ジャニーズ情報

Mステ亀梨と共演の美少年は誰!?東京B少年(ジャニーズJr)か?5/17放送


Mステ亀梨と共演の美少年は誰!?東京B少年(ジャニーズJr)か?5/17放送!MステにジャニーズKAT-TUNの亀梨和也がソロ初登場!バックダンサーは”ジャニーズJrの美少年”とCMで話題ですが、東京B少年の噂が!?Mステ共演する東京B少年ってどんなグループ&メンバーが徹底紹介!

【Mステ】亀梨と共演の美少年は誰!?

5月17日のミュージックステーション(Mステ)にジャニーズ事務所に所属されているKAT-TUNの亀梨和也さんがソロで出演されることが発表されました。

亀梨和也さんが歌われる曲は『rain』。

現在放送中で、亀梨和也さんが主演のドラマ『ストロベリーナイトサーガ』の主題歌になっていることからも大きな反響がありました。

しかも今回は滝沢秀明ことタッキーの演出とのことで、めちゃめちゃ話題です!

そんな亀梨和也さんがソロでMステ登場されるにあたり、バックダンサーをジャニーズJrが務められるとのこと。

そのバックダンサーがCMでは”美少年”と謳われていたことから『誰なの!?』とネット上で大きな話題となっています!

【Mステ】亀梨と共演の美少年は東京B少年!?

様々な憶測が飛び交う中で、Twitter上で最も大きい声だったのは、「東京B少年」というジャニーズJrグループという意見でした!

 

 

 

 

 

 

CMの表記が『美 少年』でないことから、若干不振がっている方もいらっしゃいましたが、おそらく東京B少年で間違いなさそうですね!

では、東京B少年ってどんなグループなんでしょうか?

東京B少年のメンバーを紹介します!

【Mステ】亀梨と共演の東京B少年のメンバー

東京B少年はジャニーズJrのユニットです。2016年11月23日に結成されました。

現在はメンバー6名で活動されていますが、当初は金指一世くんがメンバーにいなかったので、5名で活動していたんです。

 

当時、『美少年』という名前になりそうだったところ、自分たちで『美少年』言うのは照れ臭いという事で、『B少年』にしたといわれています。可愛いですね(笑)

 

那須雄登のプロフィール

名前:那須雄登くん(なす ゆうと)
ニックネーム:那須くん
生年月日:2002年1月16日
出身地:東京
血液型:B型
身長:167㎝
メンバーカラー:水色

 

現在17歳の那須雄登さんが通う高校は、なんと慶應義塾高校。

偏差値75というとてつもない高校です。このままエレベーター式で慶應義塾大学にかもしれませんね。

櫻井翔さんに憧れているそうで、同じ大学を卒業することになれば本人も嬉しいかもしれませんね!

浮所飛貴のプロフィール

 

名前:浮所飛貴くん(うきしょ ひだか)
ニックネーム:ひだちゃん
生年月日:2002年2月27日
出身地:愛知県
血液型:B型
身長:168㎝
メンバーカラー:オレンジ

浮所飛貴くんの通学している高校は立教大学付属学校です。こちらもなんと偏差値72!

那須雄登くんといい、2人とも頭が良いメンバーが多いんですね!

特技に乗馬検定5級をもっていてバイオリンも弾けるそうです。

これはモテますね~♪

佐藤龍我のプロフィール

 

名前:佐藤龍我くん(さとう りゅうが)
ニックネーム:りゅうが
生年月日:2002年12月17日
出身地:神奈川県
血液型:不明、AB型?
身長:176㎝
メンバーカラー:

嵐の相葉雅紀さんに憧れているそうです。

顔が結構童顔ですが、高身長でスラっとしていてモデル体型ですね。

佐藤龍我くんはジャニーズに入所前から自分でダンスを習っていたそうですので、ダンスが得意みたいです。

藤井直樹のプロフィール

 

名前:藤井直樹くん(ふじい なおき)
ニックネーム:藤井くん
生年月日:2000年9月18日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:160cm
メンバーカラー:

藤井直樹くんの通う高校は残念ながら特定できていません。

ただ、八千代松蔭高校木更津総合高校のどちらかに通っているそうですよ。

藤井直樹くんも5歳の時からダンスを習っているので、とても上手みたいですね。

岩崎大昇のプロフィール

 

名前:岩崎大昇くん(いわさき たいしょう)
ニックネーム:たいしょー
生年月日:2002年8月23日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:171㎝
メンバーカラー:黄色

東京B少年の中では天然なのでボケ担当になります(笑)

実は、小さい頃、笑っていいとものそっくりさんコーナーでウエンツ瑛士さんのそっくりさんとして出演されたことがあるそうです。

ありましたね~、そのコーナー!

金指一世のプロフィール

 

名前:金指一世くん(かなさし いっせい)
ニックネーム:いっくん
生年月日:2004年2月9日
出身地:東京都
身長:158㎝
メンバーカラー:ピンク

尊敬する先輩は嵐の松本潤さん。松本潤さんのような王子様を目指すと言っているそうです。

絵が大好きで、以前は絵描きになる夢をもっていたとのこと。

岩崎大昇くんがボケ担当なら、金指くんはツッコミ担当(笑)

【Mステ】亀梨と共演の美少年=東京B少年

いかがでしたでしょうか?

東京B少年のメンバーもとても個性的ですので、亀梨くんと共演したらとっても面白そうですね!

以上、『Mステ亀梨と共演の美少年は誰!?東京B少年(ジャニーズJr)か?5/17放送』の記事を紹介させていただきました!

最後まで読んでいただきありがとうございました。