ジャニーズ情報

永瀬廉の両親兄弟がヤバい!?学歴(出身高校/大学),性格は?

永瀬廉の両親兄弟がヤバい!?学歴(出身高校/大学),性格は?

永瀬廉の両親兄弟がヤバい!?学歴(出身高校/大学)、性格は?ジャニーズの新ユニット、『キンプリ』こと『King&Prince』のメンバー『永瀬廉』の両親兄弟がヤバイ!?学歴(出身高校/大学)、性格は?今回は、永瀬廉さんの両親兄弟はヤバイの?学歴は?性格を徹底調査!

ジャニーズ「King&Prince」のメンバーとして活躍しながら、ドラマや映画、バラエティに舞台までこなしている、アイドル『永瀬廉』さん。

最近では、ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」や映画「うちの執事が言うことには?」などに出演していることから、今まで以上に知名度を上げています。

そこで今回は、永瀬廉さんの経歴やプロフィールに加え、両親や兄弟、学歴や性格について調べてみました!

ぜひ最後までご覧いただけたら嬉しいです。

永瀬廉の経歴やプロフィール

♦永瀬廉wikiプロフィール

生年月日 1999年 1月23日(20歳)

出身地  東京都

身長   175㎝

血液型  O型

職業   アイドル・歌手・俳優・タレント

ジャンル J-POP・テレビドラマ・舞台・バラエティ番組

活動期間 2011年 4月3日

事務所  ジャニーズ事務所

永瀬廉さんが芸能界入りをしたのは、2011年にオーディションを経て、ジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズJr.として活動を始めたことでした。

ジャニーズ事務所に入るきっかけとなったのが、母親が履歴書を送ったことからでした。

ジャニーズあるあるですね!(笑)

 

そして、2011年に関西Jr.として活動を始めた同年、関西Jr.内ユニット「Aぇ少年」として活動をしたり、2012年に西畑大吾と大西流星とユニット「なにわ皇子」を結成します。

さらに今度は、2015年6月5日に結成された期間限定ユニット「Mr.King vs Mr.Prince」のメンバーに選ばれ、「Mr.King」として活動を始めていきます。

 

そして、ついに!2018年5月23日、『King&Prince』としてシングル「シンデレラガール」でCDデビューを果たします!

もうこれは感動的でした(*ノωノ)

デビュー曲の『シンデレラガール』は、乙女の心をくすぐる曲で、ジャニーズ好きな私はこれでもかというくらいに見入ってしまい、久々にキュンキュン♡してしまいました。(笑)

この「シンデレラガール」でデビューしてからは、テレビで見ない日がないくらいでしたね!

永瀬廉の両親兄弟がヤバイ?

永瀬廉さんと言えば、両親兄弟がヤバイ!なんていう情報が流れていますが、ヤバイとだけ言われても何がヤバいのか?わかりませんよね?

まずは、永瀬廉さんの家族構成からお話していきます。

永瀬廉さんは両親と弟1人の4人家族です。

永瀬廉さんの見た目から弟っぱいイメージをお持ちの人が多いかもしれませんが、しっかりとしたお兄ちゃんなんです。

さて、それではご両親の何がヤバいのかというと、永瀬廉さんのお父さんはパイロットだということです!

パイロットと言えば、医者などと並ぶ高収入な職業と言われています。

推定年収は1000万だそうで、裕福な家庭に育ったようですね!

でも、パイロットという情報は定かではなく、大阪府の八尾空港の近くに住んでいたということや、転勤を繰り返す転勤族だったということから、このパイロット情報が流出したようです。

お父さんがパイロットってかっこいいですよね!

そして、もっとすごいお話が…

永瀬廉さんのおうちには、なんと!厳しい家訓があるのです!

