俳優

中村梅枝の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂は?

中村梅枝の結婚歴や歴代元カノがスゴい!離婚した元嫁画像 / 馴れ初め / 噂まとめ

中村梅枝の結婚歴歴代元カノは?顔画像 / 馴れ初め / 噂まとめ

前回は私は尾上松也さんについて調べたのですが、今回は私が調べてみる歌舞伎役者第2弾!ってことで中村梅枝さんについてです(*゚▽゚)ノ

4代目で、女形若手のホープとして名高い中村梅枝さんですが、ご結婚なさっているのですね♪

そこで中村梅枝さんの結婚歴歴代元カノ、顔画像や馴れ初め、噂などを徹底調査します!

最後まで読んで頂けたら嬉しいです(^^)

中村梅枝の結婚歴歴代元カノは?

中村梅枝の結婚歴歴代元カノは?顔画像 / 馴れ初め / 噂まとめまずは、私が勉強不足でして中村梅枝さんについて知らなかったので、簡単にプロフィールをまとめてみました!

歌舞伎俳優名鑑によると

若女形。面長で鼻筋の通った端正な顔に優しげな憂いがあり白塗りがよく似合う。若衆もいける。

若衆ということは色男担当なんですね!

歌舞伎俳優名鑑の外見を言葉の表現がおもしろいなと思います。まさに名鑑なのですが読むのが楽しいですね(^^)

顔の説明がぴったりだと思います。「鼻筋の通った端正な顔に優しげな憂いがあり」という表現がいいですよね!優しそうです。奥さんにも優しいのだろうなと想像できますね♪

1年のほとんど約11か月は舞台に立つという激務をこなしています!

「姫路城音菊礎石(ひめじじょうおとぎくそのいしづえ)」という演目では1人で二役を演じました!双子の兄弟役で桃井陸次郎、桃井八重菊丸を演じ分けたのです!

古典的な華やかな姫を演じたかと思えば、元気な町娘、キリっとしたイケメン青年と演技の幅は広いです!

お父さんは歌舞伎役者の中村時蔵さんです。お父さんの躾が厳しかったとききます。

2年間交際した一般女性と2014年に結婚し、2015年に長男が誕生しました。大晴(ひろはる)くんです。

日刊スポーツで

結婚した時より責任感が強くなりました。家事も一通り手伝います。今後、子供がいる役など心理的に分かる部分は多くなるでしょうね。楽しみです

話しています。

パパとしても歌舞伎でもしっかり責任をもってらっしゃる誠実な方だなと思いました。

だから、歴代元カノみたいなちゃらついた話題の情報は全くありませんでした(^^)

中村梅枝さんがひとめぼれしたのは、愛犬ビーグルのランちゃんぐらいでした!お父さんが「犬を飼おう」と話して愛犬ビーグルのラブちゃんもいます( *´艸`)

中村梅枝の顔画像 / 馴れ初め / 噂まとめ

中村梅枝の結婚歴歴代元カノは?顔画像 / 馴れ初め / 噂まとめ家庭円満に暮らしております。

奥さんは一般女性で画像はありませんでしたがファンは写真を見たことがあるようで、ファンの話によれば面長で、清楚な雰囲気の和風美人だということです♪

茶道のお家だといいます。着物が似合いそうですね(^^)

着物デートとかいいですね~。中村梅枝さんは奥さんに着物の帯の締め方だけアドバイスしました。

何て言ったのかというと「上の方に帯を結ぶのは結婚前の若い娘だ」と。

結婚をしていても若い人は上の方で帯を結ぶことはあります。私も友人の結婚式に参列する時に着物の着付けをしてもらったのですが、帯の締め方について「上と下どちらにするか」ときかれました。

奥様もお茶をなさってたから着物に馴染みがあるはずですし、それに若いから上の方に帯を結んでもおかしくないと思います!

つまりは歌舞伎の奥様としてそれなりの品性を備えてほしいということですよね。

そんな奥様との馴れ初めを調べました!

2011年12月、歌舞伎俳優の先輩の紹介でした。先輩に誘われて食事をしたのがきっかけで知り合うようになったのです。

中村梅枝さんの第一印象について、奥様は「しっかりした人」とコメントしています。

奥様は京都に住んでいましたが、中村梅枝さんが東京公演をすると、東京まで来て観劇していたといいます。

そして交際に発展するようになりました。

しかし、中村梅枝さんは結婚願望がそこまで強くなく、「結婚はいずれ」と考えていたといいます。

舞台も忙しいし、若手ですし、なかなか踏み切れないですよね。

そんな時、なんとお父さんの中村時蔵さんに言われて、中村梅枝さんは2012年の夏に奥様になる女性を両親に紹介します。

さらにお父さんから

結婚を考えているなら、ちゃんとした形をとりなさい

と言われてプロポーズをしたといいます。

お父さん、おしますねぇ。孫が早く見たかったのでしょうか(^^)

遠距離恋愛をしていましたが、ついに京都で結納をします♪

婚約指輪にも素敵なエピソードがありました。婚約指輪は中村梅枝さんの「お父さんがお母さんに渡した婚約指輪のダイヤを贈りたい」と中村梅枝さんが話すと奥様も

そっちの方が嬉しい

それを奥様がデザインして婚約指輪になったといいます。代々継がれていく婚約指輪だなんて素敵ですね!

出会いの食事の時に「しっかりした人」と感じた第一印象は的を得ていましたね♪

同居する前に中村梅枝さんは新居を買って一人暮らしをします。

「サンスポ」でその時の心情を話しています。

「実家から出て世間のことを知らないと。社会人として自立した方がいいかな、と思いまして」「子供は早い方がいいのかな。僕の背中を見て育つような父親、人間になれたらいいですね」

 

中村梅枝の結婚歴歴代元カノは?まとめ

中村梅枝の結婚歴歴代元カノは?顔画像 / 馴れ初め / 噂まとめ馴れ初めや着物の帯の結び方の話、婚約指輪のエピソード、どれもときめくような話でした♪

中村梅松さんの背中を見て育つ息子さんになるでしょうね。これからも中村家の繁栄をお祈りします!

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)