俳優

浅香航大が熱愛彼女と結婚?元ヤンキー時代のヤバイ噂と顔写真も!


浅香航大が熱愛彼女と結婚?元ヤンキー時代のヤバイ噂と顔写真も!浅香航大が熱愛彼女との熱愛報道後、まさか結婚って本当?浅香航大はヤンキーだった!?元ヤンキー時代のヤバイ噂や、当時の顔写真、出身中学についても徹底調査!

最近ドラマや映画などで大活躍中の俳優浅香航大さん。

「花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス」でTVドラマに初出演し、それ以降、朝ドラ「マッサン」に出演し、知名度を上げ、映画では、『桐島、部活やめるってよ』、伊藤英明主演の『悪の教典』や『カノジョは嘘を愛しすぎてる』に出演と続いて注目を浴びるようになりました。

最近では、テレビドラマ 「バカボンのパパよりバカなパパ」 「グッド・ドクター」「あなたの番です」などに出演し、人気も上がりつつあります。

そこで今回は、浅香航大さんの、これまでの、経歴やプロフィールに加え、川栄李奈との熱愛報道後の結婚についてや元ヤンキー時代のヤバイ噂と顔写真について調べてみました!

最後まで、お付き合いください^^

浅香航大の経歴・プロフィール

浅香航大が熱愛彼女と結婚?元ヤンキー時代のヤバイ噂と顔写真も!

引用元:https://talent.thetv.jp/person/1000072650/

浅香航大さんのこれまでの経歴やプロフィールから見ていきたいと思います。

◆浅香航大さんのWikiプロフィール

・生年月日:1992年8月24日
・出生地:神奈川県
・身長:182 cm
・血液型:O型
・職業:俳優
・ジャンル: 映画・テレビドラマ・舞台
・事務所 A-team

2008年まではジャニーズ事務所に所属し、ジャニーズJr.およびその中のユニット・J.J.Expressとして活動していました。
因みに、J.J.Express(ジェイ・ジェイ・エクスプレス)ですが、このユニットは、ジャニーズ事務所に所属していたジャニーズJr.内の男性アイドルグループ。

ユニット名は「Johnny’s Junior EXPRESS」の略。「Kis-My-Ftの弟分」と紹介されていたグループでした。

浅香航大が熱愛彼女と結婚?元ヤンキー時代のヤバイ噂と顔写真も!

引用元:https://www.imgrum.pw/tag/jjexpress

浅香航大さんの、J.J.Express時代の写真です♪

可愛いですね~(*´▽`*)

この頃から既に顔が整っているので、さすがジャニーズなだけあります。

そして、2008年 浅香航大が16歳の時に、ジャニーズ退所。退所理由は様々な噂が流れていますが、本人がファンに向けて言っている理由としては自分の思いと事務所の思いがしっくりいかなかったとのことだそうです。

それから、翌年の、2009年にエーチームグループオーディションに合格し、その後、A-Lightに所属します。

そして、2010年4月頃、A-LightからA-teamに移籍し現在に至ります。

浅香航大の、元ヤンキー時代のヤバイ噂と顔写真も!

浅香航大さんの、中学時代ヤンキーだったとの噂が有るのですが、どうやら、この噂は事実で、浅香航大さん、ご本人が出演した、バラエティ番組で皆さんも知ってらっしゃるTV番組『行列の出来る法律相談所』 2015年放送分にて自ら発言していたことがきっかけとなり、この噂が広がったようです。

因みに、これが当時の浅香航大さんの顔写真です。

浅香航大が熱愛彼女と結婚?元ヤンキー時代のヤバイ噂と顔写真も!

引用元:行列のできる法律相談所より

中学時代の浅香航大さんはどういった感じの存在だったのか??

些細なことで、すぐに喧嘩し、生徒から敬遠され、先生からも見放される存在だったため、進級する際、香の居るクラスの担任を引き受ける先生は誰も引き受けなかったほどだったそうです。

その問題行動としては、問題児として有名で、たまに授業に出ても寝てばかりだった。

授業中にお菓子を食べていたり、更には、学校に行ってもかんしゃく玉をしたり、ロケット花火をしたり4階から水を投げ、先輩にかけてみたり、していたとご自身でも言われていました。

ただ、配属されて間もなかった恩師の先生によって、浅香航大さんは変わったとのことで、ご本人もその恩師の先生が居なかったら、更生していないとまで言われていました。

「この人が居なかったら僕は更生していない」とまで言われていたので、その位、浅香航大さん、ご本人にとっても、その恩師の先生との出会いが、大きく変わったんだと思います。

因みに、浅香航大さんのことを調べるにあたり、出身中学校がわかりました。

厚木市睦合(むつあい)中学校とのことで、あの有名女優の小泉今日子さんも、神奈川県厚木市出身で、厚木市睦合(むつあい)中学校出身なので、先輩後輩になりますね。

浅香航大が熱愛彼女・川栄李奈との熱愛報道後、結婚?

実は浅香航大さんは川栄李奈さんと熱愛報道がされていました。

このままゴールインかと思っていたところ、5月17日(金)元AKB48の女優川栄李奈さん(24)が、俳優廣瀬智紀さん(32)と結婚することがに発表され、分かりました!!

びっくりですね!

川栄李奈さんは、結婚発表時点で妊娠中のため、近い内に婚姻届を提出するそうです。

交際約半年での早々とした、スピード婚となりました!!

