ジャニーズ情報

松本潤の結婚歴や歴代元カノがスゴい!離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

松本潤の結婚歴や歴代元カノがスゴい!離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

松本潤の結婚歴や歴代元カノがスゴい!離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ! 国民的スター嵐のメンバーの松本潤さんの結婚歴や歴代元カノがスゴい!離婚した元嫁や顔画像・馴れ初め・噂をまとめて徹底調査!

最近では、嵐が2020年で活動を休止すると宣言に世間を騒がせました。

そこで、今回は松本潤さんの経歴やプロフィールに加え、松本潤の結婚歴や歴代元カノがスゴい!離婚した元嫁や顔画像・馴れ初め・噂を調べてまとめてみました。

最後までご覧いただけたら嬉しいです。

松本潤の経歴とプロフィール

松本潤の結婚歴や歴代元カノがスゴい!離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

松本潤のwikiプロフィール

♦松本潤

生年月日  1983年8月30日

出生地   東京都

身長    172㎝

血液型   A型

職業    歌手・俳優・タレント

ジャンル  映画・テレビドラマ・CM

事務所   ジャニーズ事務所

松本潤さんがジャニーズ事務所に入所したきっかけは、2歳年上のお姉さんが履歴書を送ったからでした。

松本潤さんのお姉さんは、弟が受かれば、Kinki Kidsに会えるかもしれないと思い、履歴書を送ったのです。

お姉さんが送った履歴書は、ジャニーさんの目に留まり、ジャニーさん自ら、松本潤さんの自宅に電話をしたまたま電話に出た松本潤さんに対して…

YOU!今、六本木のテレ朝でレッスンしてるから、来ちゃいなよ

とオーディションを受けてもないのに合格を言い渡したのです。

今では国民的アイドルの松本潤さんですもんね!

履歴書を送ったお姉さんにも感謝ですし、松本潤さんをいきなり合格にしたジャニーさんの目の付け所もさすがです!

そして、松本潤さんは1996年5月17日にジャニーズ事務所入所となりました。

その後、ジャニーズJr.としてレッスンを受けるのですが、当時のジャニーズ時代は黄金期と言われており、滝沢秀明さんや今井翼さんが活躍し、レギュラー番組なども放送されていました。

ジャニーズJr.のライブもありましたし、人気はすさまじいものでした。

そんな中、松本潤さんは1997年7月23日に舞台『Stand by Me』で初舞台に立ち、10月18日にはドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』で連続ドラマ初レギュラー出演を果たします。

さらに、1998年4月29日には映画『新宿少年探偵団』で映画初出演をします。

そして、1999年9月15日に『嵐』が結成され、11月3日に『A・RA・SHI』でCDデビューすることとなります!

そこからは松本潤さんの人気はとどまることなく、数々のドラマや映画、CMに出演し、テレビで見ない日はないくらいの国民的スターへと昇り詰めていくのでした。

松本潤の結婚歴

松本潤の結婚歴や歴代元カノがスゴい!離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

松本潤さんは10代のころからジャニーズで活躍し、今までに数々のドラマや映画に出演してきたので、たくさんの女優さんと関りがありました。

そんな環境の中にいる松本潤さんですから、結婚しててもおかしくない!ということで、松本潤さんの結婚について調べてみました。

松本潤さんは今現在まだ結婚はしていませんでした。

過去の結婚歴も調べたのですが、過去に結婚歴もなかったので、離婚歴もありませんでした。

そのため、離婚した元嫁の画像もありません。

松本潤さんもそろそろ結婚を考えていってもおかしくない年頃なので、いつの日か結婚の報道が流れるかもしれませんね!

そのお相手とはいったい誰なんでしょうか( *´艸`)

松本潤の歴代元カノがスゴい!

松本潤の結婚歴や歴代元カノがスゴい!離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

数々のドラマに出演し、素晴らしい演技を見せてくれる松本潤さん。

嵐として、歌って踊っているときのあのカッコいい姿から、世の女性は虜になってしまいますよね!

