アイドル情報

奥真奈美(元AKB48)整形発言のしじみ目メンバーは誰か判明!?根拠有!


奥真奈美(元AKB48)に整形発言!しじみ目のメンバーが判明!?根拠有!元AKBの奥真奈美が2019年5月20日の「女が女に怒る夜~令和一発目の愚痴祭りSP~」に出演された際に、ある「しじみ目」したメンバーに侮辱されたことを暴露!奥真奈美へライブ中に整形発言したしじみ目メンバーはコイツだ!

奥真奈美(元AKB48)に整形発言!

バラエティー番組で元AKBの奥真奈美さんが暴露しました。

「AKBの時のMCの時に…メンバーの一人が“目大きいよね~でも私は整形したくないんだ~”っていきなり言い始めて。

私が整形したみたいない感じになって。あとで聞いたら“そんなつもりないよ~”って。

でも言ったもん勝ちじゃないですか、生の番組なので…

もう憎たらしい!と思って、その子の私物のヨーグルトに爪で穴開けちゃいました!

その子には悪意しかなかったです。そんなつもりじゃないけど~みたいな感じでディスってくるし、その子は、しじみみたいな目してます」

 

AKBのライブ中に整形したことを匂わせる発言をしたとのことです。

ライブ中に勝手な想像で『不確かな事実』を発するのってそんなに簡単に許されるものじゃないですよ。

普通に侮辱罪ですからね、犯罪ですよ。

メンバーが好きだ嫌いだで言っていい言葉では決してありません。

さて、ではこの常識を持たないしじみ目をしたメンバーっていったい誰なのでしょうか?

しじみ目はこういう顔のこと

奥真奈美さんが言うしじみ目というのは『しじみのように小さい目』という意味です。

わかりやすいように芸能人で検索をかけたところ天童よしみさん、千秋さん、剛力彩芽さん、小西真奈美さんがしじみ目に該当するそうです。

横幅が短く小さない目、よく「つぶらな瞳」を言われるのがしじみ目です。

この特徴を踏まえたうえで、奥真奈美さんに整形発言をしたメンバーが誰なのか?

こういうのは、ネット上特定ハンターに頼るのが一番!!早速調べてみました!

奥真奈美(元AKB48)に整形発言したしじみ目メンバー

現在、ネット上の声を調べると以下のメンバーが挙げられていました。

 

  • 佐藤夏希

    • 柏木由紀

この投稿をInstagramで見る

 

. GW最終日〜😌💕 イベントや握手会に足を運んでくださったみなさま! ありがとうございました☺️🌷 .

柏木由紀(Yuki Kashiwagi)さん(@yukikashiwagi_official)がシェアした投稿 –

    • 峯岸みなみ

この投稿をInstagramで見る

 

新しいアイコンと、 迷った写真達。

峯岸みなみ Minami Minegishiさん(@minegishi_31chan)がシェアした投稿 –

    • 大堀 恵

    • 川栄李奈

この投稿をInstagramで見る

 

何度か投稿して 毎回発売日間違えてました😦笑 non-no今日発売ですっ📚

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 –

ネットの声として多かったのは、佐藤夏希さん、大堀恵さんです。

性格的に、佐藤夏希さんな気がしますが…といってもどれも憶測にすぎません。ネットでも特定までには至っていませんでした。

 

誰がしじみ目のメンバーなのかは発表されませんでしたが、ライブ中に突然いうのは反則ですよ。

もちろん、テレビ上で「しじみ目」って悪口をいう奥真奈美も良くないですが、それでも名前を出さないだけ大分マシだと思いますね!