書面では廣瀬智紀さんと川栄李奈さんお二人は、入籍することを報告すると共に、
同時に新しい命を授かったことについても伝えた上で、出産は年内に予定であることを報告したそうです。

そして、今後は体調を考慮しながら仕事を続けていく予定であるということを、発表しました。

ということで、川栄李奈さん、おめでとうございます!!!

浅香航大さんと、川栄李奈さんは結婚には至りませんでしたね~。ですが、ここでは、当初話題になったきっかけなどについてまとめていきたいと思います。

以前、浅香航大さんと、元AKB48で、現在は女優の川栄李奈さんの熱愛報道が話題を呼びましたね。

では、そんな話題になった元AKB48で、現在は女優の川栄李奈さんのプロフィールを
見ていきたいと思います。

●川栄 李奈さんのプロフィール

・生年月日 1995年2月12日(24歳)
・出生地 日本の旗 日本・神奈川県
・身長 152 cm
・血液型 O型
・職業 女優
・ジャンル テレビドラマ、映画、CM
・活動期間 2010年9月 – 2015年8月(AKB48として)
・配偶者 廣瀬智紀(2019年 – )
・事務所 エイベックス・マネジメント

浅香航大が熱愛彼女と結婚?元ヤンキー時代のヤバイ噂と顔写真も!

2010年
7月24日、AKB48第11期研究生オーディションに合格。
同年11月13日、AKB48研究生「シアターの女神」公演で公演デビュー!

2012年
5月23日に発売された26thシングル「真夏のSounds good !」で
初の選抜メンバー入りをする。

2014年
5月25日、岩手県滝沢市の岩手産業文化センターにて開催された握手会で、ノコギリを持った暴漢に襲われ、右手親指に裂傷と骨折を負う。

同年、6月7日、『AKB48 37thシングル 選抜総選挙』で39,120票を獲得して16位となり、選抜総選挙のシングル選抜メンバーに初めて入る。開票イベントでの自身の順位発表後、襲撃事件直後の退院記者会見以来、公の場所に初めて姿を見せる。

同年、6月27日、TBS系音楽番組「音楽の日2015」で8月2日のさいたまスーパーアリーナでの卒業コンサートと8月4日の劇場公演で卒業することを表明する。

8月4日、AKB48劇場で卒業公演が行われ、AKB48を卒業。
同月、AKSからエイベックス・ヴァンガードに移籍。

2016年
4月~6月、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演。

ということで、川栄 李奈さんのプロフィールをザっと見ると、こんな感じです。

さて、本題に戻りますが、そもそも、2人が話題になったのは、

2016年1月1日のスポーツ報知の取材したことから熱愛が発覚したとの報道があったことからでした。

では、2人が報道されるきっかけとなったのは・・・?

きっかけは、舞台「AZUMI 幕末編」で、その時、浅香航大さんは恋人役でした。

そして、記事によると、公演中に浅香航大はプレッシャーを感じている川栄李奈を優しくリードしていたとのこと。

そうして支えてくれたことなどもあり、川栄李奈と浅香航大は意気投合したそうです。

そして、熱愛報道翌日(2017年1月2日)『AZUMI 幕末編』のニューイヤーパーティー後に囲み取材が行われその際に川栄李奈と浅香航大の熱愛報道についての質問もなされたとのことで。

川栄李奈さんは浅香航大が彼氏であることを否定もしイベント後の囲み取材で交際報道について報道陣からの質問に対して、「本当に皆仲良くてご飯行ったりしてた」とキャスト全員交流を深めていたことを強調していたそうです。

そして、もう一方の浅香さんは「川栄さんを女性として可愛いなと思う瞬間は?」と質問され、その言葉に対し

「可愛いな?」と質問に戸惑いながらも、「本当に女優さんとしても女性としても素晴らしい方で尊敬できますし、仲間として皆で仲良くさせて頂いております」と揃って否定も肯定もしなかったそうです。

また、川栄さんの所属事務所はモデルプレスの取材に対して「舞台共演以来、仲の良いお友達の1人としてお付き合いさせて頂いております」と、熱愛を否定していたとも報じられています。

実際に、2人が交際しているなどという証拠自体もないようですので、このことについては当初は舞台で共演した仲良しな仲間なだけだったんだと思います。

この報道以外に浅香航大さんの熱愛情報は見当たりませんでした。

浅香航大 熱愛まとめ

いかがだったでしょうか?
今回は、まさかの、川栄李奈さんの結婚・妊娠発表までありびっくりしましたが、川栄李奈さんも、浅香航大さんも各々、幸せになってほしいですね(*´▽`*)

そして、最近俳優として活躍の幅を広げ、人気絶頂の浅香航大さんですが、今後の更なる活躍を見せて欲しいものですね。

では、今回は『浅香航大が熱愛彼女と結婚?元ヤンキー時代のヤバイ噂と顔写真も!』の記事でした。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました^^

浅香航大の母親は浅香唯じゃない説!演技力や学歴は?性格悪いって本当?
浅香航大の母親は浅香唯じゃない説!演技力や学歴は?性格悪いって本当?浅香航大の母親は浅香唯じゃない説!演技力や学歴は?性格悪いって本当?ドラマや映画、舞台をこなす俳優の浅香航大の母親は実は浅香唯!?出身は...