俳優

横浜流星の父親は大工?両親兄弟など家族情報!学歴(中学/高校/大学)も!

横浜流星の父親は大工?両親兄弟など家族情報!学歴(中学/高校/大学)も!

横浜流星の父親は大工?両親兄弟など家族情報!学歴(中学校/高校/大学)も!ドラマや映画、舞台をこなす俳優横浜流星(よこはまりゅうせい)の両親や兄弟は?神奈川県出身なの?運動神経が抜群って本当?今回は横浜流星の家族や出身地に加え、学歴(中学校/高校/大学)についても徹底調査!

ドラマや映画、舞台など各方面で大活躍中の俳優『横浜流星』さん。

最近では、映画「チア男子!!」ドラマ「初めて恋をした日に読む話」などに出演し、知名度も上がりつつあります。

そこで今回は、横浜流星さんの経歴やプロフィールに加え、父母兄弟や実家・出身地について調べてみました!

また、横浜流星さんは『父親は大工!?』という噂もありましたので、そちらもまとめています!

ぜひ最後までご覧いただければ嬉しいです。

横浜流星の経歴やプロフィール

横浜流星の父親は大工?両親兄弟など家族情報!学歴(中学/高校/大学)も!

[引用元]https://thetv.jp

♦︎横浜流星のWikiプロフィー

  • 生年月日 1996年9月16日
  • 出身地 神奈川県
  • 身長 174cm
  • 血液型 O型
  • 職業 俳優・モデル・歌手
  • ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台
  • 活動期間 2009年
  • 事務所 スターダストプロモーション

横浜流星さんが芸能界入りしたのは、小学校6年生の夏休みに家族と一緒にはじめて行った原宿でスカウトされたことがきっかけです。

これだけイケメンだとやはり目立つのでしょう。スカウトされるのも当然ですね!

学習塾である「栄光ゼミナール」のCMに出演され、2011年に俳優デビューを果たしました。

横浜流星の学歴(中学校/高校/大学)は?神奈川県出身?

横浜流星さんは、神奈川県の横浜市が出身だということですが、実際には生まれて数ヶ月しかいなかったといわれています。

中学は埼玉県にある松伏第二中学校に、高校は都内の高校に在学されていました。

中学時代は陸上部に所属されて、大会にも出られたことがあるとのこと。

大学は進学を考えたときに、「列車戦隊トッキュウジャー」の仕事が決まり、大学には行かず仕事一本に専念して頑張ろうと決めたんだとか。

高校2年生という若さで人生を決める、そんな大きな決意ができるってすごいですね!

横浜流星の母親や兄弟はどんな人?

既に世間に名前が知られ始め、順調に俳優として成長している横浜流星さんですが、彼の家族ってどんな人たちなんでしょうか?

調べてみました!

横浜流星さんの家族は、父親、母親、弟さんの4人家族です。そして、ペットであるトイプードルのキラくんも大切な家族の一員です♪

横浜流星さんの母親ですが、残念ながら情報は掲載されていませんでした。

弟さんは、横浜流星さんの一歳下で1998年3月13日生まれ、現役大学生です。

弟さんとはとても仲がいいとのこと。微笑ましいですね♪

横浜流星の父親は大工?

横浜流星さんの父親について調べてみましたが、大工であるといわれています。
15歳から大工をされていて、現在住まわれている埼玉県の家は父親が自分で建てられたんだとか。

そんな父親をもつ横浜流星さんは、インタビューにて芸能界デビューしていなかったら、同じく大工になっていたと答えられています。

また、「一番尊敬している人は両親」であることも答えられています。
そんな彼が、ブログ上で父親の誕生日に贈った言葉がこちら。

父さんへ

母さんと同じで1番近くで
僕の応援をしてくれてありがとう。
影で支えてくれる父さん。
そして背中で語る。
男の中の男。
そんな父さんを尊敬しています。
いつも家族の為に朝早くから
遅くまで働いてくれてありがとう。

〔引用元〕横浜流星オフィシャルブログ

また、同じ日に父親と誕生日が近く、とても仲のいい弟さんのことも祝福されていました。

そして、父の日には、父親に感謝の気持ちを込めて服とお仕事で使われる道具をプレゼントされています。

これらのことから、彼がとても家族思いであることがわかりますね(*´▽`*)❀
幸せな気持ちになります♪

横浜流星は運動神経が抜群?

横浜流星さんは、小学1年生から極真空手をされているとのこと。

2011年には、空手の世界大会である第7回国際青少年空手道選手権大会の13,14歳55kg部門にて優勝されています。

驚きですね!ですが横浜流星さんのあの綺麗なスタイル、見事な筋肉を見れば納得です!

中学時代は空手に集中されていて、そのため芸能界での活動も少なめでした。

世界大会で優勝まで果たして、特技である空手について彼が思ったことについて調べてみました!

なんと、やめたいと思うことがあったんだとか!

☆空手を辞めたいと思ったことある?

○正直…けっこうあります!
練習は凄くきついし精神的にもきついし試合は勝てないし辞めたいと思ったことは何回もあります!
でも続けてきたから今があると思うんです♪
きつかったけどやめないでずっとずっと練習にはげんで!
そうしたら結果がでるようになりました!

「努力は嘘をつかない」

という言葉は本当にそうだなって思いました!

[引用元〕横浜流星オフィシャルブログ

心もイケメンです♪

空手で培ったものが、活躍されている今の活動にものすごく生かされていますね!

横浜流星 まとめ

いかがでしたでしょうか?

最近俳優として活躍中の横浜流星さんですが、今後のさらなる活躍を見せてくれるんでしょうか?

楽しみですね!

以上、『横浜流星の父親は大工?両親兄弟など家族情報!学歴(中学/高校/大学)も!』の記事のご紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございました!