俳優

南出凌嘉の演技力評判は?出身小学校/中学校や両親兄弟,子役出演作も!

南出凌嘉の演技力評判は?出身小学校/中学校や両親兄弟,子役出演作も!

人懐っこい笑顔が愛くるしい、子役として最も注目されている南出凌嘉。多くの作品に出演してますが、その演技力の評判は?そして出身の小学校や中学校は?そしてその両親や兄弟についても気になる!子役としての出演作にはどんなものがあるの?南出凌嘉の魅力について調査しました!

南出凌嘉君は現在13歳、笑顔がとっても可愛い実力派の子役として注目を浴びています!

そんな南出凌嘉くんの演技力の評判ってどうなんでしょう?

そして出身の小学校や中学校は?両親や兄弟についても気になりますね!
子役としての出演作が実はスゴイ!という噂があります。

南出凌嘉君の気になる情報をまとめてみました!

南出凌嘉のプロフィール

南出凌嘉の演技力評判は?出身小学校/中学校や両親兄弟,子役出演作も!引用元 https://twitter.com/i/moments/1004436749643276288

南出凌嘉のWIKIプロフィール
・名前    南出凌嘉(みなみでりょうか)
・生年月日  2005年8月10日(13歳)
・出生地   大阪府
・身長    155㎝
・職業    俳優
・ジャンル  映画・テレビドラマ・俳優
・活動期間  2013年
・事務所   スターダストプロモーション
・趣味    読書、ドラマ・アニメ・映画鑑賞
・特技    空手

南出凌嘉君は3歳の頃から、カタログ雑誌のモデルとして活躍していました。
現在はスターダストプロモーションに所属していますが、それまではNEWSエンターテイメント大阪校の一期生として、演技やダンスを学んでいました。

NEWSエンターテイメントは子役の育成に力を入れている芸能プロダクションです。

子役としてのデビューはなんと、2012年のNHK朝ドラ「純と愛」の風間俊介演じる待田愛の幼少期役でした!
そして2015年「ウロボロス~この愛こそ、正義。」で生田斗真さん演じる龍崎イクオの幼少期を演じてから、注目度がアップします。

その後様々なドラマや映画に出演、そして現在公開中の映画「キングダム」にも出演しています。

南出凌嘉君は明るく活発な性格で、子役同士でも仲良しさんがたくさんいるようです。

 

↑ドラマや映画で共演した大西利空くんと。

大西利空君とは、一緒にTwitterもやってますね。

 

↑ドラマ「ラジエーションハウス」でも共演した小林喜日君と。

みんなドラマや映画では見られない自然な表情が、とっても可愛らしいですね!
ちなみに、南出凌嘉君の身長は2年前は136㎝くらいで今155㎝なので、ちゃくちゃくと伸びてますね!
本人は「あと30㎝高くなればいいのにー」と言っていたようです(笑)

つるつるのお肌とあどけない表情が本当に愛らしい南出凌嘉君です!

南出凌嘉の出身の小学校/中学校

南出凌嘉の演技力評判は?出身小学校/中学校や両親兄弟,子役出演作も!引用元 http://realsound.jp/movie/2018/04/post-180224.html

こちらの写真はドラマ「花のち晴れ」の写真です。
南出凌嘉君は右から2番目ですが、メガネ男子で『平海斗』役を演じました。
濱田龍臣さんの幼少期役です。

南出凌嘉の演技力評判は?出身小学校/中学校や両親兄弟,子役出演作も!引用元 https://twitter.com/stamen_king/status/986179770927820800

ブレザーの制服とランドセルがとってもお似合いの南出凌嘉君ですが、実際に通っている小学校や中学校はどこなのでしょうか。

それにまつわる情報をいろいろ調べてみましたが、残念ながら南出凌嘉君が通っている小学校や中学校の名前は公表されていないようでした。

南出凌嘉君は大阪出身であり、NEWSエンターテイメントの大阪校第1期生でもあるので、大阪の小学校に通っていたことは濃厚です。
南出凌嘉の演技力評判は?出身小学校/中学校や両親兄弟,子役出演作も!

引用元 https://m.facebook.com/fredhair.osaka/posts/633541106752620

上の写真はドラマ「ウロボロス」に出演するときにパーマをかけた時のものです。
その美容院を経営している方と、南出凌嘉君の親戚がお友達のようで、地元大阪の美容院である可能性が高いという情報がありました。
それにしてもパーマをかけた南出凌嘉君、とってもかわいいですね!