そこで、松本潤さんの過去の歴代元カノを調べてみました。

松本潤 歴代元カノ 一人目 仲間由紀恵

松本潤の結婚歴や歴代元カノがスゴい!離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ! 引用 http://www.officiallyjd.com

松本潤さんの歴代元カノの一人目は、女優の仲間由紀恵さんです。

二人は2002年に放送されていた『ごくせん』で共演し交際に発展したと言われています。

番組関係者によると二人はいつも待ち合わせをしてから一緒に帰っていたそうです。

一緒に帰るくらいなら…と思うかもしれませんが、その後仲間由紀恵さんの自宅マンションで、松本潤さんが目撃されます。

この報道に対し、仲間由紀恵さんは『自宅に招き入れて手料理を振舞った』と自宅に入れていたことを認めました。

しかし、熱愛関係とは違い、ただ家に入れただけと言っていましたが、それはちょっとファンとしては納得のいかない感じですよね…。

さらに二人は、2003年6月5日に新宿丸井メンズ館の前で、松本潤さんと仲間由紀恵さんが待ち合わせしているとことを目撃され、2005年11月には松本潤さんの車に乗り込む仲間由紀恵さんまで目撃されています。

もうこれは、交際していると確信してもいい感じですよね。

二人は半同棲をしていて、結婚まで考えているとの噂もありましたが、ある日からポツリと噂が消えてしまいました。

このことから、二人は破局してしまったのかもしれませんね。

松本潤 歴代元カノ 二人目 鈴木えみ

松本潤の結婚歴や歴代元カノがスゴい!離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ! 引用 https://atmatome.jp/u/rameka/41ubk4v/

松本潤さんの歴代元カノの二人目は、モデルの鈴木えみさんです。

二人は共演したことがなく、接点は全くありません…。

しかし、交際に発展したということで、どこかに接点があったということになりますが、一体どこで接点ができたのでしょうか?

その接点というのは榮倉奈々さんの存在で、鈴木えみさんと榮倉奈々さんは、大親友として有名で、松本潤さんが榮倉奈々さんと2007年の映画『僕は妹に恋をする』で共演をしたことから、榮倉奈々さんを通じて知り合い交際に至ったと言われています。

二人は、渋谷で深夜1時ごろ一緒にお酒を飲んでいるところを目撃されていますし、さらに二人で腕を組んで歩いているところまで目撃されています。

このことから熱愛報道が流れたのですが、双方の事務所はノーコメントでした。

この熱愛報道が流れた直後から、二人の交際の噂はピタリと止まり、さらに鈴木えみさんの仕事が一気に減ったと言われています。

このことから、ジャニーズ事務所から何らかの圧力があり破局させられたうえに、仕事にも影響が出たのか?と言われていますがこれは真実なのでしょうか…。

松本潤 歴代元カノ 三人目 柴咲コウ

松本潤の結婚歴や歴代元カノがスゴい!離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://call-to-beauty.com/column/c279/

松本潤さんの歴代元カノの三人目は、女優の柴咲コウさんです。

二人は、2010年の放送された『わが家の歴史』で共演したことがきっかけで交際に至ったと言われています。

二人は都内のダイニングバーの最上階のVIPルームで密会しているところを目撃されました。

その後明け方になり、熱熱のタクシーで帰宅したそうです。

二人の密会はしばらく続いたそうですが、売れっ子の二人ということから、事務所に破局をするように言われたため破局したと言われています。

松本潤 歴代元カノ 四人目 井上真央

松本潤の結婚歴や歴代元カノがスゴい!離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ! 引用 http://www.officiallyjd.com

松本潤さんの歴代元カノ四人目は女優の井上真央さんです。

松本潤さんと井上真央さんの熱愛は本当に有名でしたね!

二人は2005年に放送されたドラマ『花より男子』から交際に至ったと言われています。

ん?今までの歴代元カノは?ここはちょっと情報が交じり合っていたため、もしかすると井上真央さんとの交際はもう少し後なのかもしれません…。

二人は10年以上のお付き合いをしていると言われ、結婚まで秒読みと言われていました。

しかし、まさかの松本潤さんが4年間、葵つかさと浮気していたとの情報が流れ、二人は破局したと言われています。

中には、浮気自体がデマで本当はまだ密かに交際しているとも言われています。

今年、嵐が活動休止するにあたって何か大きな動きがあるかもしれませんね!

はたして、松本潤さんと井上真央さんは今現在も交際をしているのでしょうか…。

いつの日か松本潤さんの口から真実が聞ける日が来るのか今から楽しみですね!

松本潤 まとめ

いかがでしたでしょうか?

国民的大スターの松本潤さんはこれからさらなる活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

以上、『松本潤さんの結婚歴や歴代元カノがスゴい!離婚した元嫁や顔画像・馴れ初め・噂まとめ』の記事の紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。