その家訓はというと

買い物はお母さんの了承が必要

欲しいものがあっても、まずお母さんに聞いてからでないと買えません。

以前携帯を壊してしまった永瀬廉さんですが、「壊したのはあなたでしょ」という理由から、なかなか新しい携帯を買うことを認めてもらえなかったそうです。

朝ごはんはしっかりと食べる

1日の始まりは朝食からですもんね。毎日お母さんが手作りの美味しい朝食を作ってくれるそうで、それを食べて1日を元気に過ごしているそうです。

テレビで見るときもいつも元気いっぱいですもんね。

家族のお手伝いはしっかりとする

これは、永瀬廉さんが個人的に決めた家訓だそうで、家族が困っているときは面倒くさがらず、しっかりと手助けをしよう!ということだそうです。

家族で助け合うのはいいことですよね!厳しい家庭というよりも、人に優しく、そして気持ちにゆとりのある人間に育ってほしいという気持ちの表れですね。

そして、弟さんの話になりますが、永瀬廉さんの弟さんは5歳年下で、永瀬廉さんには似ていないそうなのですが、やはりイケメンなようです。

その5歳年下の弟さんとはとても仲が良く、弟さんは永瀬廉さんのことを、「廉」と呼んでいるそうですよ。

これは、「兄だから、弟だから」というのをなくすためにわざとこう呼んでいるのです。

しかし、一応永瀬廉さんにも兄のプライドがあるようで、ちょっと意地悪してしまうこともあるようです( *´艸`)

そんな弟さんの画像ですが、永瀬廉さんのファンなら1度お目にかかりたいところですが、見つけることができませんでした。

いつか、兄弟で見れる日が来たらいいなぁなんて個人的に思っています。

永瀬廉の学歴は?

永瀬廉さんといえば、高学歴ですが、有名ですよね!

そこで、出身高校はどこ?大学は?というお話をしていきます。

まず高校ですが、2014年4月に大阪学芸高等学校・普通科・特技コースへ入学します。

そして、2016年4月に日出高等学校(現 日本目黒大学付属高等学校)普通科・スポーツ・芸能コース・芸能クラスに転校し、2017年に卒業されました。

卒業後は、「SexyZoneの中島健人」に「俺と同じ大学にしろ!」と言われ、2017年3月から、明治学院大学・社会学部に入学し、2021年3月に卒業予定です。

この明治学院大学に入学し始めてから、永瀬廉さんの目撃情報がグンと増え、通学途中や同じ大学に通う人がたくさんツイートし始めました。

ちなみに画像の真ん中が永瀬廉さんです。

私も近くに住んでいたら、永瀬廉さんを近くで見たかったなぁ。

同じ大学の人はすごく羨ましいです(*ノωノ)

永瀬廉の性格は?

一部で永瀬廉さんの性格が悪いうえにキツイ!なんていう情報が流れてしまっていますが、実際はどうなのでしょうか?

同じ大学に通う人からの情報によると、永瀬廉さんはとても話しやすく接しやすいタイプだそうです。

それに、通学時に遭遇した人にも、気軽に握手に応じたり、サングラスを外してまでファンサービスをしてくれる神対応を見せています。

それなのにどうして性格悪い、キツイなどと言われてしまっているのでしょうか…。

それには理由があり、出身は東京なのですが、小学5年生のころに大阪へ引っ越すことになり、ソフトな関西弁が入っおり、関東弁のキンプリの中ではキツく見えてしまうようです

こればかりは仕方のないことなのですが、やはり関西弁はキツく見られがちなのですね。

そして、キンプリの中ではツッコミ担当ということで、関西弁でのツッコミがキツく見えてしまうのかもしれません。

さらにこれはメンバーの証言ですが…声がデカい。

まぁ確かに声がデカいのですが、これも仕方のないことです。

実際遭遇した人からの神対応証言の方が有力情報なので、性格が悪い、キツイというのはテレビで見えてしまった、ただの印象に過ぎないということですね。

永瀬廉 まとめ

いかがでしたでしょうか?

最近は俳優としても活躍中の永瀬廉さんですが、今後はさらなる活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

以上、『永瀬廉の両親兄弟がヤバイ!?学歴(高校/大学)は?性格は?』の記事の紹介でした。

最後まで、ご覧いただきありがとうございました!