ジャニーズ情報

髙地優吾の熱愛彼女は誰?兄弟や入所日,学歴(出身高校/大学)も徹底解説!

髙地優吾の熱愛彼女は誰?兄弟や入所日,学歴(出身高校/大学)も徹底解説!

髙地優吾の熱愛彼女は誰?兄弟や入所日、学歴(出身高校/大学)も徹底解説!ジャニーズJr「Six TONES」のメンバー、高地優吾さんの熱愛彼女は誰なのか?高地優吾さんの兄弟についてやジャニーズ事務所の入所日、学歴の詳細について出身高校や大学はどこなのかを徹底解説します!

私が初めて高地優吾さんを知ったのは日本テレビの「スクール革命」でした。ウッチャンナンチャンの内村光良さんが好きな私♪

内村光良さんが見たくて「スクール革命」を見ていましたが、その内村光良さんに「高地先生」と呼ばれる高地優吾さんのことが気になり、今回は高地優吾さんについて調べたいと思います!

高地優吾さんの熱愛彼女や兄弟といった高地優吾さんに関わる人達についてや、疑惑の?入所日について、出身高校や大学などの学歴について徹底解説します!

最後まで読んで頂けたら嬉しいです(*´з`)

高地優吾の熱愛彼女は誰?

いきなりこの話題いっちゃいます?( *´艸`)

ジャニーズだから(おつきあいしている彼女とか)ないでしょ!
と思いましたが…やっぱりいませんでした~!噂も見つからなかったです!

まぁ、そうでしょうね。誠実そうなお顔してますし、そういう浮いた話はないでしょうね♪

でも、このままでは終われないので、高地優吾さんの好きな女性像について発表します!

高地優吾の好きなタイプは?

「無自覚年上キラー」と呼び名の高い高地優吾さん(笑)
高地優吾さんのファンは高地優吾さんよりも年齢が上の人がわりと多いです。その優しい笑顔を見たら癒されるし、笑顔にさせたくなっちゃいますよね!

高地優吾さんも年上の人が好みです
「優しくしてほしい!甘えたい!」願望があります。

デートはリードしてくれて一緒に楽しく過ごせる彼女でいてほしいと、話しています。妙に具体的ですね。普段はリードしてくれるお姉さんだけど遊ぶ時は童心に帰って一緒に遊んでくれるタイプです。
つまりはとことん合わせて欲しいというわけですね?
もう、欲しがりさんなんだから!(#^^#)

好きな女の子のヘアースタイルはサラサラロングヘアーです☆
男性にとってロングヘアー女子は憧れなんですね♪
男性はすぐロングヘアーが好きというけど、髪の毛長いとお手入れも管理も大変なんですよ!
しかもサラサラのロングヘアーなんて維持するの大変ですよ。
ねー?ロングヘアー女子のみなさん!
でも、高地優吾さんの為に頑張れちゃいますけどね(笑)

高地優吾の兄弟、入所日は?

高地優吾の兄弟

高地優吾さんにはお兄さんがいます。
兄弟で仲が良いのでしょうかね?高地優吾さんはサッカーやフットサルが特技です。幼稚園の時から中学生までサッカーをやっていて、横浜市選抜に選ばれるほど真面目に練習を繰り返し続けていました。もしかしたら、お兄さんと一緒に練習をしていたかもしれませんね(*’▽’)

高地優吾の入所日は?

先日、入所10周年を迎えてファンにお祝いされていました!

 

 

 

高地優吾さんは15歳の時に友達が応募した「スクール革命」のオーディションに参加し、1300人を超える参加者の中から選ばれました!「スクール革命」のレギュラーが決まって発表された時、その日がジャニーズ事務所の入所日になりました!

高地優吾の学歴(出身高校/大学)は?

高地優吾さんの高校は神奈川県立保土ヶ谷高校です。
校則が厳しい学校です。さらに高地優吾さんは勉強が苦手で席につくだけで怖くて緊張して体調が悪くなるほどだったと話しています。

そんなに?よく通いましたね!

高校でもサッカーを続けたかったそうですが、芸能活動が始まった為にやめて、大学では友人とフットサルチームを始めます。

大学は私が最も気になる大学、和光大学です!
学部がちょっと独特なものが多いんですよね。

和光大学人間科学部心理教育学科子ども教育コースです。芸能全般について興味があり、芝居の舞台の仕組みや雅楽を学び、アジアアイドルについて研究していました!

卒論は「アイドル」をテーマに書きました。
日本のアイドルの歴史についてまとめ、アイドルがどうしたら売れるのかを考察しました。

今も大学時代に学んだことを生かして活動をしているのでしょうか?考察と実際に活動してみての感想とか発見があれば聞いてみたいです。

 

高地優吾 まとめ

ジャニーズ事務所に入所してもう10年になるんですね!
「スクール革命」を見て「かわいい」と思ったけれど、調べていたら世間では「ブサイクじゃないか?」とか、入所してすぐにコンサートやステージに出演をしているのと、お父さんが芸能界と通じていることから「入所はコネじゃないのか?」と言われていたこともあったことがわかりました。

オーディションでレギュラーを勝ち取って、ジャニーズ入りというでき過ぎストーリーを素直に「すごい!」と認められるほど社会は優しくないのだなぁと思いました(><)

高地優吾さんは勉強が苦手で具合が悪くなってでも、高校に通う性格から真面目な努力家です♪

それにサッカーをやめてまで仕事をしたり、大学で「アイドル」について学んだり、芸能活動に真剣に取り組んでいることもわかります!

入所して10年たって「Six TONES」の活躍も楽しみですね!