俳優

廣瀬智紀と川栄李奈の結婚はでき婚?性格や両親兄弟,実家地元,大学(学歴)は?


廣瀬智紀、川栄李奈との結婚はでき婚?性格や両親兄弟,実家地元,大学(学歴)は?ドラマや映画舞台と活躍中の廣瀬智紀さんが川栄李奈さんと結婚!でき婚ってマジ!?気になる両親や兄弟はどんな人?実家の地元や大学はどこ?廣瀬智紀の学歴に加え、性格も徹底調査!

2019年5月17日に廣瀬智紀と川栄李奈が結婚が発表されました。

しかも川栄李奈さんは妊娠されているとか!

これってもしかして『できちゃった婚』!?

廣瀬智紀さんの気になる性格や両親や兄弟は?実家地元や大学についてもまとめました。

最後までご覧いただけると嬉しいです♪

廣瀬智紀と川栄李奈の結婚報道

元AKB48の女優川栄李奈(24)が、俳優廣瀬智紀(32)と結婚することが17日、分かった。川栄は妊娠しているという。近日中に婚姻届を提出する。マスコミ各社に連名で書面を送り発表した。

◆廣瀬智紀&川栄李奈コメント全文

報道関係の皆様

新緑の候、皆様におかれましては、ますますのご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

この度、
私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、
入籍致しますことをご報告させて頂きます。

また、同時に新しい命を授かることができました。
出産は年内を予定しております。
今後は体調を考慮しながらお仕事も続けさせていただく予定です。

舞台で共演させていただき
互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、
結婚を意識するようになりました。

これからも感謝の気持ちを忘れずに
お互い支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してまいります。

いつもお世話になっている関係者の皆様、
応援してくださるファンの皆様、
本日までご報告できなかったことを心よりお詫び申し上げます。

まだまだ未熟な二人ではございますが、
あたたかく見守っていただけましたら幸いです。
簡単ではございますが、書面にてご報告とさせていただきます。

2019年5月17日
廣瀬智紀
川栄李奈

廣瀬智紀さん、川栄李奈さん結婚おめでとうございます。

共演者同士の結婚は珍しくないですが、川栄李奈さんが24歳で、廣瀬智紀さんが32歳ですので、8歳差の歳の差婚になります。

32歳とはいっても、まだまだ若々しくてイケメンな廣瀬智紀さんですから、とても年齢相応には見えませんがね!

廣瀬智紀と川栄李奈はでき婚?

報道内容によると、川栄李奈さんは既に妊娠しているとのこと。

出産は年内ということで、仮に12月に出産するとなると、妊娠月を10か月10日で計算すると2月には妊娠されていたことになりますね。

ということは、どうやら、廣瀬智紀さんと川栄李奈さんはできちゃった婚になりそうですね。

元々結婚を決められていたのかもしれませんから、良し悪しは一概には言えませんが、きちんと責任をもって子供を育ててほしいですね!

廣瀬智紀の性格は?

日本のアイドルであった川栄李奈さんを捕まえた廣瀬智紀さんですが、どんな性格なのでしょうか?

世間の声を集めてみました!

 

性格は天然という声がめちゃくちゃ多かったですね!優しそうであるとか、人によっては天然記念物と言う人も(笑)

川栄李奈さんを捕まえたというよりも、川栄李奈さんが廣瀬智紀さんを捕まえたといった方がいいのかも・・・?

廣瀬智紀の両親兄弟は?

廣瀬智紀さんの家族構成は父親と母親・兄の4人家族です。

廣瀬智紀さん以外は一般人で、情報は明らかになっていませんでした。

ただ、父親が作ってくれる弁当をブログで公開されていたので、仲はとてもよさそうですね!実際、よく家族でお祝い事をしたという内容をブログでアップされていますよ!

お兄さんも廣瀬智紀さんの兄なわけですから、きっと相当なイケメンなんでしょうね。

廣瀬智紀さんの実家・地元は?

廣瀬智紀さんの地元は埼玉県だそうです。

当時、埼玉の焼き肉屋でアルバイトされていたとコメントを残されています。

ちなみに、ファンの間では「実家ボーイ」と呼ばれるているそうです(笑)

ニックネームの由来は『実家によく帰るから』だそうですよ。

廣瀬智紀の大学(学歴)は?

そんな廣瀬智紀さんですが、学生時代の通われた学校はどこなのでしょうか?

学歴を調べてみました!

まず、廣瀬智紀さんの通われた大学についてですが明治学院大学のようです。学部は文学部芸術学科を卒業されているとのこと。

明治学院大学の偏差値は57ですと平均よりも結構高い大学ですので、一定の頭の良さはもっていそうですね。

機動戦士ガンダムのアムロ役を務める古谷徹さんも通われていた大学だそうです。

また、高校については残念ながら判明していませんでした。

男子校だったことは廣瀬智紀さんのインタビューの中で判明しているのですが、それ以上は不明。

また判明次第追記していきます。

廣瀬智紀 川栄李奈 結婚まとめ

いかがでしたでしょうか?

できちゃった婚とはいえ、性格が優しそうなお二人ですから、きっとうまくいくでしょうね。

お二人の幸せを願っています。

廣瀬智紀さん、川栄李奈さん、ご結婚おめでとうございます。