話題のTV情報・NEWS

山口達也(元TOKIO)現在の顔画像がヤバイ!メンバーにコメント有※速報※


山口達也(元TOKIO)現在の顔画像がヤバイ!メンバーにコメント有!元TOKIOメンバーの山口達也。女子高生2人をマンションに呼び出し強引にキスを迫ったことが原因で、約1年前にジャニーズを退所した山口達也。その山口達也の現在がヤバイと話題!TOKIOメンバーへのコメントも!

https://futaba05.com/archives/9064

山口達也(元TOKIO)現在の顔画像がヤバイ!

大きなスキャンダルで日本中を揺るがした山口達也さん。

あれから1年後の山口達也さんの姿が確認されました・

その画像がコチラ

山口達也(元TOKIO)現在の顔画像がヤバイ!メンバーにコメント有※速報※ 山口達也(元TOKIO)現在の顔画像がヤバイ!メンバーにコメント有※速報※ 山口達也(元TOKIO)現在の顔画像がヤバイ!メンバーにコメント有※速報※

 

本当に誰だかわからなくなっています・・・。

当時は

山口達也(元TOKIO)現在の顔画像がヤバイ!メンバーにコメント有※速報※

 

これほどまでに凛々しい姿でしたのに・・・。

山口達也さんの知り合いが言うには、

「山口さんは退院後、頭を丸め、耳元から顎にかけてヒゲをたくわえていて見た目は“激変”しています。静かに療養するため外見を変えたのもありますが、反省の意でもあったんだと思う。外出するときの服装はいつも決まってトレーニングウエアにニット帽とスニーカー。周囲に気づかれることはほとんどないそうです」

とのこと。

さすがに誰も気づきませんよ・・・。

山口達也 TOKIOメンバーへのコメント

山口達也さんは元TOKIOメンバーでした。

大きな迷惑をかけたことで涙を流されていましたし、TOKIOという場所に戻れるのであれば戻りたいと当時コメントされています。

山口達也さんにとってはTOKIOはかけがいのないグループで人生そのものなのでしょう。

現在の山口達也さんに向けインタビューされたそうですので、そちらをご紹介。

あれから1年、山口は何を思うのか。5月上旬の昼間、自宅へと帰る彼を直撃した。声をかけると一瞬驚いた顔で立ち止まる。しかし、口は固く閉ざされたままだ。現在の体調やTOKIO復帰への思いを聞くと、動揺した表情が浮かぶ。

──体調はどうですか。
「…すみません」

──TOKIOのみなさんとは連絡を?
「…」

──(復帰を)後押ししたいという声もあがっています。

一瞬、優しい笑顔になった山口だが、すぐに申し訳なさそうな表情に変わり、小さく頭を下げた。そして、「ご心配かけています…失礼します」。そう言い残し、自転車にまたがるとペダルを勢いよくこいで去っていった。

やはり自責の念から、言葉にはまだできないようですね。

山口達也(元TOKIO)は病気だった!

大スキャンダルの際、アルコール依存症だと言われていましたが、どうやら山口達也さんの病気はもっと深刻だったようです。

真の病名は『躁鬱病(そううつびょう)』だそうです。

気分が晴れてハイテンションになる「躁状態」と憂鬱で無気力になる「鬱状態」とを繰り返す病気です。

日本における患者の割合は、1000人に4~7人。

現在はその治療のためにメンタルクリニック転院されたそうです。

あの事件は決してやってはいけない一線を大きく超えてしまっていました。

決して擁護してはいけないものですが、躁病の精神的な不安定を打ち消すためにアルコールを摂取していたことが原因のようです。

定期的に通院しながらカウンセリングやリハビリを続けているとのことです。

山口達也(元TOKIO) まとめ

多くの人に迷惑をかけ、被害者2人に大きな傷を与えた事件を起こしてしまった山口達也さん。

現在は病気と闘っているようです。

まるで人が変わったかのような風貌ですが、きちんと自分自身と戦ってほしいですね!

 

https://futaba05.com/archives/9064