そして中学校ですが、南出凌嘉君は2017年8月にスターダストプロモーションに移籍しています。
なので、中学校は大阪ではない可能性が高い、という情報もありました。

中学校の名前は不明なのですが、南出凌嘉君は中学校で「美術部」に所属しているようです。

南出凌嘉の演技力評判は?出身小学校/中学校や両親兄弟,子役出演作も!引用元 https://search.yahoo.co.jp

こちらの絵は南出凌嘉君が描いた絵です!
「今日から俺は」のイラストのようです。
描く絵もとても可愛らしいですね!

ということで、南出凌嘉君が通っている小学校・中学校の具体的な名前についての情報はありませんでしたが、学校にも楽しく通いながらお仕事しているようなので、是非応援しましょう!

南出凌嘉の両親・兄弟

南出凌嘉の演技力評判は?出身小学校/中学校や両親兄弟,子役出演作も!南出凌嘉君のご両親について調べてみましたが、具体的な情報は公表されていないようでした。
お母さんが南出凌嘉君がセリフの練習をしている途中で寝落ちする写真を撮っていたり、ご両親も頑張る南出凌嘉君を温かく応援してくれているようですね。

そして、兄弟は弟さんがいます。
「伊吹くん」という名前です。
弟さんとは一緒にニッセンのモデルの仕事をしたことがあるそうです。

とても仲がよさそう!!

南出凌嘉君が明るく活発なのは、家族みんなが元気で明るいからでしょうね。

ご両親や弟さんに関しては具体的な情報がとても少なかったのですが、南出凌嘉君が思いっきり頑張れるよう、見守ってくれていることは間違いありません!!!

南出凌嘉の演技の評判

南出凌嘉の演技力評判は?出身小学校/中学校や両親兄弟,子役出演作も!
引用元 https://twitter.com

南出凌嘉君の演技は評価が高く、とても絶賛されています!
特に自然な演技が好評です。

それを裏付けるコメントがこんなにたくさん↓

 

南出凌嘉君の表情豊かで、自然な演技をしている様子が伺えますね。

映画「妖怪ウオッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」の実写で主役のケータ役を演じた時は40テイクも撮り直しになり、泣いてしまったとか・・
実写とアニメを股に掛けた世界を描くための演技は、相当難易度が高かったでしょう。

ドラマ「昭和元禄落語心中」では慣れない、初めての落語に苦戦したそうです。
毎日暇があったらつぶやいて歌って練習をしたとか。
次のお稽古の時に「良く練習したね」と言われて嬉しくて、そこから楽しく話せるようになったそうです。

「天才子役」と言われておりますが、素晴らしい演技の裏には南出凌嘉君の努力の積み重ねがあるからこそだったんですね!
これからもますます応援したくなりました!

南出凌嘉の子役出演作

南出凌嘉の演技力評判は?出身小学校/中学校や両親兄弟,子役出演作も!引用元 https://japaneseclass.jp

南出凌嘉君は話題のドラマや映画に抜擢されていて、しかも共演している俳優さんたちが人気のある有名な方ばかりです!

・2015年TBSドラマ「ウロボロス~この愛こそ正義。」生田斗真の幼少時代

 

・2015年 NHK朝ドラ「あさが来た」玉木宏演じる白岡新次郎の幼少時代。

・2016年 映画「妖怪ウオッチ空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」実写版・天野ケータ役として主演

・2019年 映画「キングダム」吉田亮の幼少時代

・2019年 ドラマ「ラジエーションハウス」藤本直樹役で出演

 

南出凌嘉君の子役としての代表作品をご紹介しました!
主役や、物語のキーマンとなる人物の幼少役に多く抜擢されていますね!
それって、ドラマや映画の印象を作る大事な役なので、そういう役を任されるのはやはり、南出凌嘉君の演技力を買われてのことでしょう。

これからの南出凌嘉君の活躍がますます楽しみですね!

南出凌嘉のまとめ

南出凌嘉の演技力評判は?出身小学校/中学校や両親兄弟,子役出演作も!引用元 https://www.webstagram.one

いかがでしたでしょうか?

徐々にオトナの顔も見せ始めた南出凌嘉君ですが、まだまだそのあどけなさと、屈託のない笑顔に誰もが癒されますね!
演技も妥協することなく一生懸命頑張っている南出凌嘉君。
これからの活躍がますます楽しみです!

以上「南出凌嘉の演技力評判は?出身小学校/中学校や両親兄弟,子役出演作も!」をお届けしました。

最後までお読みいただきありがとうございました!