アーティスト・歌手

大原櫻子の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像/馴れ初め/噂を調査!


大原櫻子の結婚歴歴代元カレは?画像/馴れ初め/噂まとめ

大原櫻子さんは女優さんとしても歌手としても大活躍ですね!男女問わず若い世代から人気があります(^^)笑顔が可愛い大原櫻子さん♪

今回はそんな大原櫻子さんの熱愛情報について徹底調査しました!歴代元カレは誰?などを中心にまとめてみます!

最後まで読んで頂けたら嬉しいです(^^)

大原櫻子の結婚歴は?

大原櫻子の結婚歴歴代元カレは?画像/馴れ初め/噂まとめ

大原櫻子さんはまだ結婚していません。

ネットでは「かなり太って顔が変わった」とか、インスタで水着姿の写真がアップされたなどで世間がざわついています。

何かあったのですかね?熱愛?結婚?気になります!

大原櫻子さんは中学2年の時にスカウトされます。ダンサーとして芸能界に入りますが、「女優になりたい」と、再スカウトされます。

2013年に「カノジョは嘘を愛しすぎている」という映画のオーディションに参加します。オーディションには5000人もの人が応募していたのですが、見事勝ち残り、ヒロイン役に選ばれます!

この映画で大原櫻子さんは大成功をします!演技も初挑戦だったにも関わらず日本映画批評家大賞新人女優賞小森和子賞を受賞します!

すごいですね~!そして映画公開と同時に歌手としてもデビューすることになります!デビュー曲は「明日も」です。日本レコード大賞の新人賞を受賞しています!

女優としても歌手としても認められているんですね~♪

ラジオやバラエティ番組に出演してもトークがおもしろいと評判です!学園祭に呼ばれることも多く、学園祭ツアーをしたりしました!だから若い世代に人気なんですね!

そんな大原櫻子さんは「ダメンズ好き」という噂や報道がありました!調べてみますね!

大原櫻子の歴代彼氏・元カレは?

大原櫻子の結婚歴歴代元カレは?画像/馴れ初め/噂まとめ

業界内で噂になっている恋のお相手は新田真剣佑さんです!

この噂がでるようになった経緯は、大原櫻子さんのライブに新田真剣佑さんが見に来ていたのです!それで、目撃した人の間で話題になりました!

大原櫻子さんと新田真剣佑さんは面識がないんですね。徳に共演とかもないですし。なので、ファンの間では、大原櫻子さんの仲が良い友達である広瀬すずさんが二人を会わせたのだと噂になっています♪

広瀬すずさんが新田真剣佑さんを?もしくは新田真剣佑さんに大原櫻子さんを紹介したのではないかと噂になっています!

ところが、新田真剣佑さんいは隠し子がいたという報道がありましたね。それで大原櫻子さんは新田真剣佑さんと別れたといわれています♪

「カノジョは嘘を愛しすぎている」で共演した三浦翔平さんと交際がささやかれた時期もありました!

三浦翔平さんとは月9ドラマ「好きな人がいること」でも共演していますね。

この二人、プライベートでも仲が良いのです。ツーショットを写真で撮ることが多いのです。その様子を見た人が「あれ?もしやこれはつきあっているのでは…?」と思うほど仲良しさんです。

それで熱愛の噂が広がりました。でも、噂でしたね。

三浦翔平さんは、桐谷美玲さんとご結婚されましたね。この時既に桐谷美鈴さんと熱愛が報道されていたので、大原櫻子さんも知っていたと思いますからつきあってはいないでしょう♪

そしておもしろいのが、同じく「カノジョは嘘を愛しすぎている」で共演した佐藤健さんとも熱愛の噂がありました!

一つの映画で二人もカレができたら大変です!大原櫻子さんにとってはこの映画はとても意味があったんだろうなと思います。でも、共演者二人も噂になるなんてすごいですよね~。

「カノジョは嘘を愛しすぎている」で佐藤健さんと大原櫻子さんはキスシーンがありました!

大原櫻子さんは演技が慣れていなかったのですが、それが逆に「なんて自然なキスなの?」と話題になりました♪

あんなに自然にキスができるのは普段から二人がつきあっているからだという結論になり、噂が広がったのです!

大原櫻子さんは佐藤健さんのことを「佐藤さん」と呼びます。佐藤健さんに「大原櫻子さんのことをどう思うか?」というインタビューで「大原櫻子さんに『佐藤さん』と呼ばれると嬉しい」と答えていました!

映画の舞台挨拶で佐藤健さんが大原櫻子さんに花束を贈呈する時にはこんな素敵な言葉も一緒に送ります!

「人はシンデレラストーリーと言うけど、君が誰よりも努力してきたことを知っている」

ナニコレ~(笑)恋人にしか言えないでしょ!こんなこと!そういうことがサラッとできてしまうから、共演者キラーと呼ばれているのですよ!佐藤健さん!

大原櫻子さんも女優初挑戦で努力して緊張もしていて、こんなこと言われたら、全てが緩んで好きになっちゃいますよね~♪

ドラマ「水球ヤンキース」で共演したジャニーズとも噂になりました!その人はHey!Say!JUMPのメンバーの中島裕翔さんです!

だけど、共演しただけで他の証拠写真も何もありませんでした♪

同じく「水球ヤンキース」の共演者の山﨑賢人さんとも噂になりましたね(*´з`)

撮影でお二人が仲が良くなったときいています♪でも、山崎賢人さんは同時期に噂された土屋太鳳さんとの方が注目されたので、大原櫻子さんとは友達以上の関係ではなかったと考えられます(^^♪

これは彼氏ではありませんが、微笑ましい情報でしたので紹介します!梅野隆太郎捕手に大原櫻子さんがスポーツ誌で感謝のエールを送ったのです♪

大原櫻子の結婚歴歴代元カレは?画像/馴れ初め/噂まとめ

甲子園で梅野隆太郎捕手は大原櫻子さんのデビュー曲「明日も」を使っています!それで、大原櫻子さんは梅野隆太郎捕手に「会って感謝を伝えたい」と話しています。会えたのでしょうかね?(^^)

大原櫻子の結婚歴歴代元カレは?まとめ

大原櫻子の結婚歴歴代元カレは?画像/馴れ初め/噂まとめまだそれらしい熱愛報道の写真とかはありませんでしたね。

あ、でも新田真剣佑さんが大原櫻子さんのライブに来ていたことは気になりますが、もしそうだとしても破局してしまいましたしね…。

他はどれも噂どまりでしたが、これからも熱愛報道があるかもしれません!

応援していきたいと思います!(^^)/