事実はありませんでした。

染谷将太

二階堂ふみの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ![引用元]https://熱愛.com/

馴れ初め:映画「ヒズミ」や「悪の教典」で共演

 

噂になったキッカケ:共演したこと

映画の影響ですね。

 

二人でデートをしている所などの、事実関係がありませんでした。

共演すると男女の場合お似合いだとか、演技が迫真に迫っていて、もしかして?という人間の心理が働いた噂だったようです。

オカモトレイジ

二階堂ふみの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ![引用元]https://chikiyasuibuki1104.com/

オカモトレイジさんは、ミュージシャンです。

 

馴れ初め:同じ事務所

噂になったキッカケ:おそろいのTシャツを着て撮ったプリクラの画像をSNSにアップした

二階堂ふみの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ![引用元]https://matome.naver.jp/

元々とても仲がよかったと、周囲が知っていました。

普段からも、ペアルックを着たりしていたそうです。

 

お互いに、交際はしていないと公言しています。

友情関係のみ!

男女の友情説が、成り立っているようですね。

 

二階堂ふみさんは、どうやら男女の垣根をも飛び越してしまう魅力があるようです♪

星野源

二階堂ふみの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ![引用元]https://www.afpbb.com/

馴れ初め:映画「地獄でなぜ悪い」

 

 

2015年、資生堂 マキアージュ Snow Beauty」のCMで彼氏&彼女役で再共演

 

噂になったキッカケ:2016年に、二階堂ふみさんが星野源さんのマンションに出入りする姿が目撃

 

二階堂ふみの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ![引用元]https://geinou-summary666.com/

 

どうやら二人は、同じマンションに住んでいたようです。

果たして偶然なのか、それとも恋人同士のデートをする場所を同じマンションに住むことで見つかることがないようにしたとか・・・

 

どちらにしろ、結局はご縁はなかったようですね。

カズレーザー

二階堂ふみの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ![引用元]https://asajo.jp/

馴れ初め:2017年4月2日に出演したバラエティ番組「しゃべくり007」

 

2016年に「火曜サプライズ」に出演したときも、合コン願望を持っていることを話していました。

そのときMCのウエンツ瑛士さんが、設定を申し出たのですが実現していなかったようですね。

 

噂になったキッカケ:二階堂ふみさんが「しゃべくり007」で、前からカズレーザーさんがタイプだと話したことで、番組中にカズレーザーさんが「今度ご飯行きましょう」と食事に誘った

 

このとき、二階堂ふみさんのマジで本気?と思わせる態度がもしかして・・・?!と噂になったようです。

 

その後、本当に食事に行ったのかは、不明です。

情報も噂もありません。

菅田将暉

二階堂ふみの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ![引用元]https://couchpotarina.com/

 

馴れ初め:映画「王様とボク」・ドラマ「問題のあるレストラン」での共演

 

噂になったキッカケ:三軒茶屋で二階堂ふみさんが菅田将暉さんとゲリラライブスクープ

二階堂ふみの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ![引用元]https://ta-see.com/

路上でゲリラライブをするなんて、ただの中ではない!と騒がれました。

 

しかし二階堂ふみさんと菅田将暉さんは、きっぱりと否定

菅田将暉さんは、二階堂ふみさんに対して

基本的に男女間での友情はないと思っています。

例外は、二階堂ふみだけ。流行りの言葉で言うと、ソウルメイトってやつです」

[引用元]雑誌「JELLY」12月号

 

と、語っています。

 

二階堂ふみさんには、やはり男女の垣根を飛び越して人間同士として友情を育んでいける魅力があるのですね。

米倉強太

二階堂ふみの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ![引用元]https://news.line.me/

米倉強太さんは元メンズノンノのモデル

21歳で映像会社を設立し、映像作家として活躍しています。

 

馴れ初め:二階堂ふみさんは、坂口健太郎さんたち「メンズノンノ」のモデルと親しくて、

米倉強太さんと知り合った?

 

噂になったキッカケ:フライデーによるスクープ

二階堂ふみの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ![引用元]https://page.auctions.yahoo.co.jp/

二階堂ふみさんが車に送られて、東京都内の高級住宅街で降りました。その後、米倉強太さんの自宅マンションで一泊したそうです。

 

二階堂ふみの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ![引用元]http://static.apple.nextmedia.com/

次の日の朝、犬を抱いた二階堂ふみさんと一緒にいる米倉強太さんがフライデーされたのです。

そのあとも、

二階堂ふみの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ![引用元]http://news-navi.xyz/

米倉強太さんの事務所兼自宅から出てくる姿が撮られています。

手には、荷物を持っていますね。

生活感アリアリです!

二階堂ふみさんを迎えに事務所の車が、米倉強太さんの自宅に迎えに来ているということから、ふたりは事務所公認でお付き合いしているようです。

半同棲をしているらしいお二人ですが、この先いい報告があるように願っています。

二階堂ふみまとめ

いかがでしたでしょうか?

長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

二階堂ふみの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!をご紹介しました。

 

これからの二階堂ふみさんの活躍と、いい報告があるように見守っていきたいですね♪