アイドル情報

映画Diner|玉城ティナが大場加奈子役で全裸に?!彼氏や整形かも調査!

映画Diner|玉城ティナの彼氏や整形か調査!大場加奈子役で全裸シーンあり!?映画Dinerのヒロイン大場加奈子役は玉城ティナに決定!『大馬鹿な子』の一般人役を演じる玉城ティナはどんな女優?彼氏はいるのか?整形という噂は本当?原作の全裸になるシーンはある?今回は女優玉城ティナを徹底解説!

玉城ティナ出演作『映画Diner』のあらすじとは?

玉城ティナさんがヒロイン大場加奈子役に抜擢された『映画Diner』ですが、どんなストーリー(あらすじ)なのでしょうか?

凄まじい設定に驚きますよ。

 

映画Dinerの驚きのストーリーは以下の通りです。

映画Dinerのあらすじ

Dinerは、極上の料理を目当てに複数の殺し屋が集う狂喜に満ちた殺し屋専用の食堂を舞台に”あること”がはじまる。

それは殺し合いのゲーム。

食堂の店主は元殺し屋の天才シェフボンベロ。そんな”命がクズ同然”な食堂で恐ろしいゲームが幕をかける・・・。

しかし、そんな殺し屋たちの集まりの中で、平凡な一般人が一人いた。

それが大場加奈子。

加奈子は日給30万円のあやしいアルバイトに手を出したことで、ウエイトレスとして売られてしまうのだ。

皿の扱いひとつで殺されることがあるこの食堂。曲者ぞろいの殺し屋たちのなかで加奈子はどう立ち振る舞っていくのか。

食堂でのルールは3つ。

  1. シェフに従うか、死ぬか
  2. 殺し屋以外、入店不可
  3. どんな殺し屋でも平等に扱う

 

殺し屋だけが集まる中で、一般人がたった一人いるっていうのは考えただけでも身震いしますね…。

▼Dinerの公式紹介動画がこちら▼

 

玉城ティナが出演する映画Dinerの公開日は2019年7月5日(金)公開です!

玉城ティナが大場加奈子役で全裸に?!

「Diner」は平山夢明さんの小説を原作にした映画です。

この原作小説は漫画にもなっています。(グロシーンあるので注意が必要です)

映画Dinerの予告動画には、大場加奈子が全裸になる衝撃シーンがあります。

Dinerのメガホンを取る蜷川実花監督の過去映画作品では、沢尻エリカさんがバストトップを出すほど体の張った演技をしたことがあります。

今回も、玉城ティナさんのセクシーシーンがありそうです!そもそもウエイトレス姿も相当セクシーですからね!そういった面でも楽しみな映画ですね!

ちなみに、玉城ティナさんのプロフィールは以下の通り。

  • 生年月日:1997年10月8日 
  • 出身地:沖縄県
  • 血液型:O型 
  • 身長:163cm 
  • デビュー:2012年

玉城ティナさんは、アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフ女優です。

2012年に講談社主催の「ミスiD(アイドル)2013」で「ミスiD2013グランプリ」を獲得して芸能界デビューしました。2012年にファッション雑誌『ViVi』の専属モデルになっておりモデル・女優・グラビアもこなす『モグラ女子』です。

今後さらなる活躍が期待されるタレント・玉城ティナさんですね。

玉城ティナには彼氏(恋人)がいる?

玉城ティナさんは、Dinerのヒロイン大場加奈子役に抜擢されたことで注目を集めています。一目瞭然でとても美しい女優さんですよね。

しかし、それだけ美しい女優さんだからこそ、気になることがあります。

そう『彼氏(恋人)がいるのか?』ということです。

玉城ティナさんに彼氏がいるのかを調べてみたところ、熱愛報道がありました。

玉城ティナの彼氏は櫻井翔!?

結論からいうと、玉城ティナの彼氏は嵐の櫻井翔さんではありません。

でも、インターネットで検索すると「玉城ティナ 櫻井翔」で検索されていることがわかります。

これは実は玉城ティナがTV初出演した番組「今、この顔がスゴい!」でのある出来事が厳禁です。

2013年5月に放送されたこの番組のMCが嵐の櫻井翔さんでした。

実は、玉城ティナさんが当時大ファンだったようで、番組内の「どうしてもやめられない癖」という質問に「櫻井翔君の妄想をすること」と発言したのです。

さらに玉城ティナさんは、「部屋中にポスターを貼って、あんなことやこんなことを・・・」とどんどん妄想を膨らませていることを話し続けます。

なかなかのミーハーですね(笑)

その番組内の企画で、玉城ティナさんが「櫻井翔君に名前を呼んでほしい」とお願いをし櫻井翔さんに「ティナ!」と呼んでもらったという出来事がありました。

この番組内企画のため、櫻井翔さんと玉城ティナが彼氏同士?という噂が流れたようですね。

玉城ティナの彼氏はYoutuberのカワグチジン?

玉城ティナの彼氏と噂されたカワグチジン
[引用元]https://www.pinterest.co.uk/marin25067/youtuber/

以前まで明確な熱愛・彼氏騒動はなかった玉城ティナさんですが、2017年12月、YouTuberグループ「へきトラハウス」のカワグチジンとの熱愛が噂されました。

カワグチジンが彼氏と噂された経緯

なぜ、玉城ティナの彼氏がカワグチジンさんだと噂されたのかというと、

動画配信サービス「ツイキャス」で、有名キャス主の「コレコレチャンネル」が玉城ティナとカワグチジンが付き合っているという情報を公開したことで、この2人の熱愛騒動は一気に広まったんです。

コレコレチャンネルはネット上でかなりの情報通として知られていました。

そのため、多くのユーザーからその情報を信用されていたことで、週刊誌のスキャンダルでもないにも関わらず驚異的なスピードで広まっていったんですね。

カワグチジンとの熱愛の真相

じゃあ、実際のところ、カワグチジンは玉城ティナの彼氏なのかというと、違います。

この熱愛の噂が広まった際に「へきトラハウス」がYouTubeのライブ配信で真相を話してくれました。

その内容によると、「へきトラハウス」が住んでいるマンションが玉城ティナが住んでいるマンションと同じだっただけというのが真相です。

カワグチジンは普段メンバーが家にいるからという理由で鍵を持ち歩かず、インターホンを押して部屋に入るという場面が週刊文集の記者に写真を撮られてしまい、彼女の家に訪問していると勘違いされてしまったことが要因だそうです。

週刊文集のある記者が、東京のキャバクラでキャバ嬢たちに見せて話してしまったことで、そのキャバ嬢の1人がコレコレチャンネルにもこの情報を漏らし、今回のコレコレチャンネルのツイキャスで配信されてしまったようです。

結論としては、マンションが同じなだけで連絡先なども一切知らない関係だそうです。

つまり、調べてみたものの、玉城ティナさんの彼氏はいるのかどうかわかりません。

玉城ティナは整形している?

目鼻立ちがくっきりしていて、とてもきれいな顔立ちをしている玉城ティナさんですが、『目が怖い』という声も多く、「整形しているのでは?」という噂がささやかれるようになりました。

で、実際昔の写真と比べてどうなのか?

▼玉城ティナの赤ん坊のときの写真がこちら▼

▼玉城ティナの高校時代の写真がこちら

▼玉城ティナの現在の写真がこちら

[引用元]https://w-methods-for-success.com

うーーん、どうでしょうか?肌荒れこそあれ、幼少期からほとんど変わらないように見えますね。

というか、本当に美人さんですねーー!真偽はわかりませんが、私は整形していないように見えますね!