女優

上野樹里の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ


上野樹里の結婚歴歴代元カレは?画像/馴れ初め/噂まとめ

平野レミさんが姑になった上野樹里さん!バラエティ番組とかで平野レミさんと一緒に料理している姿を見ると賑やかな家庭なんだろうなと思います(^^)

今回は上野樹里さんの結婚や馴れ初めを調べてみたいと思います!

あと、結婚する前に騒がれた熱愛の歴代元カレについても調べてみましたよ~!

 

最後まで読んでいただけたら嬉しいです(^^)

上野樹里の結婚歴は?

上野樹里の結婚歴歴代元カレは?画像/馴れ初め/噂まとめ

上野樹里さんは2016年5月26日に入籍しました(><)
おめでとうございます!

上野樹里さんの旦那様は3人組ロックバンドのTRICERATOPS(トライセラトップス)のメンバーである和田唱さんです♪

年の差は10歳なんですね!年の差カップルです(^^)

上野樹里さんが結婚生活を色にたとえるなら「パステルピンク」と話しています。

わあ~、幸せなんですね!!覗いてみたいです!

上野樹里の馴れ初めは?

上野樹里の結婚歴歴代元カレは?画像/馴れ初め/噂まとめ運命的な話なのですが、上野樹里さんが元々トライセラトップスのファンで最初に買ったCDがトライセラトップスの「IF」でした!

そんな奇跡あるんですね!ファンとして見ていたのに旦那様になっちゃうなんてすごいです!

どうやってファンから嫁になれたのか気になりますよね!

上野樹里さんがトライセラトップスのライブに通っているうちに、トライセラトップスのメンバーとLINEを交換します!

そしてトライセラトップスと上野樹里さんでLINEグループを作ります。トライセラトップスの和田唱さん以外の二人は既婚者でした。

それで自然と独身同士の二人の会話になり、お付き合いが始まるわけですね!

知り合ってから結婚までわずか1年でした!早いですね!(><)

上野樹里のの画像

上野樹里の結婚歴歴代元カレは?画像/馴れ初め/噂まとめ幸せな生活でうまくいっていますので、離婚はしていませんよ~!

上野樹里さんが和田唱さんと初めて会った時のことです。和田唱さんが上野樹里さんにあるプレゼントをしたのですがそれは何でしょう?

「IF」を上野樹里さんのために演奏してくださいました!「IF」といえば、上野樹里さんが人生で初めて買った思い出のCDですよね!

これはキュンときますね!「王様のブランチ」で上野樹里さんはその時の心境を話してくれました。

「初対面で人と話すのが苦手なのかな。だから音楽で演奏してくれたのかな」

私はキュンとくるだろうなと想像しましたが、上野樹里さんは

ビビッとくるいうより、スッと馴染む感じ

と表しています!それが上野樹里さんにとって心地良かったんですね♪

上野樹里の歴代元カレは?

上野樹里の結婚歴歴代元カレは?画像/馴れ初め/噂まとめ

歴代元カレとして名前があがっていた人はどれもイケメン揃いでした!見てみましょう!

まずは松本潤さんです!映画「陽だまりの彼女」で松本潤さんと共演しています!

撮影の合間にじゃんけんをしたり、仲良く話していて、まるで恋人のようだったと言います。そこから噂が広がりました!

そして映画「ジョゼと虎と魚たち」やドラマ「オレンジデイズ」で共演した妻夫木聡さんとも噂になりました!

そういえば妻夫木総さんとは「ジョゼと虎と魚たち」でラブシーンがありましたね!そのために熱愛の噂になったと考えられます♪

 

私が初めて上野樹里さんを知ったのは「のだめカンタービレ」ののだめ役でした(^^)元々、原作の漫画が好きで、ドラマ化されるということで楽しみだったのです!

音大生の話なので漫画だと音楽は聞けないではないですか!だからドラマだと音楽が聞けるから音楽が聞きたいという理由で見ました。

上野樹里さんが本当にのだめピッタリで驚きましたね!のだめが恋する先輩役を玉木宏さんがやっていました!

なので、玉木宏さんとも噂になりますよね♪スタッフの目撃情報によると、撮影の休憩中も上野樹里さんは玉木宏さんにくっついていたと話しています。

ドラマが終わってからも二人でデートに行っていたという情報もあります!

2006年に熱愛報道され、交際していた相手はオリエンタルラジオの藤森慎吾さんです

私も「おしゃれイズム」を見ていて笑った覚えがあります!目撃者が藤森慎吾さんのお母さんなんですよね!驚いたことでしょう!

上野樹里さんは否定をしていました。

目撃者が藤森慎吾さんのお母さんというミラクルはネタのようにも思えますが、リアル感がありますよね。これは付き合っているなと思いました!

藤森慎吾さんのお母さんが藤森慎吾さんのマンションに行った時です。部屋に入ると上野樹里さん犬を連れて来たというのです!偶然なんですよね。これは、気まずいです!(笑)

犬を連れて来たということからも、この様子だといつも藤森慎吾さんのマンションに出入りしていたということですよね?

でも、藤森慎吾さんのお母さんはさらに暴露しています(笑)

「加藤夏希ちゃんとも鉢合わせた」

お母さんの目撃情報に慌てる藤森慎吾さん(笑)

藤森慎吾さんに二股をかけられて、上野樹里さんはかなり傷ついたと聞いています。傷が言えるまでは時間がかかり、男性恐怖症になったという噂もあります。

向井理さんとも噂になりました!NHKの大河ドラマ「江 姫たちの戦国」共演しましたね!

お似合いのカップルだとファンの間で妄想が膨らんで噂になりました!

結婚間近か?とまで噂された人もいました。それは中村蒼さんです!

中村蒼さんは上野樹里さんのファンで知り合いの紹介で上野樹里さんと会うようになります!

二人は公認で交際をしていました!

中村蒼さんは女遊びが激しいことで有名でしたが、上野樹里さんと付き合うようになってからはピタッとやめました。

かなり本気でしたね!元々上野樹里さんのファンですから、中村蒼さんの方から上野樹里さんに告白をして猛アプローチをしてきました!

上野樹里の結婚/馴れ初め/歴代元カレまとめ

上野樹里の結婚歴歴代元カレは?画像/馴れ初め/噂まとめ

歴代元カレの噂になった人々は豪華でしたね~♪

藤森慎吾さんと中村蒼さんとは交際があったと思います!

最終的には和田唱さんと結婚しました!暇さえあればツーショットの自撮りをするほど幸せだと話しています♪