俳優

納谷健の両親兄弟・家族情報!あだ名や出身高校,身長も!テコンドーが凄腕!

納谷健の両親兄弟など家族情報!あだ名や出身高校、身長も!テコンドーが凄腕!

納谷健の両親兄弟・家族情報!あだ名や出身高校,身長も!テコンドーが凄腕!舞台で幅広く活躍している若手俳優納谷健 (なやたける)の両親・兄弟はどんな人?あだ名や出身高校、身長は?今回は納谷健の両親・兄弟やあだ名、出身校、さらに身長や特技のテコンドーを徹底調査!

多くの舞台で活躍する若手俳優『納谷健』さん。

 

2016年に舞台「刀剣乱舞」の小夜左文字役でデビューし、「大きく振りかぶって」田島悠一郎役や「薄桜鬼」斎藤一役、舞台「七つの大罪 The STAGE」では主役のメリオダスを演じ、知名度を上げました。

また、水泳の飛び込み競技に情熱を注ぐ少年たちの正集を描いた『「DIVE!!The STAGE!!』でも主人公・坂井知季役を演じ、話題を呼びました。

その後も数多くの舞台に出演し続けています。

そこで今回は、納谷健さんの両親・兄弟やあだ名、出身高校や身長、さらに特技のテコンドーについて調べてみました!

ぜひ最後までご覧いただければ嬉しいです。

納谷健の経歴やプロフィール

[引用元]http://www.shufu.co.jp

納谷健さんが芸能活動を始めることになったのは、2005年に受けた劇団Patchの「第4回劇団Patchオーディション」で準グランプリを受賞し、4期生として劇団Patchに入団したことがきっかけでした。

劇団Patchは人気俳優の和田正人さんや瀬戸康史さんなどが所属するD-BOYSの「関西版D-BOYS」とも呼ばれていて、注目度が上がっています。

そんな劇団Patchですが、中でも注目なのが納谷健さん。

劇団Patchに入団してからは、2016年に舞台「刀剣乱舞」の小夜左文字役でデビューしました。

また、舞台「七つの大罪 The STAGE」『「DIVE!!The STAGE!!では主役を演じ、知名度を上げました。

納谷健の両親・兄弟は?

 

2005年に劇団Patchに入団した納谷健さん。

納谷健さんの両親はいったいどんな人なのでしょうか?

納谷健さんは小さいころ、戦隊ヒーローのテレビを見て、ヒーローの真似をしていました。そして、テコンドーを習ってからはジャッキーチェンに憧れてアクション映画を見ていたそうです。

ただ、その時はまだ役者を夢見ていなかったと言われています。

役者を夢見るようになったのは、ダンスを始め、何かを表現することに興味を持ったことがきっかけでした。

もともと好きなこと以外はやりたくなかった納谷健さんでしたが、役者になることの背中を押してくれたのがご両親でした。

「好きなことをしたらええやんけ」と温かい言葉をかけてくれたそうです。

その後、色々なオーディションに応募しましたが、全て落選(;_;)

そんなとき、二十歳直前に最後の覚悟で応募したのが劇団Patchのオーディションで、見事準グランプリを受賞し、入団を果たしました。

長年の夢が叶って良かったですね♪

兄弟については情報がありませんでした(;_;)

納谷健のあだ名や出身校、身長は?

納谷健のあだ名・出身校は?

納谷健さんは1995年8月7日生まれの23歳、まだまだ若く、ファンの間では「納谷くん」と呼ばれ、親しまれています。

小学校のころから俳優を目指していたこともあり、高校と専門学校は芝居の勉強ができる学校に進学しました。

高校名は「大阪府立東住吉高等学校芸能文化科」で、日本の芸能について歴史や理論などをしっかり学ぶことができる学科と言われています。

舞台仲間にも同級生が多く、高校を卒業してからは同級生の活躍に焦りがあったそうです。

高校生のころから将来のことをしっかりと考えていて、素晴らしいです♪

納谷健の身長は?

納谷健さんの身長は162 cmです。

小柄ですが、舞台「七つの大罪」の主人公・メリオダスも背の低いキャラクターなので、よく役が似合っていたと思います。

納谷健の両親兄弟など家族情報!あだ名や出身高校、身長も!テコンドーが凄腕!

[引用元]https://sumabo.jp/73907

納谷健はテコンドーが凄腕!?

ここまで紹介してきた納谷健さんですが、特技がテコンドーであることもファンの間で有名です。

テコンドーはお父さんの友達の子供が習っていたことがきっかけで始め、その後13年間も習い続けていたそうです。

始めて出演した舞台「刀剣乱舞」に出演が決まった際にも、納谷さんがツイッターに投稿したテコンドーの蹴り技の動画が決め手になったと言われています。

長いこと続けてきた習い事が役につながって良かったですね♪

当時の動画は発見できませんでしたが、画像はありました!

速すぎて画像がブレブレw

でも画像から迫力が伝わりますね!

納谷健 まとめ

納谷健の両親兄弟など家族情報!あだ名や出身高校、身長も!テコンドーが凄腕![引用元]twitter.com

いかがでしたでしょうか?

小学生のころから俳優を目指し、二十歳直前に最後の覚悟で受けた劇団Patchのオーディションで準グランプリを受賞し、劇団入りを果たした納谷健さん。

2016年に舞台「刀剣乱舞」の小夜左文字役でデビューし、舞台「七つの大罪 The STAGE」では主役のメリオダスを演じ、知名度を上げました。

その後、『「DIVE!!」The STAGE!!』でも主人公・坂井知季役を演じ、話題となりました。

何度も主役を演じていて、すごいですね♪

デビューから数年のうちに2.5次元俳優として数多くの舞台に出演し、これからの活躍が期待されます!!

テコンドーやダンスが上手なので、今後、特技を活かしたお仕事がオファーされるかもしれませんね♪

以上、『納谷健の両親兄弟など家族情報!あだ名や出身高校、身長も!テコンドーが凄腕!』の記事のご紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございました!